2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ベジタリにゃん?
ニャッパが食べ頃になりました。
ニャッパ
みんな食べてくれるかなぁ?

Mint&Kotetsu ニャッパ
パクッ。
ワシッ。

Mint&Ktetsu&Jill ニャッパ
パクッ。
ワシッ。 
お兄ちゃんたち、何食べてるデスか?

動画:【仲良くニャッパ!】(音は出ません。)

本当は、長毛のモカに一番食べて欲しかったのですが、全く興味を示しませんでした・・・。

コテツの豪快な食べ方。
Kotetsu ニャッパ
ワシワシッ。

おまけ
虹
今日の虹。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

コテちん...
ニャッパとジルぽん、どっちがおいし~いv-389v-361
ニャッパ食べながら合間にジルぽんナメナメに笑っちゃったv-291
モカくんは興味なしv-361我が家もむぎただけは全く反応しません。
きら・こむは二人で一鉢完食&完ゲロしたことがあるので、絶対鉢では置いとけませんv-404
で、ベランダ栽培...寒いってさぼっててすっかりそのまま忘れてた。
そろそろ栽培再開しなきゃ...。
ニャッパ
大人気ですね~♪
ニャッパ、ちゃんと栽培してるんですね~。
うちなんて買ってきちゃいます(爆)
すぐにラ-が食べきっちゃうけど(笑)
ミントたんのむしゃむしゃ顔がかわい~♪

虹きれいですね。
そういえば、ここしばらく虹見てないな~
忙しいコテッちゃん
おいしそうなにゃっぱですね。
私も食べたいくらい。
コテツ君はにゃっぱを食べつつお隣のジルちゃんのこともペロペロしてるのね。忙しそう。
私もにゃっぱの種まきしなくちゃ。
?!
ニャッパ?!
へぇ~ こんな菜っ葉があるんだぁ~
スゴイかぶりついてるねぇ~(笑)
どんな味なのかしら?!
ごろちゃんも味見してみた?!(笑)

虹・・・キレイ☆
久しく見ていないなぁ。。。
こんばんは、ごろさん。
みんなすごい勢いでモリモリ食べてますね。
あっという間になくなってしまうんじゃないでしょうか。
ウチのムンは食べなくてもしょっちゅうゲロっています。。。(>_<)
ごろさんちでは
ちゃんと、自分で食べてくれるのね、いいな。
さくら、おかんが甘やかしてるので、1本づつ食べさせてやらないと食べません(> <)
モカくんは、案外、野に生えてるのが好きだったりして!?
ニャッパ
美味しそうに、ワシワシ食べてるね。
コテちんのジルちゃんペロペロには思わずニヤ~ってなった私。可愛い。
ミントくんも、ニャッパ食べてももうお腹は大丈夫?
虹がキレイだね~e-420
どさくさまぎれにジルぽんになめなめするコテちんに爆笑!!!
コテちんの
まめなアタックに私も笑ってしまいました。
ミント君は、お母さんが気になるのかな?
ジルちゃんは食べ方が上品~。
3者3様で...

きれいに生え揃った猫草って、絵になるよね。すぐチョンチョンになっちゃうけど... (T T)
私もジルちゃんなめなめのコテちんに笑っちゃった。
うちはこの間ニャッパを枯らしたところです!(いばるな~)けっこうすぐ枯れませんか?買ってきたものの方が長持ちするかな?
外では笹とか食べてますよ・・・パンダ?(笑)
●ちゃちゃさん
コテツは集中力がないのかなぁ? 
それともジルの魅力に負けた??(^m^*)
むぎたんもニャッパに興味ないんですね。
モカ、昔は食べた気がするんだけどなぁ・・・。

●よしさん
実は初めて栽培してみました。
今まで猫草あげてもいなかったし・・・。
でも、少しずつ成長するニャッパを見てるのも楽しかったです~。

虹、私も久々に見ました☆

●ためんたいこさん
このニャッパ、大麦若葉だからなのか、柔らかくておいしそうでしたよ。
ヒトのサラダに混ぜてみてもいいかも?
コテツは落ち着きないのかなぁ・・・。

●まるちゃん
有機栽培らしいよ(^m^*)
食べてみてはいないけど、葉っぱの味だと思う。

あ~、雨降ってきた~、とベランダに出たら虹が出てたの!
久々に見てうれしくなっちゃった♪

●細目さん
あっという間になくならないように、ケチケチあげています。
でも、3~4本食べたら満足みたいで、みんないなくなりましたけど(^^ゞ
●はなひめさくらさん
さくらちゃんは甘えん坊さんなんですね。
モカは選り好みしてるのかなぁ??

●なべさなさん
コテツ、動画を皆さんが見るってわかったから、サービスなのか?
このニャッパ柔らかいので、ミントのお腹でも大丈夫みたいです。

虹って撮るのが難しいですね;;

●ぱふりんさん
コテツ、いい仕事したかな?(^m^*)
私も見てて笑っちゃいました。

●ぽぽんたさん
コテって落ち着き無いみたい・・・。
ミントはカメラが気になったのかも。
チョンチョンになった猫草も食べられそうなのに、何で残すんでしょうねぇ。

●ミーヨさん
コテツってよっぽどジルが好きなのか?
ニャッパ枯れてないですよ。
買ったものの方がすぐしおれちゃった気がします・・・?!
笹も食べるんですね~。
前世はパンダとか?!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

