2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ジャパンフラワーフェスティバルinかがわ ロケ編
ロケじゃない編はこちら
実はジル村さんとまめコテちんも一緒でした。
人が多くて、なかなかロケ出来ませんでしたが・・・。

ジル村さん色のトルコ桔梗とまめコテちん色のシンビジューム。
JFF ロケ
ジル村と同じ色ですのォ~。
ぼくと同じ色ですぅ。

グロリオサとも。
JFF ロケ2
赤いなら引き立つかしらァ。
目立つですぅ。

ルピナス(かな?)など青い系と。
JFF ロケ3
あらァ、知らない奥様が笑ってらっしゃる~。
見られてるですぅ。
ロケしてる所を笑って見ているおばさんが・・・。

うれしはずかしロケでした。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

華やかですね
一足先に春を満喫ですね。
カーネーションのボールはちょっと見た感じギガンチュームみたいに見えました。これを作るのにお花をいくつ使ったんでしょう。豪華。
ロケってやっぱり人に見られますよね。
私もロケをしようと思うのですが、なかなか出かけることがなくって。でも、近々やりますよっ!
うわ~
綺麗ですね~!!
今日は暴風のような天気だけど、こういう綺麗な
お花をみるとほっとします!

私もね、先週土曜日友達と食事にいったとき
アララちゃんと、こやまちゃん連れて行って写真とって
たら、隣の席のひとに微笑まれちゃった(笑)
ロケ
いつも思ってたんだけど・・・
やっぱり周りには見てる人がいるんだねv-219
私はこのようなミニロケに出会ったことがないけど
きっと一番の野次馬になるでしょうv-265
こんばんは、ごろさん。
と~ってもカラフルで華やかですね。
綺麗にアレンジされてアートしているし。
そりゃぁジル村さんとまめコテちんも記念撮影したくなるっちゅーの!

キリッとしたお内裏様とお雛様もグーッ!
すご~い!たくさんのお花♪これは見ごたえありますね。
特に徳島ブースがイイv-218
ジル村さんもまめコテちんも、お花の香りにクラクラしてそうだね(^^)
ふふふ...
段々大胆なロケになってきているような...v-218
ジル村さん色、まめコテちん色のお花の前でのショット、v-426
二人のために並んで咲いてたのね、きっと。
●ためんたいこさん
普通ならまだ咲いてない花を見る事が出来ました♪
カーネーションのボールは何個もあったので、結構な数の花を使ってそうです~。
ためんたいこさんはギガンチュームの球根植えてましたよね!
初ロケ、楽しみにしていま~す( ^-^)/

●よしさん
お花って見るだけで、癒されますよね。

アララちゃんとこやまちゃんのロケ、ブログでupしますよね?ね?

●TAMAさん
ロケ中は人の視線を気にしないように、気にしないように・・・。
今回は、視線を感じて振り向いたら、にこっと笑ってらっしゃる方がいて。
私も照れ笑いでした(^_^;

●細目さん
細目さんなら上手く撮るんだろうなぁ~と思いながら、撮影してました。
ロケは人ごみがやや少なくなったところで開始です。
せっかく一緒に来ましたからね。

生猫雛、ポーズを決めてくれて助かりました(^^ゞ

●ミーヨさん
徳島ブースは人気あったみたいで、記念撮影してる方がたくさん!
ジル村さん達もここでロケしたかったんだけど・・・(^_^;

●ちゃちゃさん
こっそりロケしたつもりだったんですが、見つかっちゃいました(^m^*)
実は撮ってからジル村さん色とまめコテちん色だと気づいた私・・・。
ロケ♪
ロケ班・・・お疲れ様でした(笑)
キレイなお花がいっぱいのフェスティバルだねっ!!!

いつも色々なところへデートして羨ましいわぁ~~~♪

私なんて旅行はおろか、どこへも連れて行ってもらえないょ・・・(T.T)
フラワ~~
フラワーフェスティバルと言うだけあって、見事なアレンジ(?)にうっとり~。e-415
働き者のジル村さんも、こんないい香りに包まれたら疲れも吹っ飛ぶね。
それに大好きなまめコテちんとも一緒だしね。
この大胆ロケをやった ごろさんに拍手e-460
綺麗です~
やっぱりごろさんはお花撮るのがうまい~!ロケもバッチリ♪
大阪のオバチャンは(時にはおっちゃんも)、笑って見ているだけではなく必ず声をかけてくるのです (^^;) でも、話すと猫を飼っていらっしゃったり、人形がお好きだったりでけっこう面白い話が聞けたりします (^_^)
お花きれい…香りもすごかったでしょうね! 色の洪水のよう…。グロリオサ? こういう花びらの形、おもしろい~。飾ったらおしゃれな感じでしょうね。
うれしはずかしロケお疲れ様でした! また次待ってます(笑)!
すっげー
v-12コテんちはもりもりお花のお宅やナァ・・ってv-39ちゃうんか、ロケかい!怒られんかったぁ?v-26
ほ~っ
どれもこれも美しいお花ばっかり…。
ホント、豆コテちんとシンビジュームの色合いはソックリだね。
私はジル村さんがグロリオサに映えてる写真が好きで~す。

あみ~ず、まめ~ずのロケ、緊張するよね、特にひとりでは!
ごろさん、よく頑張った!v-424
こんにちはぁ
可愛らしい写真からはうかがい知れない 壮絶(?)な撮影現場なんですね。(●≧艸≦)゛

実は私は お人形を自然の中で撮る 髭のおじさんに遭遇したことがあります。
地元の紅葉の名所(そうメジャーな場所ではない)に家族で出かけた時のこと・・
沼のほとりの紅葉した木の枝の間に 綺麗なドレスのお人形さんを乗せ、かなり本格的な機材で たった一人撮影に没頭するおじさん・・
なかなか不気味でした。
ごろさん達みたいに 微笑ましい光景では決してなく・・
プロの仕事であることを願いました。
お返事遅くなってすみません。
●まるちゃん
デートじゃないよ~。
他に一緒に行く人いないから・・・。
まるちゃん家はお家でデートじゃん♪

●なべさなさん
大胆だったかなぁ、やっぱり。
でも、せっかくですから、ガンバリましたp(^^)q
ジル村さんもまめコテちんも癒されたみたいです。

●ぽぽんたさん
上手く撮れなくて不満だったのにほめていただけるなんて~。
大阪ではロケ隊に声かけがあるんですね。
さすが、大阪!!

●ゆっきはっちさん
人もすごかったです(^_^;
これが東京とかだったら、もっとすごいのでしょうが・・・。
今回のロケは勇気がいりましたが、またロケしたいと思いま~す!

●猫のプーさん
笑って見てくださっていたので、怒られませんでした。
こんなにたくさんの花が家にあったら、幸せ~♪

●チャイハネさん
色々な花を季節先取りで見られて、よかったですよ。

ぱふりんさんとの合同ロケが羨ましいです~。

●Madam peppe さん
花も恥らう乙女ですから~(ウソ)。

そのおじさんの根性(?)、見習いたいわ~?!
次回あったら、是非お話を聞いてみてほしいです(^m^*)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

