2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
冬季限定?!
モカとコテツは冬の間、お風呂に付き合ってくれます。
毎日ではないのですが・・・。

Moca&Kotetsu お風呂


昨夜は、はなひめさくらさんからいただいたミルクバスの入浴剤を入れてみました~。
いただき物はこちら

Moca&Kotetsu お風呂2
なんや?しゅわしゅわ言っとるで~。
牛さんのお風呂デス。

Moca&Kotetsu お風呂3
しゅわしゅわ言っとる~。
そうデスね。

そして・・・

お母さんはあがりますよ~。
Moca&Kotetsu お風呂4
コテツ、お先デス。
なんや、もう終わりかいな。

Kotetsu お風呂
わいは、もう少しここにおるけん。

ちなみにミントとジルはお風呂に付き合ってくれません。
Jill お風呂見学
見学はするデスよ。

コテツは入浴剤の「しゅわしゅわ」が気になり、飲まんばかりでした。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

しゅわしゅわぁ~
やっぱり湯船の上は暖かくて気持ちよいのかしらねぇ~♪
しゅわしゅわのミルク風呂でお母さんも温まりそうだねぇ~♪
気持ち良さそう
ミルクバスも、コテちゃん達も暖かそうv-48
家は覗きに来るものの、ここまでは付き合ってくれないな~湯気とか水しぶきなんかも平気なんだね?
コテちゃん、そのうちタオル頭に入っちゃいそうですね
こんばんは、ごろさん。
コテちんはしゅわしゅわが相当気になっていたようですね。
そのうち湯船につかり鼻歌でも歌いそう。
ババンバ、バン、バン、バン、ハァ~ビバ、ビバ♪
フタ
TAMAさんの「タオル頭に」のコメントに爆笑、
 コテちん「ええ湯やな~」(笑)

ミルクバス、お肌がきれいになりそうですね。
そうそう、うちは、お風呂のフタを何度も買おう買おうと思いながら、はや二年(爆)
いつもシャワーを浴びてる横で、ふくがお風呂のふちにじーっとしてます。... やっぱりフタあるといいね。
お風呂は温かいから気持ちいいのかな。
猫は足に水がつくと嫌がるけど、コテツ君とモカ君は大丈夫なの?
コテツ君の頭に手ぬぐいを乗せたら似合いそうな気がしてきました。
しゅわしゅわも気になってるけど「ミルク」なのもかな?
お風呂に付き合ってくれるなんて、毎日のお風呂タイムが楽しみですね。
赤い風呂ふたに目が釘付けになりました。赤色って珍しいよね?
付き合いのよい
お二人さん。きちんと並んで座ってるのが可愛いv-10
こんな二人を見てると長風呂になりませんかv-290v-361
v-529バスはv-283ずにも好評だったようで...次回はコテちん一緒に湯船につかってたりして...。
こーゆー蓋なら3v-283乗ってもたわまないかしら...。
ごろ家のお風呂に入りた~い!
お二人さんが付き合ってくれるんだよねv-236
↓の赤いハートのジルちゃんv-238ステキ~!
同じ赤でもリバは何かが違う…(笑)
いや~ん、私はミーヨさんと反対よ~。
男性ふたりに見つめられたらお風呂に入れないわぁん。
(最近ぶりぶりモードがマイブームのぱふりん)
あ、でもタオルがへたれてきたら、モカ王子さまの豊かなコートでふけるかも(*^m^*)??
てんぽろも脱衣場で見学のみです~。
え~っ!
うちで前に飼っていた猫はお風呂に落ちて、
ツルツルしてるから上がれなくて溺れかけて大パニックになって、
それから近づこうともしないくらいトラウマになりました。

気をつけて下さいね。
いいな~~
ごろさん家のお風呂に入りにいきた~~い!!
こんな風につきあってくれちゃ、長湯になって
のぼせちゃいそう♪
お風呂やっぱりあったかいのかな?
あああああ、いいな~~いいな~~、モカたんとこてっつぁんと一緒にお風呂…嬉し恥ずかしのバスタイム…は~極楽極楽…想像だけで幸せです。
うちは楽がたまに入ってくれますが、ずっとはいてくれません。やっぱ怖いのかな? 猫だけどトラウマ?
にゃん’sは・・・
いいのぉ~~~~(>_<)♪
長風呂も、付き合ってくれそうだねん。
あたしも、最近半身欲なる事を始めたが・・・
音楽聴きながらだと、眠くなる~~~^_^;
なので、本を読んどりまふ。

