2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
遊びなの??
「お父さ~ん」
 mint asobi


「遊んで~」
mint asobi2


お父さん「えい!」
mint asobi5


お父さん「やぁ!」
mint asobi3


お父さん「とぉ!」
mint asobi4


ねぇ、ミント。
それって本当に楽しいの??
お父さんは楽しそうだけど(^m^*)


別の日に撮ったものですが、動画バージョン。
音が出ちゃうかも!?


 
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい!!!!!
うちでこんなことをやっていたら、間違いなくあにゃパパは、ママから叱責されますv-17
ミント君って体重軽いの!?それともお父さんが脚力自慢!?リンクありがとうございましたe-415
拍手!!
か~わい~い!!! え~、お父さん猫使い?? ミントくんを軽々と・・・ミントくんも楽しそうだし♪  楽をブラッシングすると、ごろんしたままあっちゃこっちゃ転がってくれますが・・・でも怒るしな~、ミントくん&お父さんの息の良さには負けるにゃ~。
これ・・・実際にお宅で拝見させていただきましたが、ミントくんは楽しそうでしたょ♪もちろん、お父さんも楽しそうだったけどね(^-^)♪
すごく楽しそうなので、私もお父さんにやってもらいたいカモ(笑)

5枚目のミント君のお手手、しがみついてるみたいでかわい~(^o^)
何度もお父さんによってくのを見ると
ミントくんも楽しいんだね(^^)
もう一回やって~って言ってるみたい。
そしてお父さんもかなり楽しそ~!
さっすが男の子~。絶対楽しいんだよね(^^)。
こむぎは投げられるのが好きだよん。
ベッドの上でしか投げないけど(^^ゞ。
今度この足技も試してみようかな・・・私のダイエットにもいいかも^m^。
ミント君、何度も何度もお父さんのところに行くところを見るとよほど楽しいのね。
でも、これは脚力が要りそう。
お父さん、ご苦労様です。
うふふ・・重たいミントくんをこんなにも軽々と何回も何回も持ち上げては投げて、持ち上げては投げてでパワーの限界もみじんも無いですね。
ミントくんとっても楽しそうだしいい動きが激しいのにぶれずにさすがですね。
●みさとさん
やっぱり??
私もお父さんに一応言ってみたけど、「ミントは喜んでる」と言い張るので、そういう事にしています(^^ゞ
ミント約6kgです。
軽くないですよねぇ・・・。
こちらこそ、リンクありがとうございました♪

●ゆっきはっちさん
私ったらずっと「ゆきはっち」さんって言ってましたね。
ごめんなさいぃ~(>_<)
実は遊んだ後に「カプッ」としたりします(^m^*)

●まるちゃん
そうだったっけ?!
ミントよりお父さんの方が楽しそうじゃなかった??(^m^*)

●よしさん
じゃあお父さんに言っておきます!
しがみついてるみたいで、かわいいですよね~。
親ばか丸出し(^_^;

●ミーヨさん
ミントの表情がいまいち楽しそうじゃないんですよね。
ポーカーフェイス??

●ちゃちゃさん
こむたんは投げられるんですか??
ちゃちゃさんに??
楽しそうな顔してますか?
お父さんもダイエット目的だったのか・・・。

●ためんたいこさん
やっぱり楽しいんですかね?!
脚力要りますよ。
私もやってみました(^_^;

●keiさん
ミントまではOKみたいです。
コテツになると辛そう・・・。
さすがにブレるので、一部フラッシュ使いましたぁ。
ごろさん、ミントちゃんってば可愛いですね~。動画も…。
チャ~の相棒だったプー(今はバニラというお名前です)がミントちゃんみたいに
なっているのかなぁ…って時々思い出します。可愛いな。
リンク、大歓迎です。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
おもしろい(笑)!!!!!何度も動画再生しちゃいました。うちも男の子で、よくお父さんに足蹴にされてます。で、反撃のネコパンチ。あーーたまらない^^。
 ところで、ごろさんはホームページをお持ちなんですか? よかったら教えてください♪ またあそびにきますね♪
ミ、ミントくんのしなやかさとお父さんの力持ちさに驚きです。
同じ体重のムーには無理じゃ。
あの足上げ体操(爆)は、お父さんの股関節柔軟体操にもなりそうだね。
ごろさんもやったら? 私もしようかな。

リンクも完了しました~。よろしくね♪
おっ!!!
ちょっと見ない間にバックが秋仕様。
いいですなぁ・・・。
そして、とうとう!?ごろ夫さん登場。
そのうち「ごろ夫書庫」が出来てたりして・・・(^^♪
●ふうさん
チャ~ちゃんに相棒にゃんがいたんですね。
プー(バニラ)ちゃん、ミントに似てるのかしら?
それはかわいくなってます!!
リンクの件、ありがとうございます!

●bonbonさん
ミントの反撃は「カプッ」です(^m^*)
私、HPは持っておりません。
ブログも初心者で、あっぷあっぷしてるぐらいなもので・・・。

●なべさなさん
ムーぼんもやったらできる!!
私もたま~にやってみるけど、お父さんの方が上手です。
リンクありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、よろしくです♪

●yasuteruちゃん
もう9月だねぇ。
yasuteruちゃんもそろそろ始める??
お父さん、前にも登場させてますよ(^.^)v
げげげ~、これはすごい!
ちょっと重そうなミント君を軽々と片足で持ち上げるごろ夫さんと、表情がまったくかわらないミント君が妙におかしくて大爆笑。
私もまねしてみようかしら。太股、細くなるかなぁ?(^ ^;)
ちょっとー!貼ったわよ!ごろにゃんさん。これでいい?http://www.katch.ne.jp/~skams/contents_nekolink.htm
ウフン、これからもよろちくねー!
●ぱふりんさん
お父さん曰く、お腹の前の方に足をあてるといいそうです。
太股細くなるかも~と私もやってみますが、細くなる以前にかなり疲れます(^_^;

●猫のプーさん
わ~!素敵にしてくださってありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ミントくん、楽しそう~。自分が子供の頃に、大人にブンブン振り回されて、「もう一回、もう一回♪」ってせがんだのを思い出しました。
ふくにやってみようかな。
お父さんが、コロコロローラーを持ったままなのに妙に受けました (^m^)
●ぽぽんたさん
そっかぁ~、ミントもそういう感じで楽しいのかも!!
ふくたんなら軽いから、もっと高く上げられるかもしれませんね。
コロコロローラー、どなたかがツッコミ入れてくれると思って、あえて記事に書かなかったのです。
やっぱり師匠はわかってくれましたね(^_^)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

