2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
素敵なプレート♪Part2
またkemi茶のプチキリ番プレートをいただいちゃいました~♪
(以前いただいた物はこちら
ジル村さん&まめコテちんプレート
うふふ~。
うふふですぅ。
イギリス、コッツゥオルズ地方ウッドストック村の食器屋さんに連れて行ってくださいました。
ジル村さん、始めはお買い物熱が上がったみたいですが、職業柄やはり食器を使いやすいように並べ替えたくなったとか・・・。

なべさなさん、ありがとうございました♪
もうすぐ77777ですね!

おまけ。
ホワイトデーにもらったPONTのチョコ。
ホワイトデー1


プーさんの紅茶とクッキー。
ホワイトデー2


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ・・・
プレゼントいっぱいだねぇ~♪
いいなぁ~(^0^)
ホワイトデーは何もないまま・・・
いつのまにか・・・
通り過ぎていました。。。

ちゃんちゃん・・・
こんばんは、ごろさん。
あら~、プレゼントいっぱい!
ごろさん、モテモテでいいホワイトデーになったみたいですね。
記念プレート
ふたりの姿が微笑ましいね。
そっか、ジル村さんてば職業病が出ちゃったんだ(笑)

たくさんのプレゼント、モテモテだねv-238
プーさんの缶がかわいい~v-318
いいとこに
連れてってもらえてよかったね~、ジル村さん&まめコテちんv-290
ジル村さんにはスーパー家政婦さんのあっつ~い血が流れてるのねv-343
そしておいしそうなホワイトDay。
そのチョコのお味はいかがでしたかv-361(だってチョコ好きなんだもん)。
プレ-ト
可愛いですね~!
まめコテちんとジル村さんの姿が微笑ましい^^

PONTのチョコ。
まだ食べたことないんです。
どうでしたか?美味しい?美味しい?
まぁ~素敵!
素敵なプレートですね♪
ジル村さんとまめコテチンの嬉しそうなことv-411
ホワイトデーにいただいたチョコ。
写真撮影のまえに気がついたら私のおなかの中にいました(爆)ブログ運営者失格だな…私v-404
お返事遅くなってすみません。
●まるちゃん
あれ?
旦那ちゃんからお返しなかったの??
忙しいから??
私なら殴ってるよ~i-191

●細目さん
モテモテで困っちゃう~。
んなわけないって!!
おまけ。の方は旦那からです。
義理返し・・・。

●はなひめさくらさん
ジル村さんは根っからの家政婦ですからね。

えと、旦那からの義理返しです(-_-;)

●ちゃちゃさん
ジル村さんの家政婦魂、メラメ~ラですよ。
チョコはねぇ、和の素材がチョコとマッチしてて、意外とおいしかったですよ。
やるなぁ~!おぬし!って感じ。

●よしさん
ふたりは仲良し~♪って感じでしょう!

初めはどうなのよ??って思ったけど、食べてみたら意外においしかったです。
和の素材をチョコに合うようにしてるのねぇ~。
やるなぁ~!おぬし!って感じ(しつこい?)。

●みさとさん
ふたり一緒に連れて行ってもらえて、よっぽどうれしかったみたいです。

チョコの写真、ネタに困っていたからだったりします(^_^;
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

