2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
我が家のおひな様
桃の節句なので、おひな様とにゃんズです。

男の子同士なんですけど・・・。
Moca&Kotetsu 桃の節句
ダメデスか?!
そんなん気にせえへん。

女の子のお祭りですから・・・。
Moca&Kotetsu&Jill 桃の節句
女の子のお祭りデスから~(ジロッ)。
・・・。
寝たふりしとこか。

ジルの睨みで、モカ退散・・・。
Kotetsu&Jill 桃の節句
行ってもうたわい。
いじわるだったデスか?

別のおひな様と・・・。
Mint&Kotetsu&Jill 桃の節句
ジ~ル~。
ジ~ル~。
もてちゃって困るデス。

結局、こう納まりました。
Kotetsu&Jill 桃の節句2
キリッとな。
キリッとデス。

生おひな様~!?

おまけ。
おひな様1


おひな様2


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

猫のお雛様♪
ああっ、猫のお雛様!
かわいらしいですねv-411
目を細めて笑っているような表情がいいですね。
どちらのお雛様も口元が微笑んでいるみたい。
猫雛、表情がなんともかわいいですね。ほのぼのします。ジルちゃん争奪戦、コテ兄やんが勝ち残った?んですねぇ。きりっとしたふたり、いい生雛ですね。
よし
どっちのお雛様もかわいすぎです~。
この時期だけじゃなくて、ず~~っと飾っておきたく
なりますね♪

きりっとな。きりっとです!
なかなかポ-ジングもきまってるじょv-218
モカくん、
お雛様役、降ろされちゃって残念v-290v-361
しょーがないよね、おんにゃの子が主役の日だもん。
で、結局お内裏様役ゲットのコテちん、カックイイぞっv-363
v-283雛さんも陶器?のv-283雛さんも可愛い。
ずぅ~っと飾っときたくなっちゃいますね。
ひな祭り
ちゃんとやったんだね~
ジルちゃん、今日は(も?)主役だねv-221
コテちゃんもモカくんも、おすまし顔でジルちゃんを
引き立てているみたいよv-218
わたし的には、いつも主役のミントくんがあまり登場してないようだけど・・・あ、もしかして自分が主役じゃないからスネてる?
女の子が一番の日だもんね。
かわいい~生猫雛様と猫雛様ですね。

ジルちゃんもコテちゃんも綺麗にお手て揃えて決まっているよ~v-426
おぉ~~~!!
やっぱりごろ家はにゃんひなサマ♪
我が家も、出したで~~~(>_<)
ちっちゃいけれど、五段飾り。
右大臣&左大臣・・・その下の人たちもいるさね。

けど、いくつになっても、ひな祭りはいいさね~~~♪
ジルちゃん、もてもてですね~~。
我が家でこんなお雛様を見せた日には、
きっと、あられがおもちゃにしちゃうと思います。

猫のお雛様、どれも可愛いですね。
可愛いお雛様
ごろさんちには、たくさんお雛様があるんだね。両方とも、魅力的e-420
「結局、こう納まりました。 」の写真にオバチャン嬉涙です。コテちん、よかったねe-266
まぁぁぁ♪コテチン念願のジルちゃんとの②ショット!?
すごく素敵v-238このまま生お雛さまで飾っておきたくなりますね。
猫のお雛さまもほんわか可愛らしい♪
●ためんたいこさん
お雛様も猫のものについつい手が出てしまいまして・・・。
表情がイキイキしていて、お気に入りなんですよ。

●ゆっきはっちさん
猫のお雛様、表情がいいでしょ!
思いもかけず、生雛も完成して、うれしい雛祭りでした♪

●よしさん
雛祭りの時だけじゃ、もったいないですよね~。
生雛もきりっと決まってくれました(*^_^*)

●ちゃちゃさん
モカはジルの睨みに負けたようで・・・。
今年はコテツがお内裏様役ゲット!
なかなか決まっていると思いますが、いかがでしょう?

●TAMAさん
ミントはちょっとしか登場してくれませんでした。
いつもはジルとのツーショット、ミントが多いんですが・・・。
遠慮しちゃったみたいです。
●keiさん
ジルはちゃんとお手々がそろってるけど、コテツは実はそろってないんです(^m^*)
横から撮るとお手々がそろってるように見えるんですね。
今度からはこれで撮りますかぁ~。

●yasuteruちゃん
yasuteruちゃんちのお雛様も見たいなぁ♪
いくつになっても雛祭りっていいよね!

●ふうさん
お雛様、ジルも大人になったからなのか、おもちゃにはしませんでした。
目を離したらどうなっていたかはわかりませんが・・・。
あられちゃんも大人になったら大丈夫かな??

●なべさなさん
お雛様って、なんだか欲しくなっちゃうんですよね(^_^;
コテツのお内裏様、なかなか決まっているでしょう~(*^_^*)

●みさとさん
コテツ、心なしか自慢げですよねっv
生雛さまの写真、携帯でも撮って待ち受けにしちゃいました♪
にゃん雛♪
かわいいお雛様だねぇ~♪
我が家もなんとなく毎年、小さなお雛様出しています。

子供の頃、飾っていたあの私のお雛様は今はどこに・・・?!
実家にあるのかな・・・ぁ?!
おーのー
v-10わらわらってかんじっすね。モカチン正面からは翁顔っすねv-208
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

