2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
戦うミントマン!
お待たせしました?
スーパーにゃん、ミントマンの登場です。

Mint ミントマン
ぼくが世界の平和を守るのだぁっ!

Mint ミントマン2
行くぞっ!びゅ~~ん!

Mint ミントマン3
悪いヤツ発見!着陸しま~~す!

動画:『怪獣‘オトウサンノテ’vs ミントマン!』
(音は出ません。)



必殺!パンチ炸裂~!!

ジルぽんマン、モカしゃんマンコテちんマンもいます。


tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ミントマ~~ン!
3枚目のミントマンが、空を飛びながらパンチを繰り出しているようにみえるじょi-235

動画も見たよ!
ミントマン右フックが上手!
頑張ってオトウサンノテと闘うのよ~(笑)
ミントマン
素敵v-10頑張って~v-238
でも飛んでる時の目が、キョドってる?!
オトウサンノテに負けないでねv-91
こんばんは、ごろさん。
1枚目のミントマン、たくましい。
ちょっと振り回されているところが
あるような気もするけど、頑張って
ごろ家の平和を守って下さい!
がんばれ!ミントマン
ごろさんのお家の安全はミントマンが守ってくれているんですね。
ミントマンは勇敢だから泥棒が入ってきても猫パンチでやっつけてくれるかも。
家の番猫モコにゃんは恐がりだからあんまり番猫には向いてないかも。ミント君、家にもバイトで番猫しに来ない?
ミントマ~ン!
おとうさん、楽しそ~う!
ミントマンのソフトパンチで怪獣撃退なるか?!
右手に集中しすぎて左手でグワシ!ってされてる~。
ミントマン、もうちょっと修行しなきゃねv-91
おおおぉ~
さすがミントマンv-237
登場の仕方がぬぉぉぉ~って感じでとっても強そうv-91
でも怪獣オトウサンノテには美しささえ感じるv-283パンチ攻撃なのね。
むぎむぎはオカァシャンノテ怪獣にはパンチだけにとどまらずかぶりついてくるからデンヂャラスv-12
●よしさん
ミントマン「ぼくの右フック、かっこいいでしょう~。
オトウサンノテを倒して、平和を守るのだぁっ!」

●TAMAさん
ミントマン「キョドッてるんじゃなくて、悪いヤツを探してるんだよ。
オトウサンノテ、絶対倒すからねっ!」

●細目さん
ミントマン「ごろ家だけじゃなく、世界の平和を守るんだぁっ!!」

●ためんたいこさん
ミントマン「バイトじゃなくても行くよ!
世界の平和はぼくが守らなくっちゃねっ。」

●チャイハネさん
ミントマン「オトウサンノテは二人攻撃でズルイんだもん。
もっと修行して、絶対倒すんだぁ!」

●ちゃちゃさん
ミントマン「むぎむぎマンも戦ってるんだね!
みんなで世界を守ろうね!」
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