白濁のお湯は、我が家も大スキでここんとこずっと、「そふれ」デス。

PS.ご無沙汰ちゃんで、ソ~リ~です。<(_ _)>
コテちん、気に入ったみたいだね。
私もコテちんと一緒なら半身浴で長時間はいれるわ。
話題の(笑)お風呂の蓋、この幅広タイプはいいね。
動物飼ってるお家にはひとつは欲しい蓋だよね。
うちの蓋は、凸凹ラインがある3枚タイプ。汚れたまりますぅ。
極楽気分
お風呂に愛するにゃんS+しゅわしゅわのミルク色入浴剤v-48極楽度が増しますね~e-278
ビビッドカラーのお風呂の蓋って、なんだかおしゃれですねe-343
逃げないのね。
しゅわしゅわの様子に全く動じないコテちゃんv-355そんなに激しいものではないのかな?
我が家では入用剤を使わないので全く分かりませんで・・・v-371
お風呂に入る時は必ずぐみが一緒に入って来て浴槽の蓋の上で水が流れるのを見ていたり、下に下りて人が頭を洗っていても平気で隙間に流れている水をチャイ!チャイ!しているんです~v-283

で・・・それ以外は海斗の秘密のお部屋状態で過保護の私は冷たいだろうと自動で沸く様にして上げています
お返事遅くなってすみません。
●まるちゃん
暖かくて気持ち良さそうだよ。
しばらくすると寝てるし~。
最近、入浴剤使ってなかったから贅沢な気分だったよ。

●TAMAさん
湯気とか水しぶき、わりと平気です。
お風呂から出ると、一生懸命グルーミングしてますけどね。
今度、コテの頭にタオル乗っけてきようかな(^m^*)

●細目さん
お風呂入れよ~♪
歯ぁ磨いたかぁ~♪
コテ、しゅわしゅわが気になって、もしかしたら少し飲んじゃったかも?!です。
コテを湯船に浸からせたいという衝動に駆られます。

●ぽぽんたさん
コテの頭にタオル、絶対ハマりますよね~。

コテもたまに湯船のフチを歩くんですけど、落ちやしないかとヒヤヒヤします。
ふくたんは大丈夫だろうけど、フタ買ってあげて~!

●ためんたいこさん
濡らされるのはイヤだけど、自分から(?)濡れるのは平気みたいです。
コテの頭にてぬぐい乗っけてみたくなってきました~。
定番(?)の白地に紺の水玉のとか・・・。

●はなひめさくらさん
やっぱりミルク味もするのかな?
毎日付き合ってくれるとうれしいんだけど、毎日じゃないんです。
しかも、冬場だけだし・・・。
お風呂のフタはもともとあったんです。
こんな色のがあるなんて、ビックリしました。
お返事遅くなってすみません。
●ちゃちゃさん
最初は並んで入っているんですが、徐々にコテの陣地(?)が大きくなって、モカが端っこに・・・。
フタを2枚重ねているので、3にゃんでも大丈夫ですよ、たぶん。

●ミーヨさん
よかったら、入りに来て~。
ノンたんとリバッちはお風呂付き合いしないのかな??

赤いハート、リバッちとも「おそろ」なんですよね!
毛色が違うと雰囲気も違う~。

●ぱふりんさん
ぶりぶりしてもダメよ~。
もうバレてるんだから(何が??)。
夏場にも一緒にお風呂入ってくれたら、そのままシャンプーしちゃうんですが・・・。

●八咫烏さん
あ~、それでジルはお風呂場に入れなくなりました。
(お父さんがフタを閉め忘れたんです、ムカ~。)
お湯はってる途中で溺れはしなかったんですが。
モカはお湯を抜いてる時に入ってビックリしてましたが、
今でもお風呂に付き合ってくれます。
でも、溺れて亡くなってしまった子の話も聞くので、注意してます。

●よしさん
こんなお風呂でよかったら、どうぞ~。
たまににゃんズものぼせてるかも?!
そういう時は、先に上がってもらいます。
お返事遅くなってすみません。
●ゆっきはっちさん
二人とも途中で寝ちゃってますけどね。
でも、うれしい~♪
楽たんは暑がりですか??
暑くなるともう出たいって言いますよ。

●yasuteruちゃん
元気だった??
もしかして風邪が長引いていたの??

コテはお母さんが上がっても、まだ残ってる事もあるよ。
お風呂で寝ないようにね!
風邪はそれで引いたんじゃないだろねぇ??

●なべさなさん
この風呂のフタは頑丈で、にゃんズと一緒のお風呂に最適ですよ~。
(自分で選んだわけじゃないけど・・・。)
前は凸凹の蛇腹みたいな物だったので、三つ折にしてました。

● みさと さん
このお風呂のフタ、最初はハデだなぁ~と・・・。
でも、頑丈さはお気に入り♪
コテが乗っても大丈夫!!

● kei さん
コテったら、しゅわしゅわってなってるのを見てると思ったら、飲みそうな勢いでしたよ。
コテはお湯が出るのも気になるみたいで、シャワーのお湯を近づけるとパクっとしてます。
蛇口から出るお湯もパクッとしたり、ペロペロしたり・・・。
一緒に入るとおもしろいです。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

