2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
悪い見本、良い見本
前回で懲りたかと思ったのに、ミントがまたエアコンの上に乗りました。

ミント、ピ~ンチ!(音は出ません。)

片足が落ちて、ヒヤッ。

真似っ子ジルもエアコンの上に乗りました。(音は出ません)

ミントと違って、方向転換も余裕!?

そして、元来た所へ戻るのでありました。(音は出ません)



ミントも痩せたら良い見本になれるかな?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ミント君もジルちゃんもよくそんな高いところに登れるね。
家のクマには絶対無理です。
ジルちゃんは方向転換も着地もバッチリでしたね。
とっても華麗なジャンプだったわ。
ハラハラ
ミント君、片足踏み外すし 床に直接ジャンプして下りるし おばちゃんハラハラして見てました。
やんちゃ姫ジルぽんは、安心して見てましたよ~。
あ!
前回は気づかなかったけど、ごろさん宅のエアコンと
家のって同じかも?!
まぁどうでも良いことですがね・・・v-14
ミントくんに比べたら、ジルちゃんは余裕がありますね
ちゃんと周りを見たりして。
ミントくん・・・その姿見てると、ドキドキが聞こえます
(^^♪
相変わらず・・・スキなのね~ 高いトコ!
ジルりんだけか・・・くるりができるの。
でも、やっぱり右往左往してるごろ家のにゃんズが あたしはスキだなぁ~(>_<)♪

・・・はい。元気でやっとりまふ。
けど、ウンドー不足で、体重増・・・デス^_^;
あは(笑)
ミントたんの足がズリっなったとき
思わず声がでちゃったよ~(笑)
ほんと、ハラハラしちゃいます。

でも、ジルぽんは余裕がありますね!
ミントたん、、でもミントたんはこのままでいて!
Uターン出来ないミントくん(爆)。
うちのはもっぱら「床専門」です(汗)。
ふふ...
普段クールなイメージだけに、Uターンできないミントくんがすんごくオチャメでキュートな感じv-10
こむっちはまだUターンできるよ・・・まだ6キロいってないのかなv-361
先日こむっちはそこからベッドでゴロゴロしながら雑誌見てた私の後頭部に着地しましたe-277
キケンキケン~v-406。ジルぽんの良いお見本を習いに行かせたい...。
●ためんたいこさん
モカとコテも登れません(^_^;
モカは前の家でエアコンに登って、落ちたからかも?
ジルが方向転換出来たって事は、ミントはやっぱり太ってるから出来ないって事ですよねぇ・・・。

●なべさなさん
ミントの時はハラハラしますよねぇ。
ミント自身もきっと・・・(^m^*)

●TAMAさん
ミントはドキドキ、お母さんはハラハラですよ~(>_<)
うちのエアコン、元々ついてたんですよ。
どうでもいい事ですが・・・。

●yasuteruちゃん
高い所好きだけど、こんなにオロオロしてちゃねぇ・・・。

運動不足で体重増、仲間だぁ~。

●よしさん
動画を撮りながら、ハラハラしてます。
声も出ちゃうから、音声オフです(^_^;

ミント、これでも少し痩せたんですよ。

●八咫烏さん
ミントは元は運動神経よかったからですかね?
「床専門」にゃんは、登らないのか登れないのか??

●ちゃちゃさん
実はこの後、ミントをめっちゃおだててほめてます~。
傷ついてないといいのですが・・・。
こむっち、着地場所は選ぼうね~(^m^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

