2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
バレンタインデー
チョコが包んであったリボン。
これはにゃんズが喜びそう!

Mint あむっ!
あむっ!

Moca ほえ?
ほえ?

Kotetsu あがっ!
あがっ!

Jill がじっ
がじっ!

おまけ。
旦那への義理チョコ。
デメル


ピエール
私が食べたかったのよね。


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ごろさんちは、
デメルとショコラティエのだ~、いいなあ。
あ、ダンナさんにでしたね (^^;)
猫ちゃんたちも、リボン遊びで楽しそう。モカ君、ピンク似合う~♪

私も、相方用に自分が好きなチョコ選んじゃいました (> <)
今夜食べるぞ~♪
やっぱり
自分の食べたいチョコ選んじゃいますよね~
私もそうそう!
一応あげて、さっき食べ始めちゃった♪
リボンはニャンズ喜ぶよね!
ジルぽん、お顔がすごいことに~!(笑)
食べちゃうぞ~
v-283うふふふ・・・v-25
我が家の定番、バレンタインチョコレートv-344今年は男の子二人が増えて3個v-353
さっき、渡して上げたらv-318リボンの取りっこで遊びつかれちゃいましたv-356
ごろ家4にゃんも大喜びのリボンv-318
みんな、ピンクが似合いねv-354
チョコ美味しそう!
あ、猫のデザイン。こんなパッケージのチョコがあるんですね。
今日は日本中でチョコレートを食べている人がたくさんいるんでしょうね。
ちなみに私は一年中ほぼ毎日食べてます。だって、好きなんだもんv-411
本命チョコ♪
旦那ちゃんへの本命チョコ♪
かわいいねぇ~(^-^)
ピエール・マルコリーニのチョコは美味しいよねぇ~♪

うちの旦那は帰ってこないのだーっ(T.T)
こんばんは、ごろさん。
4匹も釣れて大漁、大漁。
コテちんの顔はナイスショットですね。
思わず吹き出しちゃいました。
我が家も家内が食べる係です。
私が食べようと思う頃には時すでに遅しで
なくなっていることが度々あります。
バレンタイン
あ・・そういえば・・ってさっき気がつきました。
♂であるアローもチョコレートは食べられないしv-239旦那さんへの義理チョコ、ごろさんが
食べたんでしょ?v-10
女性から男性へチョコレートじゃなくて
男性から女性へチョコレートの日にして欲しいわ・・
我が家も女3人、自分の食べたいチョコを買ってきて、おとんに。もちろん、おとんより先に食べます。その中で3人が食べなさそうなチョコをおとんにあげます(笑)これ、毎年の儀式です。
今年は中身重視だったので、ラッピングは普通のでした。リボンv-318なかったジョ。

コテちんのお顔がツボー。ナイスショットです!
デメルの
猫の舌のチョコ、私は自分用に買っちゃったよ~。
色違いのヤツ。。隠しながら大事に食べてます。
箱が欲しいんだも~ん。
マルコリーニのは、あの赤いハートはどんな味なの?
最近のチョコは芸術品みたいだけどお高いね~っ!

にゃんずはリボンで楽しめて、みんな幸せな日だね。
私もチョコ好き
なので自分が食べたいのを買っちゃうな。
今年はお気に入りのお店のオランジュ(オレンジピールのチョコ)にしたら...男の人ってオレンジピール嫌いな人が多いのね。
会社の女性陣でキレイにいただきましたv-8
で、デメルのv-283チョコ、「箱だけちょーだい」って言ったら半分くらい入った状態でもらえたv-221
リボンももらってくればよかったな...。
ジルぽんのお顔がぁ~・・・笑えたv-407
こんにちは♪
わーい、ごろさんちとお揃いのデメルの黄色箱!
Ottoがいただいてきました。
形も食べやすくていいですよね~
にゃんずにはリボンがご褒美なのね!
旦那様に義理チョコですか!?(笑)
でも、
自分で買ってこさせられるよりは良いですね(自爆)。
ベロチョコだ~
ごろさんちは、デメルに可愛いベロチョコ(笑)にしたのね。
我家は、やっぱり私が食べたいチョコを2種買ってお互い交換して
・・・私は2種食べてるの。
それにしても、ニャンコたちにはやっぱりリボンが最高のプレゼントだね。
コテちん、まるで食べ物みたいにくわえてるぅ~。
●ぽぽんたさん
旦那へというのは表面上で、実質自分用です(^m^*)
ぽぽんたさんはどんなチョコにしたのかな?
モカってピンク似合いますよね。
名前のせいもあるかもしれませんが、よく女の子?と言われます。

