2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
バレンタインギフト?!part2
バレンタインの夜にみさとさんから荷物が届きました。

みさとさんから・・・
ハンカチと開運いのししせんべい(?)と男の子にゃんズにまたたび!
開運いのししせんべい(?)一枚はすでにお腹の中です(^^;)

それと、ジルにあにゃぽんとおそろいのチャームをいただきました♪
チャーム
赤のシルクの首輪に着けてみました。

早速、ジルにモデルをしてもらいます。
Jill みさとさんチャーム


もう一枚。
Jill みさとさんチャーム2


まめコテちん、どう思う?
まめコテ ほめる
ジル姉ちゃん、似合ってるですぅ。

みさとさん、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ジルくんの白い毛並みに赤いチャームが似合ってますね!
ところで、いのししせんべいって猫用? 何味?
ジルちゃんって何着てもま~お似合い…まるでルビーの首飾りを身につけた貴族のお嬢様のような…。その実元気なとこがまたカワイイし(^-^) 
ただ
ただ一言、、、
ジルちゃん!お姫様のよう!!v-10
赤い首輪に赤いハ-ト、、、そして真っ白いジルちゃん!んもう!やまちゃんにスト-カ-されちゃうよ(笑)
こんばんは、ごろさん。
ジルぽんは女の子らしく赤いチャームがよく似合う!
シルクの首輪なんて持ってるんだ。
私はシルクの洋服着たことありません(涙)
きれ~
v-20チャーム凄くきれいだね
ジルちゃんとお母さんがお揃いでもいい感じだねv-257それにしても、モテモテのごろさんホワイトデーがたいへんだねv-25
真っ赤なシルクのネックレスに小花模様のハートのチャームv-318
艶々真っ白ジルちゃんべっぴんさんですv-354
瞳も吸い込まれそうv-347
綺麗なお姉さまはお好きですか?
もちろん大、大好きですv-355

コテちん達にも素敵なチャームおありですよねv-283
情熱的な赤
ジルぽん、高貴なお姫様みたいよ~v-10
男の子ズ用のマタタビはまだお試しになってないv-361
ここのお宅でもおおトラ出現になるかしらぁ~v-290
そうそう、わが家も「むぎむぎに」っていただいたんだったわ、マタタビ。
女王さまが一番におおトラ化したけど・・・仕方ないよね、女王さまだもんv-389
素敵!
ジルぽん、お姫様みたい!
惚れ惚れしちゃいます。
真っ白だから、赤が本当に似合いますね☆
●八咫烏さん
ジル、結構似合ってますよねぇ~(親バカ)。
いのししせんべいはヒト用です。
固めのクッキーみたいな味です。

●ゆっきはっちさん
>まるでルビーの首飾りを身につけた貴族のお嬢様のような…。
ぐふふ~♪
ほめ過ぎですよ~。
と言いながら、にんまり(*^_^*)

●よしさん
やまちゃんにストーカーされてるジルを見てみたい(≧▽≦)

●細目さん
ジル、見た目だけは女の子らしくしないとね。
シルクの服、私も持ってません・・・。
●TAMAさん
ベネチアンガラスみたいで、きれいです~☆
お母さんとお揃い!?
お母さんは似会うのかしら・・・(-_-;)

●keiさん
女の子って、おしゃれのし甲斐がありますよね~。
どの首輪に付けるか考えるのも楽しかったです。
男の子達はハチさんの所で買った季節物があります。
普段は迷子札ですから・・・。

●ちゃちゃさん
またたび、まだなんです。
だって、ほら、もったいないオバケが・・・(^^;)
またたびに反応しないコテツがどうなるかがお楽しみ??

● ★ニャン☆さん
真っ白だとどんな色でも似合っちゃうからお得ですね~?!
ジルぽん、白雪姫みたい。
きれいでチャーミングv-238
チャーム、お似合いです!
マタタビでコテちんの反応がき~に~な~る~!!

だんなさまのご実家と私の職場は近くです。職場は末○にあります。自宅からも末○橋を使うと10分くらいです。意外と近くだったのね、驚きv-405
わ~~い☆
じるぽん、すごく綺麗に着こなしてくれてる~☆
シンプルなシルクの赤に映えますね!
これね、アーニャとおそろだけど、ひとつずつ柄の出方が違うの。
ジルちゃんには、元気良さそうなイメージで大き目のお花柄をセレクトしました♪似合ってて嬉しいなv-254
ミントくんはじめ男の子軍団がまたまたデレデレになっちゃうかも…(笑)
コテチンはまたたびダメでしたか~。失念してました。
ゴメンナサイ(汗)
ジルちゃんは真っ白だから赤いチャームが似合いますね。
いのししせんべいは、最初クッキーかと思いました。
ところで、みさとさんのブログが再開されていたんですね。
今頃になって知りました。我ながら遅れてる。
姫~~~
ジル姫~~~
こんなに素敵なられて、婆はうれしゅうございます。(笑)
白いフワフワの毛に真紅のシルクとガラスのハートがキレイ~e-415
お返事遅くなってすみません。
●はなひめさくらさん
ジル、チャームを着けてかわいくなっちゃいました~(*^_^*)
強力またたびでコテも反応するかな?!

旦那の実家と近かったんですね~。
ニアミス(?)もしてたかも??

●みさとさん
みさとさんがチャームにハマるお気持ちがわかりました!
私も探してみたけど、こんなかわいいのは見つかりませんでした。
ありがとうございます!
またたびはコテ以外はみんな好きですから、大丈夫ですよ(*^_^*)
なんか強力そうなので、コテもイッちゃうかも!

●なべさなさん
婆やにも喜んでもらえてよかったデス~。
(いつから婆になったんでしょう??(^m^*))
こんなに似会うなんて、母もうれしゅうございます。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

