2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
モカの逆襲?!
いつもはミントとジルが一緒に寝て、モカとコテツは別々に寝るか、4にゃんそれそれ別々に寝てる事が多いけど、珍しい組み合わせで寝ていました。

ミントとモカ。
Mint&Moca 寝んね
zzZ
zzZ

コテツとジル。
Ktetsu&Jill 寝んね
zzZ
zzZ

起きてる時はミントにかなわないモカ。
Mint&Moca 寝んね2
zzZ
zzZ

アッパー&キック?!
Mint&Moca 寝んね3
zzZ
zzZ

寝てる間に逆襲??

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいニャンッ♪
にゃんズは本当に可愛いねぇ~♪
毎日こんな姿を見たら、たまらないねぇ~(^-^)

うちの夫も最近ペット(犬)を欲しがるのょ・・・
ま、引っ越さなきゃ飼えないけどね(笑)
モカ君、無意識のうちに逆襲!?
ミント君は体がそってませんか?
やわらかいですね、この格好で寝られるなんて人間には出来ない芸当です。
ミントたんが!
お顔をはさまれてる~(笑)

モカたん、寝ている間にやっちゃうきもちわかるよ。
私もね、幼い頃兄と喧嘩すると兄が寝てるときに
髪の毛そ~~っとひっぱたりしてたっもん(笑)
どっちが
先に目覚めるのかな?
モカくんが先に目覚めて「大変なことしてる」事に気づくといいんだけど(笑)
どの写真も面白いよ~。
ジルぽん、クチャクないの?e-330
そしてモカくんもミント君挟みは凄い技だ!
これでも、ミント君は目覚めなかったのよね。
1枚目のミント君のクルン尻尾かわいいね。e-266
こんばんは、ごろさん。
猫の寝姿は幸せになれますねぇ。
モカくん見事なアッパー&キック!
両方いっぺんにお見舞いするなんて日頃の恨みが相当
たまっているのでしょうか。
実は薄目を開けて起きていたりして…。

最近
コテちんとジルぽんがいい感じv-290v-238
寝てる間に逆襲のモカくんもすごいけど、
それを気にせずzzZ~のミントくんは、やっぱりオオモノv-236
お返事遅くなってすみません。
●まるちゃん
起きてる時はケンカもするんだけどね~。
でも、幸せいっぱいもらってます(*^^*)

旦那ちゃんに言っといて!
なんで犬なのよ~っ!!
(犬も好きだけどねゞ)

●ためんたいこさん
いつもミントにやられっぱなしだから、願望かも!?
ミントのこの寝方、飛んでるみたい~。

●よしさん
そっかぁ、モカはそ~っと逆襲してるんだ。
ミントが気づいてなくてよかった・・・。

●はなひめさくらさん
どっちが先に目覚めたかなぁ~?
でも、これが原因でケンカ勃発にはならなかったです~。

●なべさなさん
ジル、起きてたらフレーメンしたかも?!
ミントが目覚めたらどうなるかな?とちょっと思ったけど、大丈夫でした~。
ミントのクルンしっぽ気づいてくれたんですね!
さすが、なべさなさん!!

●細目さん
モカは悪いことしてないのに、ミントに八つ当たりされてるから、きっと相当たまってるかも?!
>実は薄目を開けて起きていたりして…。
モカ「ドキッ☆」

●ちゃちゃさん
ジルはミントが一番!なんですけど、たまにはこういう組み合わせも・・・。
ミントがホンモノのオオモノだったら、エアコンの上でオロオロしないと思う(^m^*)
アハハ・・・;;
まー坊は猫も好きみたいだけど・・・
しつこいくらいに、かまわれたいみたいょ。
自分が1番しつこいからねぇ・・・(笑)
●まるちゃん
にゃはは~。
いいじゃないの、しつこい旦那ちゃん。
ウチの旦那がしつこかったらウザイけど。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