●よしさん
よしさんはどんなチョコにしたのかな?
リボンちらつかせると、寝てても起きますね。
ジルが遊んだ後、リボンがねっちょりしてました(-_-;)

●keiさん
にゃんズの男の子にもチョコをあげるんですか?
でもチョコはお母さんのお腹の中へ?!
デメルは箱もかわいいし、おいしいですよね。

●ためんたいこさん
猫のはデメルのです。
箱もかわいいし、おいしいんですよ。
私もチョコ大好きです。
この時季は普段食べられないチョコが並ぶので、うれしい♪

●まるちゃん
義理チョコだっつうの!(-_-メ)
ピエール・マルコリーニ、まるちゃんのブログで見て、食べてみたかったのよ。
高いチョコは違うねぇ。
こっちではこの時季しか食べられません(>_<)
旦那ちゃん、帰ってこないってお仕事??

●細目さん
入れ食いでしたよ(^m^*)
チョコはあげた時点で、私の物になったようなもんです。
大半は私のお腹の中!!

● TAMA さん
もちろん、私が食べましたよ。
旦那にも分けてあげましたけど。
本当にチョコを女性がもらう方だったらいいですよね。
●はなひめさくらさん
その事実を「おとん」が知ったら・・・;;
リボンはにゃんズに好評~♪
コテの顔、人気あるなぁ?!

●チャイハネさん
実質、自分用ですから~。
私はビターが好きなので、黄色でした。
赤いハートのは何かフルーツの味のするチョコでした。
高いチョコはこの時季しか買えません(>_<)
リボン、高級感あるビンボーおもちゃ??

●ちゃちゃさん
オレンジピールのチョコ、キライな男性が多いんですね。
デメルの箱と共に、チョコもゲット!
二度ラッキーですね(^m^*)

●Hiroさん
旦那さん、デメルのチョコをもらったんですか?
すご~い!!
にゃんズはチョコよりも、リボンでしょう(*^_^*)

●八咫烏さん
義理以外、ありえないでしょう?!
半分以上はわたしが食べますけど。
八咫烏さんも自分が食べたいのを選べるってことで!

●なべさなさん
やっぱり、箱を見ちゃうとね(^^;)
味も好きなんです。
もう一つは食べてみたかったのにしました。
コテはリボンをかじるだけで済みますが、ミントとジルは本当に食べちゃうのでキケン・・・。
私は「あがっ!」のコテちんにチョコレート上げたいです!
すごくかわいい~v-238
コテちんって赤ちゃんみたいなお顔だよねv-10
ここにもデメルのチョコがーーー!
一体みんな、どこで買ってるのぉ?
チャイハネさん、ふこーかにもあるのぉ?
ミーヨさんはコテちんにチョコあげるのね。
じゃあ(じゃあ???)私はモカ王子さまに!
●ミーヨさん
お返事遅くなってすみません。
コテ、かわいい??
赤ちゃんみたいな顔だなんてぇ~(*^_^*)
私には「おっさん」に見えてたりします。

●ぱふりんさん
デメルはバレンタインの時季だけ、デパ地下に出現します。
モカにチョコもらったら、お母さんがいただいちゃいます~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

