2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
鳴門大橋を渡って・・・
今日はちょっと遠出のドライブ~♪

鳴門大橋を走行中~。
鳴門大橋
楽しみだわねェ~。
楽しみですぅ。

ちょっと寄り道で、道の駅 うずしおへ。
鳴門大橋2
うふふ~。
うふふですぅ。

同じく、道の駅にて。
鳴門大橋3
風が強くて、足が開いちゃいますのォ。
ビュービューですぅ。

びわとすだちのソフトクリーム。
びわ・すだちソフト
すだち部分が見えづらい・・・。

淡路島に入りました。目的地はもうすぐ~。
海沿いの道
海沿いのドライブは気持ちいいわ~。
気持ちいいですぅ。 

つづく・・・。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ドライブ気持ち良さそう。
びわとすだちのソフトクリームと聞いて名前から味を想像してみるものの、実感がわきません。ソフトクリームにしては珍しい味ですよね。
目的地はどこなのかな~。
仲良し♪
んもう、二人の仲良さげなすがたに妬けちゃう♪
いい天気だし、ドライブ日和でしたね!!

ソフトクリ-ム美味しそう!
ソフトクリ-ム大好きなんですが、このソフトのお味は
どんなだろう?
すだちがきいててちょっとすっぱめ?
びわとすだちの
ソフトクリーム!めちゃめちゃ興味があります。
びわとすだちって味的には全然違いますよね~。早く感想を教えてください~。
足が広がっちゃったジル村さん(爆)v-391
飛ばされないように気をつけてね♪
ドライブ♪
いいねぇ~♪
旦那ちゃんとドライブ~♪

もう仲良しなんだからぁ~~~っ!!!
●ためんたいこさん
海沿いドライブは気持ちがいいですね~。
びわとすだち、びわ?すだち?な味でした(^^;)

●よしさん
ちょっと風は強かったけど、気分爽快!でした。
ソフトクリームは↑な味でした。
すっぱくなくて、甘かったです。

●みさとさん
ソフトクリーム、↑↑な味でした。
話のネタにはなりますね。
ジル村さんとまめコテちん、飛ばされないようにお父さんに持たせてあります。

●まるちゃん
ドライブはよかったよ~♪

また言ってるよ・・・。
無視、無視・・・(≧▽≦)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

