2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
にゃんズは見つけた・・・
第一発見者:モカ

「!」
moca musi


第二発見者:ジル

「!!」
jill musi


第三発見者:ミント

「!?」
mint musi


第四発見者:コテツ

「?!」
kotetsu musi


第一発見者から質問。

「さて、何を発見したでしょう??」
moca musi2


「答えは・・・」


      ・・・


         ・・・


moca musi3


虫くんでした(^_^;
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

色付きの文字
うひゃひゃ~!!!
爆笑しちった。v-16
にゃん’s達は、スゴいね。
・・・でも、あたしはてっきり『見えない何か』かと思ったよ。
うひゃひゃ~!!!
爆笑しちった。v-17
にゃん’s達はスゴいねん。
・・・でも、あたしはてっきり『見えない何か』かと思ったよ。
コテちん、
く、口が開いてる~ (^m^)
うちも、一心に見つめてます。虫が動くと猫の目線も動くよね。2匹でシンクロしてても見ていておもしろいから、4ニャンだとよりいっそう楽しそう (^^)
うわー、こんな小さな虫をよく見つけますね。
しかも天井ですもん。さすがニャン!
コテツ君が口を少し開けたまま上を向いている姿がかわいいです。
そういえば、人間も上の方を一生懸命見ていると知らないうちに口がポカンと開いてることありますね。
コテち~ん、
つられてお口開いちゃったよぉ~e-274
以前やっぱり天井に止まってたムシを捕ってくれとせがまれて、ハタキでかる~く叩き落すつもりがつぶしてしまったことがあります。
きら・むぎに無言でにらまれたe-263
おかぁしゃんの努力をなんだと思ってるのかしらv-359
モカくんの立ち姿・・・美しすぎv-347
コテっちゃ~~~ん!
お口あいてます~~(笑)
まるで、私のポカン顔のよう!
笑わせてもらいました~v-7
モカくんのどど~んの顔に「んん?」・・・コテツくんの顔に「んんん??」・・・その後、大爆笑しました★ あるある、こういう「人の後ろの人を見てるの?!」っていう瞬間!! みんなの真剣な表情が◎です。コテちん、虫とったつもりのお口??? かわい。
●yasuteruちゃん
「見えない何か」、モカは見えるかも・・・よ。
たまに、コワ~イ時があるよ。

●ぽぽんたさん
コテちん、上を見ると口が開いてしまいます(^^;)
4にゃん反応が少しずつ違うので、おもしろいです。

●ためんたいこさん
モカが第一発見者で、「にゃにゃっ」と鳴いてそわそわして、それで次々とみんな気づきました。
コテツ、アホ面ってやつですよね~(^m^*)

●ちゃちゃさん
それ、面白過ぎ~!!
モカは足(手?)そろってるからかな?

●よしさん
コテツと同じくアホ面、じゃなくってポカン顔!
それはよしさんも笑われてるってコト??

●ゆきはっちさん
ゆきはっちさん家もにゃん数が多いから、楽しそう~♪
コテツ、虫とったつもりなのかぁ(≧▽≦)
コテちんのぽかんと開いたお口も可愛いけど、ちょこんと揃えたあんよが可愛すぎーv-238
みんな、一生懸命見てますね。
ごろさん、ブログ始めて正解ですね。だって首輪お披露目以外のいろんなアングルで4にゃんに会えるんだもん。これから色々発見できそう♪

リンクの件、喜んで。こちらこそお願いしますね。
壮観ですね~~~
にゃんズ。これから大注目していきます。
爆笑してしまいました^^ うちも面白いショットを取れるようにがんばってみます!!
 可愛い~~~~~~~~~~~~~~

種類は違えど、リアクションは一緒で面白い!!!!!

また遊びにきま~す♪
可愛い~~。
ああ~、可愛い~~。
両手を揃えて前に出しているコテちんにタッチしたいv-238
モカくんは司会者にぴったりニャ。

動画のジルちゃんの声、ニャッって声がいいね~。
わざと手を止めて声を聞きたくなっちゃうわ♪
モカ君を首に巻きたい。
ズィルぽんをぎゅっと抱きしめたい。
ミント君の顔をくちゃくちゃにしたい。
コテちんは、、、、
なんで歯茎に黒いちょんちょんがついてるのv-236v-236
モカくんだ~!
なんだか一枚目の写真、公爵v-20って感じしませんか?
だけど見つめているのは虫…。

ぱふりんさんのツッコミに笑ってしまいました。
あれってホクロみたいなもの?
犬でも口の中にブチのある子がいますよね。

え~と、お尻ぽんぽん中のポッケは「ぷるるるぅにゃ~~ん」って言いますよ。
お!みんな真剣に見てますね~。
コテさんはカカカカ言ってるの?
第1発見ニャったら、さすがにキリリとしてるわv-238
v-8こ・こんなところにあったんだー・・こんちくわぶ、初めまして猫プです。v-48ジルちゃん超かわええ鳴き声だな、「あ・・あ・・」って
リンク
完了しました!
アハハァ~~~(^0^)
面白いっ!!!
最後のモカの画像はかなり勇ましいねぇ~♪
これって退治してくれるのかな?!
●はなひめさくらさん
コテツのあんよが揃ってるのは貴重ですよ(^m^*)
みなさんのブログを参考にがんばりまっす!!
先輩、よろしくね♪
リンクの件、ありがとうございます。
●bonbonさん
大注目ですか?
期待に応えられるかなぁ・・・不安・・・。
bonbonさん家のにゃんこさんにも大注目です♪
かわいいんだもん!
私もまた遊びにいきますねっ。
●なべさなさん
コテにタッチすると火傷しますよ~。
ウソです(^^;)
でも、たぶん、ふんがふんがと嗅がれるなぁ!
●ぱふりんさん
コテの歯茎の黒いのはホクロ?シミ?かな。
保護した時から、目立たないけどあったのですが、段々大きく増えてきました。
リンクの件、ありがとうございます。
●チャイハネさん
モカ、公爵みたい?
やった~!!
コテのはホクロみたいなものですよね?!
ポッケちゃんは「ぷるるるぅにゃ~~ん」なんですね。
聞~き~た~い~。
●ミーヨさん
コテ、カカカって言わないの。
ただ上を見ると口が開いてしまうだけなの(>_<)
●猫のプーさん
ようこそおいでくださいました。
腰、お大事になさってくださいませ!
ジルの声、おもかわいいでしょう。
●まるちゃん
虫の所まで届かないから、退治は無理かも・・・。
届いたとしても、逃げられて見失うかも・・・(-_-;)
ゴロちゃんは?
ミント&モカ&コテツ&ジルちゃん&人間ゴロさん、こんにちはi-101
(ゴロちゃんを猫さんだと思ってしまいました)
4匹の猫ちゃんたち、
人間にはすぐに見つけられないものを鋭く見ていますね!
●すみやさん
わぁ!おいでくださったんですね。
ありがとうございます!!
モカが見つけるの一番早いんですよ。
すみやさん家ではミヤちゃんが早そう?!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

