2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
見本にもなれない
昨日の記事には続きが・・・。

ミントとジルがエアコンに登って、注目を浴びていたのを見たコテツ。
Kotetsu わいも!
わいも、登る!

コテツ、キャットタワー上段へ・・・。(音は出ません)
最初は首を曲げて見てください。

普通はジャンプして登るんじゃ・・・?

いざ!エアコンの上へ?
Kotetsu わいも!2
ちょっと待ってや・・・。

コテツ~。
Kotetsu わいも!3
やっぱムリや・・・。

そうだと思ったよ・・・。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ビデオを見てて力が入っちゃった。
もしかして登れるんじゃないかと思って見てました。
私もコテッちゃんも運動してお肉を引き締めないと駄目かもね。お互いがんばりましょう。
なんでなんで??? 動画が見れない、今日も昨日も…。かわいいこてちんが見たいのに~(>_<;) とにかくみんなを見てたら「おれも!」ってコテちんは思って、チャレンジした…んですよね?
見たいのでまたチャレンジしよう…。くすん。
コテち~ん、
エアコンの前に、キャットタワー上段へしゅたっ!と飛び乗る練習したほうがいいかも...v-389
どうしようか迷いながらv-236ちょこっとカーテン開けてみたりするコテちん、キュートよv-10
そーいえば昨日、なんかの番組で世界一のデブv-283とやらを見たよ。
21キロだってv-12・・・v-283でも腰痛とか膝痛とかの心配しそう。
ドキドキ!
ミントくんがエアコンから足ををずるっと滑らしたときよりも、コテちんがタワーに登れなくて落ちちゃう!!!って心配しちゃったよ~~~。
エアコンへのジャンプはダイエットに成功してからにするか(^ ^;)
こんばんは、ごろさん。
昨日今日と立て続けに見てどちらも爆笑しました。
前回も今回もミントくんのオロオロした慌てっぷりがサイコー^^
コテちんの無謀なチャレンジもウケタ、ウケタ。
「いくのか!?」なんてちょっと期待したりもしたけど、
やはり期待を裏切らない男だね(笑)
●ためんたいこさん
まずは、キャットタワーの登り方からかもしれません(^_^;
私も運動しないと・・・。

●ゆっきはっちさん
あれ?
動画が見れないですか?
私は詳しくわからないのですが、こちら↓を試しても無理でしょうか??
http://rakuchin.flvmaker.com/faq/faq_07.php
コテ、チャレンジしたと言っていいのか・・・??

●ちゃちゃさん
エアコンの上に登る気満々(?)だったのに、カーテンいじってごまかしてるのが、かわいいでしょ?(^m^*)
コテよりデブなにゃんこを見ると、安心するような、負けて悔しいような、複雑な気持ちです・・・(^_^;

●ぱふりんさん
コテは自分の事をわかっているのか、エアコンの上はあきらめたようです。
ダイエット、気長~に、ですね~。

●細目さん
爆笑していただけてよかった~。
期待を裏切らずに済んでよかった!のかな??
キャットタワーによじ登るコテちんを見ていて、ジャンプ力はなくても腕力はあるなぁと…ほ、褒めてんだぞv-356
エアコンに登ろうとしてるんじゃないも~んと、きょろきょろと挙動不審なお姿にv-351
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

