2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
春のにおい
ちょっとさかのぼって、日曜日のこと。
暖かかったので、窓を開けて網戸にしていたら、ニャンズが窓辺に寄ってきました。

Mint&Kotetsu 春のにおい
クンクンクン・・・。
フンガフンガフンガ・・・。

Moca 春のにおい
クンクンクン・・・。

Jill 春のにおい
クンクンクン・・・。

Mint 春のにおい
春が来たのかなぁ。

Moca 春のにおい2
まだ油断はできないデス。

Kotetsu&Jill 春のにおい
眠くなってきたわ~。
眠くなったデス~。

Kotetsu 春のにおい
ほんま眠いわ~。

にゃんこも春は眠い?!

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

み~~んな
気持ちよさげだね~v-7
私も一緒にフンガフンガしたいよ♪

ミントたんのお目目ってほんっと可愛いよね。
あんなお目目でみつめられたら、私も
どうにかなっちゃう(笑)!
こんばんは、ごろさん。
みんな暖かくて気持ちよさそ~。
これからこの表情がしばらく見れるかと思うと
春はいいもんですね!
めっちゃリラックスできます~。
みんなのお顔見てたら、おばちゃんも眠たくなってきたよ~。v-511
ハルゥ~♪
にゃんズにはちゃんと春の匂いがわかるのねぇ~♪
私は春も夏も嫌いだけど・・・
新しいコトが始まるようなワクワクした季節よね♪

そろそろお花見も計画しなくちゃっ!!!
花粉
この気持ちよい季節、花粉症の私だけが
苦しい思いをしているようですね・・・v-40
でも年々、歳とともに軽くはなってきているようです。
こんな暖かい日は昼寝に限る!っとばかりに
それぞれお気に入りの場所で寝てるでしょ?
ポカポカ~
春のあたたかい陽射しが感じられる写真ですね。
にゃんずの顔を見ているとこっちまで眠くなってきます。
あ、そうそう。
ギガンチュームの芽が出てきました。
さすが、球根が大きいだけあって出てきた芽もいきなり巨大でした。いつか写真に撮りますね。
あーーー
(起きたばっかだというのに)オバチャンもね~む~い~v-290
今朝はv-279だけど、午後にはv-278になりそうだし...v-283ずとお昼寝しちゃおっかな~v-290
ま、v-283ずはv-279v-278かんけーなくお昼寝するけどv-389
春のお日様、日向の匂いってほっとしますよね。
相変わらずミント君のお目目はため息ものの美しさだわv-238
先週までウキウキ気分の春だったのに、こちらは冬が遅れてやってきました~(-_-;)油断できないのモカくんさすが!
な~~んか…つられて眠くなってきた…(いつも?^^;)
ホントに春らしい空気が伝わってくるような写真でした。にゃんずの目がだんだん細くなってくのもわかるようでした(笑)
ひだまりと猫・・・。はぅ~。春じゃなくても眠気を誘う光景。
ゆっきはっちさん同様、万年眠気と闘う私です。(^^ゞ
最後のコテチン、絵になってるね~v-426
ミントくんとコテちんの後姿、兄弟みたいね。
暖かい日差し、きっとここちよい風も吹いてるのかな?
さくらも窓辺でひなたぼっこしてるし、はなひめも小屋から出てくるとお日様のあたってるとこまで移動してます。
最後のコテちん、いいお顔!
ぽかぽか陽気で、みんな暖かそうですね~~~。
猫と日向って、すご~~く似合いますよね。

花粉症と闘うこの時期は、
なんだか季節を愛でる間もなく って感じです。

↓のお花のお写真、どれも素敵でした~。
フラワーフェスティバル、お出かけになったのですね。
行きたかったのに、体調を崩して、行けませんでした。
すごい人出だったみたいで…。
主人に、出かけてたら間違いなく寝込む事に
なってただろうな って言われちゃいました。
あっとるよ
v-252コテが・・笑える・・一丁春の窓辺にあとるよ
お返事遅くなってすみません。
●よしさん
にゃんズも久しぶりにお外の空気を満喫できたかなぁ。

ミントのこの目に見つめられると、デレ~ッとなっちゃう私です~。

●細目さん
束の間の春の匂いを満喫できてよかったです。
この後、冬が戻ってきちゃいました。
でも、春はもうすぐ~♪

●なべさなさん
にゃんズと昼寝、幸せですよねぇ~。
ぽかぽか陽気でさらに幸せ~♪

●まるちゃん
まるちゃんにとっては、辛い時季よね;;

桜、いつもより早く咲きそうだね。
お花見行けるといいなぁ~。

●TAMAさん
TAMAさん、花粉症なんですね(>_<)
花粉症って年とともに軽くなるんですか??

暖かい日の昼寝の方が、やっぱり気持ち良さそうです。

●ためんたいこさん
春になった!と思ったら冬に戻ってしまいましたね。
ギガンチュームも凍えてないかな??
お花が咲くのが楽しみですねぇ~♪

●ちゃちゃさん
そうそう!
にゃんズは天気関係なく昼寝してますね。
でも、暖かいと昼寝もいつもより気持ち良さそう~。
ミントのお目々はヒスイ色めがね~♪
お返事遅くなってすみません。
●ミーヨさん
モカの予想当たったでしょ(^m^*)
こちらも冬に逆戻りしてしまいました。

●ゆっきはっちさん
暖かいと眠くなる~zzZ
つられて眠くなる~zzZ
食後は眠くなる~zzZ
ヒトもにゃんこも同じですね(^m^*)

●みさとさん
みさとさんもですか!
たまにはぐうたら昼寝してくださ~い。
コテツ、いい顔してるでしょう!?

●はなひめさくらさん
ミントとコテツ、普段はケンカばかりなんですが、春の陽気が仲良しにさせてくれたみたい?!
特にはな・ひめちゃんにとっては、春は待ち遠しい季節ですよね。
コテツは一番先に眠気に襲われていたかも・・・。

●ふうさん
にゃんこと日向ってほんと似合いますよね。
花粉症の方には申し訳ないけれど、春はワクワクしちゃいます。

フラワーフェスティバル、行ってきちゃいました。
ヒトを避けて歩くのは久々でしたよ(^_^;
お体はもう大丈夫なんですか?
お大事に~!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

