2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
バレンタインギフト?!part1
バレンタインの夜にはなひめさくらさんから荷物が届きました。

はなひめさくらさんから
ポストカードと入浴剤とお茶と赤スグリのジャムとわらび餅粉!

念願の手作りわらび餅が食べられるのね~♪
失敗しなければ・・・。

ジル村さん、このすだち川さんにちょっとライバル心を抱いた模様。
ジル村さん、すだち川さんに・・・
すだち川さん、ほうき持ってらっしゃる・・・。

ジル村さん ライバル心
私もほうきを買っていただかないとねェ~。

まぁ、それは置いといて、はなひめさくらさん、ありがとうございました~。
近いうちに会えるといいなぁ~♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

この腕組みのポーズが、
なんとも言えず可愛いですよねぇ。
腕組みをしているジル村さんは真剣そのもの。
なんて言うか気迫が感じられます。
ほうきさえあれば空を飛だって飛べるかもv-236
ホントだ!すだち川さんも家政婦系?ね。
これはライバル出現ですねっ。
早くほうき買ってもらわないと~!!
ここは是非
ほうきに塵取りも付けてやって欲すぃ~v-291
すだち川さんにライバル心むき出しのジル村さん、ちゅてきv-10
ジル村さんの、、
腕の組み具合がなかなかナイスですv-218
やっぱりほうき買ってもらわなきゃね(笑)

ワラビ餅、挑戦したらぜひぜひみた~~い!
(*^-^*)♪
ステキなお届け物だねぇ~♪
そういえば我が家にも「わらび餅粉」が・・・;;
旦那も忙しくなってきちゃったし・・・
なかなか作る機会がないのだーっ^^;
こちらもホクホクなプレゼントが! ジル村さんぜひぜひ家事グッズをゲットしてくださいな~活躍が見たいです!
わらび餅作ったらぜひぜひUPしてくださいな!
はなひめさくらさんとごろさんの出会い…想像しただけでワクワク。
ジル村さんが
一番よ~~。でも、ほうきは欲しいよねっ(笑)
ほっかむりも似合うと思うな。えへ、ごろさんにプレッシャーかけちゃった。
ジル村さんのポージングはサイコーです♪

本当に近いうちにお会いしましょうね~~。
だんな様のご実家って、市内?
ジル村さん、わらび餅も早く作って~~~。
うちのアモーレは気持ちだけメラメラv-42でやってくんないのよ。
で、スダチカワさんv-60ジル村さん どっちがお掃除上手かな??
ホウキ買ってもらわなきゃお掃除には勝てないよね。(爆)
働き者~
ジル村さん、ほうきを欲しがり腕組みとは!働き者~♪
我が家に出稼ぎにいらっしゃいませんか?(笑)
こちらでもはなひめさくらさんちの御用達ワラビ餅粉が☆
・・・きっと私がネット脱落している間に話題になっていたのね(笑)それぞれのご家庭で微妙に味わいが変わるんだろうな~。v-344
ジル村さんが
やさしい表情ですだち川さんにv-42してるところが笑えるわ~。
すだち川さん標準装備のお掃除グッズ、ジル村さんも手に入れることができるんでしょうか、、、
ほうきがあれば、にゃんずの毛もきれいにはわいて(注:掃いて)くれそうだねv-389
●八咫烏さん
ジル村さんは腕組みポーズが得意です。
足は正座が得意です?!

●ためんたいこさん
ジル村さんは根っからの家政婦さんらしいです。
ほうきで空を飛べたら、みなさんのお家にご奉公して回っちゃうかも~。

●ミーヨさん
すだち川さんを見て、ほうきが欲しくなったジル村さん。
根っからの家政婦さんなんですよね~。

●ちゃちゃさん
ほうきとちりとりをジル村さんに買わなくては~!
ジル村さんの家政婦魂に・・・乾杯!?

●よしさん
ジル村さんにほうきをおねだりされちゃぁねぇ~。

わらび餅、失敗しなければ記事になることでしょう~。

●まるちゃん
わらび餅、上手く作れるかなぁ・・・??
早く旦那ちゃんとわらび餅が食べられるといいねっ♪
●ゆっきはっちさん
ジル村さん、果たして家事グッズをゲット出来るでしょうかぁ~。
わらび餅、作った事ないから失敗しそうで・・・。
上手く出来たら、見てくださいね~!
はなひめさくらさんとのご対面、実現するといいな♪

●はなひめさくらさん
ギフト、ありがとうございました♪
ほうきとほっかむりですかぁ!?
ま、まずい・・・(^^;)

旦那の実家も市内ですよ。
ここだけの話、中洲です。

●なべさなさん
ジル村さんにわらび餅作ってもらえばいいのかぁ!
すだち川さんも格好からして、やり手だと思います(^m^*)
ちょっとゴルフ場にいそうですが(^m^*)

●みさとさん
ジル村さん、出稼ぎに行きたがると思います。
あにゃお嬢さまにお仕えしたいと・・・。
わらび餅は物産展でおいしいのを見つけて、記事にしたんです~。
はなひめさくらさんが手作りしたのを見るまでは、自分で作るものだと思ってませんでした(^^ゞ

●ぱふりんさん
ジル村さん、すだち川さんの装備にメラメラ~かも。
きっといい働きをしてくれると思います~。
福岡でも「はわく」って言うの??
北海道でもそう言うんですよね。

プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

