2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ジャパンフラワーフェスティバルinかがわ
昨日行ってきました~。

JFF2007-牡丹
牡丹。

JFF2007-カーネーションボール
カーネーションのボール。(後ろには八重桜)

沖縄ブース。
JFF2007-ブーゲンビリア
ブーゲンビリア。

徳島ブース。
JFF2007-徳島
阿波踊りの人形。

徳島ブース。
JFF2007-徳島2
鳴門の渦潮。

JFF2007-フラワーアレンジメント
アレンジメント。

花の万華鏡。
JFF2007-花の万華鏡
ガーベラの椅子。

一足早い春(夏も?)を満喫できました。
久々に人ごみも・・・。

Secret
(非公開コメント受付中)

花の香りが
こっちにまで漂ってきそう...。
徳島ブースはやっぱり阿波踊りに渦潮かぁ~v-291
そして・・・そのガーベラの椅子は座っちゃいけないんだよねv-361
いえ、座りませんけどね...でも椅子だと、ちょっと座ってみたい衝動もv-466...座りません、座りませんv-356
●ちゃちゃさん
ガーベラの椅子に座ったら、いい気分でしょうね~♪
でも、花が潰れて、クレームの嵐になるかも・・・(^m^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

