2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
寝る前の儀式
毎日というわけではないのですが・・・。
モカが寝る前にする行動です。

お母さんを呼びに来ます。
Moca 寝る前の・・・
お母さん、寝んねするデスよ!

お母さんが布団に入ると・・・。
Moca 寝る前の・・・2
あむっ!(毛布をくわえます)

そして、ゴロゴロ言いながら・・・。
Moca 寝る前の・・・3
も~み・・・

Moca 寝る前の・・・4
も~み・・・

満足すると自分の寝床へ行って寝ます。
一緒に寝んねしてくれてもいいのにぃ・・・。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

モカたん!
よしおばちゃんをよびに来て!
こんな可愛くよばれてしまったら
四六時中寝てあげる!寝たい!
くわえてる~
モカくん、毛布しっかりくわえてるね。
最後の写真が、とっても可愛いよ。
赤ちゃんみたいなモカくんにキュ~ンだよe-266
タワーに一生懸命登ってるコテちんにもキュ~~ンe-272
かわいい~
眠そうなお目目で呼びにくるのがかわいいよね。
モカ君の下の茶色いの?がひょっとしてごろさんかなあと思って見てしまいました。
でも満足したら行っちゃうのはさみしいね~。モカ君のベッドはどこですか?

コテちんの動画、見た見たー(ガッツポーズ)
もっと見たい~♪
モカ君、なんてかわいらしい仕草でしょう。
おまけに呼びに来てくれるだなんて、かわいい~。
でも、満足すると自分の場所に戻っちゃうのね。
寝る場所はいつも同じじゃないと嫌なのかな。
こんばんは、ごろさん。
あぁぁぁ~、かわいすぎる。
あむっと毛布をくわえて甘えた表情がたまらん。
こんなんされたら可愛すぎて寝床になんか帰しません!
メチャンコ!かわいい!
モカちん、眠いお顔で呼びに来るんだ~v-290
何故か?毛布なのですよね~
ぐみだけがこの行動を見せてくれています(も~う、最近はほとんど無いに等しいですが)

喉を鳴らしながらしていませんか?
用が済んだらマイ布団に行かれるのね~それもかわいいv-344

↓コテチンも中々、やるじゃないですかv-494
ちゃちゃ
ああぁ、いいな~、お母さんとこでやってくれるなんてv-290
か~わ~い~い~~v-238
むぎたは自分の(なのかv-361)椅子に置いてあるひざ掛けでしかしてくれないからv-409
あと時々こむぎの首の皮咥えながらこむぎをフミフミモミモミするんですけど...これは意味が違うのかなぁv-361
モカくん、このまま一緒にねんねしないのは...オトコのプライドv-361
モカくんに呼びに来られたら、眠くなくても寝ないとね(笑)
この儀式はきっとお母さんじゃなきゃだめなんだねv-10
ねむねむの
モカくん、お母さんを誘いにきてるんじゃない!?
ホントはモミモミ終わったら「お母さんと一緒に」自分の寝床へ行きたいとか・・・。違うかしらv-361
でも、もし私がごろさんだったら間違いなくモカくんは
毛布の中に拉致されていることでしょうv-396
かわいい!
うちも寝室のドアが開いているときは、ベッドの上で人にもたれかかって寝ます。
後でドラミ氏に部屋から出されてますが(笑)。
モカちゃん
お母さんを寝かせてあげてるんだよね~v-238
手がやけるお母さんで大変ね

コテちゃん、あ・・危ないからやめとこうね・・
コテちゃんもエアコンも・・・
お返事遅くなってすみません。
●よしさん
モカ「今度呼びに行くデス!
もみもみする毛布を用意してくださいデス~。」

●なべさなさん
モカ「この毛布はボクの毛布なんデス。
キュ~~ンありがとうデス。
実はボクもコテツと同じ登り方デス・・・。」

●ぽぽんたさん
実は一眠りした後なんですよ。
毛布の下の布団の下が私です(*^_^*)
モカのベッドってわけじゃないんですが、布団周りのベッドで寝てます。
一緒に寝んねしてよ~。

コテ動画、いいのが撮れるようがんばります!

●ためんたいこさん
呼びに来てもすぐ寝れない時は待ちくたびれてます。
昔は布団で寝てた事もあったのですが、自立したんでしょうか??

●細目さん
えへへ、かわいいでしょう~♪
これで一緒に寝てくれたらねぇ・・・。

●keiさん
そう、毛布なんです。
だから夏でも毛布は出してます。
ゴロゴロ言いながらやってますよ。

コテ、ちょっと鈍臭いですよね。
普段は天辺には上がらないんですよ。
お返事遅くなってすみません。
●ちゃちゃさん
お母さんの上の毛布で、です。
むぎたくん専用(?)のひざ掛けをお母さんの上にかけてみたらどうかなぁ?
首の皮くわえて・・・は男の子が女の子にする行動?!
こむっちが女役かぁ・・・?!?!

●ミーヨさん
お父さんはにゃんズより寝るのが早いから~(≧▽≦)
たまにお父さんを踏んづけて、やって来るし(^m^*)

●みさとさん
今度モカの寝床に一緒に入ってみよう!
お母さん、小さくならないと無理かぁ・・・。
モカは布団の中には来ないんですぅ。
拉致したらそそくさと逃げて行きます(>_<)
冷たいのね?!

●八咫烏さん
せっかくの至福の時がドラミさんによって儚く散るのですね?!
寝室はにゃんこの出入り禁止なのかな?

●TAMAさん
あれ?
モカに寝かしつけてもらってたのかぁ(^^ゞ

コテもエアコンが危ないから止めたのかも?!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

