2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
灘黒岩水仙郷
鳴門大橋を渡って、どこへ来たかというと・・・。
灘黒岩水仙郷です。
日本の三大水仙群生地だそうです。

山の斜面が水仙だらけ~。
水仙郷


満開です。
水仙郷8


水仙郷4
いい香りねェ。
いい香りですぅ。

水仙郷2


海も望めます。
水仙郷3


水仙郷5


梅の花も。
水仙郷7


お登勢さんと。
水仙郷6


また来れるといいな。
夕方の海
 

スポンサーサイト

tag : 水仙

Secret
(非公開コメント受付中)

ごろさんちは
毎週のように「お花を求めてミニツアー開催中!」って感じですネv-411
すごく気分転換とか癒し効果が高そうです。
スイセン・・・繊細なイメージの花だけど、たくさんになると迫力ありそうですね!
ところで「お登瀬」ってどなたさま???
もう
すっかり春めいていますね。
海もなんだかおだやかな春の海って感じです。
ジル村さんとまめコテちんの日本紀行、すっかり定番になった?!

私もお登瀬さん、気になる…眉メイクと赤いリップが。
魔女に石にされた?
素敵な景色ですね~~~! 今日は遠出しようと思ってたけど、吹雪いてるので家でぼ~っとしています…なのでごろさんちのこの写真で行った気分味わえました^^*)
一面の水仙…。私水仙すごく好きなので、ぼ~っと見入ってしまいました。きれいですね。
お登勢さん…かなりディープインパクトでした(笑)
いいなぁ~
ごろさん!最近は連休は渋滞にはまるから何処にも行かずにいるデブ症(身も)v-430

ごろさんの季節ごとの素敵なv-492で楽しませて貰っています~v-344
一枚目の左端の大きな水仙の看板に目が行ってしまいましたです!
でも、日本の三大水仙群生地だけあって、物凄い人!v-355

穏やかな海に沈み掛ける夕日も最高v-315
うわ~
キレイな水仙がいっぱいだ~!
私も早く水仙の写真アップしなきゃ(笑)
3枚目のジル村さんとマメこてちん、なんだか
見つめあってていい雰囲気v-346
水仙、綺麗ですねぇ~!
鳴門大橋も壮大だ。(渡ってみたい!)

八咫はこの連休中も仕事ですっ!(涙)
いい匂い
遠出ドライブいいね。
梅園の次は、この水仙v-350またまたいい香りの旅だね。
クンクンのジル村さんとまめコテちんいいコンビだわ~。
それにしてもお登勢さんはインパクトあるねe-420
いい夕日も見れて、気持ちいい~
こんばんは、ごろさん。
うわー、これ一面水仙ですか?
すごいですね。
これほどではないですが私もこの連休中に
水仙見てきました。(アップはまだですが)
梅といい、水仙といい、気が合いますなぁ。
春ですね~
我が家は昨日まで吹雪の中にいましたが・・・
やっぱり暖かいのは過ごしやすいけど
雪だけは少し残ってて欲しいと願ってます(^^;)
ジル村さん&まめコテちゃん同伴のような
のんびり旅行ではなく、ドタバタ旅行ですが
春らしいところにも出かけてみようと思ってます。
(^-^)♪
うわぁ~!
スゴイ水仙だねぇ~~~♪
こうやって少しづつ春に近づいていくのねぇ~

あっ!お父さん発見っ!!!


ドライブがてら東京までいらっしゃ~い♪
一面が水仙ですね。気持ち良さそう。
春はすぐそこまで来てますね。
というか、今年は秋の次にいきなり春が来てしまったような気もします。
地球温暖化が止まりますように。
気持ちよさそう~
水仙がこんなにたくさん咲いてるのって初めてみたような...キレイ~v-291
その水仙をバックにジル村さんとまめコテちん、可愛いぃ~、絵になるぅ~~v-10
・・・で、お登勢さん登場にv-12。赤い唇がちょっと恐いかもぉ~。
●みさとさん
お花の季節ですからね~♪
水仙いっぱいで、うれしくなっちゃいました。
お登勢さん、こんな方みたいです。
http://www.weblio.jp/content/%E3%81%8A%E7%99%BB%E5%8B%A2

●チャイハネさん
天気も良くて、すっかり春っぽかったです。
ジル村さんとまめコテちん、日本紀行(?)は今後も続くといいなぁ。
お登勢さんの化粧、誰がやったのか・・・??

●ゆっきはっちさん
吹雪だったんですか!
こちらは暖かくて、春めいてました。
春のお裾分けが出来たのなら、よかったです。
お登勢さん、いい味でしょう。

●keiさん
水仙の香りを感じていただけましたか?
看板はここのキャラクターみたいです??
海!って感じが久しぶりだったので、やっぱりいいなぁ~と思いました。

●よしさん
よしさんがアップしないから、見に行っちゃいましたよ~(^m^*)
そういえば、ジル村さんとまめコテちん、女と男だわ(^^ゞ

●八咫烏さん
是非渡っちゃってください!
連休中もお仕事、お疲れ様でした。
なんか申し訳ないです。
●なべさなさん
近場もいいけど、遠出もいいです~♪
水仙の香りにジル村さん達も酔いしれてました。
お登勢さんのインパクトに思わず吸い寄せられて・・・(^m^*)

●細目さん
山の斜面が水仙だらけなんですよ~!
登るの疲れました(^^;)
梅に水仙、次はアレかな??
細目さんの水仙も楽しみにしてますね~。

●TAMAさん
あ!雪遊びに行ってらしたんですね!
こちらは雪が期待できないので、春らしいところに行ってきました~。
わんちゃん連れの方もいましたよ。

●まるちゃん
実物はもっとすごいの!!
今度は東京まで行っちゃおうかな♪
お父さん、バレたか(^^;)

●ためんたいこさん
水仙あり、海ありで、気分爽快!!です。
地球はどうなっちゃうんでしょうねぇ・・・。

●ちゃちゃさん
平坦な場所の水仙じゃなくて、山一面だから雰囲気違いました。
ジル村さんとまめコテちん、絵になってますか?
やった~♪
お登勢さん、どう考えても化粧してない方がいいですよねぇ?
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

