2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ご機嫌なしっぽ♪
キャットタワーでのんびり日向ぼっこ♪
Mint うにょ~ん♪
うにょ~ん♪

その時、しっぽは・・・。
Mint しっぽ
ふりん ))

Mint しっぽ2
(( ふりん

Mint しっぽ3
ふりん ))

Mint しっぽ4
(( ふりん

しっぽもご機嫌なのでありました♪

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは、ごろさん。
えー、ミントくんってこんなに尻尾が長かったんだぁ。
ふりん、ふりんしているところにチョイ、チョイって
つい手を出したくなってしまう私。。。
どっちが猫なんだか…。
きもちよさそ~♪
ミントくん、ほかほかで気持ち良さそうなのが、お顔だけでなくてシッポにも表れてますね♪
にゃんこのしっぽの動きって、見てて飽きないですよね~。
細目さん、ワタシもときどきしっぽにチャイして、猫に遊んでいただいていますf(^^;
ミント君もしっぽもご機嫌ね。
でも、気をつけないと誰かがしっぽにじゃれついてくるよ。
なんていって、猫じゃなくて私もこういうしっぽを見つけるとついついちょっかいを出したくなります。
いいですね~
にゃんこがご機嫌だと絶対に人間もご機嫌になりますよね~。
ふりんふりんのしっぽ。だれかの獲物になりませんように(笑)
ずっと見ていたらメトロノームみたいで眠たくなってしまいそう。ミントくんお母さんを睡魔に誘っているのかな?
最初のミントくんかわいい~v-238
お日様ポカポカで、ホントにご機嫌さんですね(^^)
猫のシッポって見てると飽きないですよね。だ~いすきv-10
あはっ(^0^)
日向ぼっこが気持ちの良い季節になってきたねぇ~
今日は東京も暖かくてお散歩日和でした♪

私はジムで走ってたけどねっ;;(笑)
あったかくなってきましたもんねぇ。猫のしっぽがご機嫌だと安心しますよね。ふりんふりんを見てるとこっちもご機嫌! こちらの心のしっぽが振れちゃいます♪
気持ち良さそう
ミントくん、ご機嫌なんだね。
うちのキャットタワーも最近使われてるよv-219やっぱり最上階が人気です。
猫はイライラでも尻尾を振るらしいけど
これは間違いなくv-266のフリフリだね
●細目さん
ミントのしっぽ、長いでしょう~。
細目さんは猫だったのかぁ!
そういう私もふりんふりん))してるしっぽをつまんでみたりします。
そうするとぱたんぱたんっ))と不機嫌なしっぽに変わります(^^;)

●ぺんちんさん
ぺんちんさんも実は猫だったんですね!
ミントのしっぽは特に表情豊かです。
しっぽの先だけ動いていると、しっぽだけ別の生き物に見えてくる時ありませんか??

●ためんたいこさん
ミントのしっぽにジルがじゃれついてる事がありましたよ。
ジルだけでなく、私も時々・・・(^m^*)

●みさとさん
>にゃんこがご機嫌だと絶対に人間もご機嫌になりますよね~。
は~い!なりますよね~。
ミントのしっぽはジルと私の獲物です(^m^*)
そして、メトロノームでもあるかも!
●ミーヨさん
ミント、いい表情してるでしょう~。
しっぽにも表情があって、おもしろいですよね~。
じぃ~っと見てると、生き物に見えてきたりとか。

●まるちゃん
暖かいとにゃんこも窓辺に集まる率高いよ。
ジム通い、励んでますなぁ~。

●ゆっきはっちさん
ご機嫌なしっぽはこっちまでにんまりしちゃいますよね。
>こちらの心のしっぽが振れちゃいます♪
ゆっきはっちさん、詩人ですね!

●TAMAさん
キャットタワー、使ってくれるようになったんですね!
これは、ご機嫌しっぽちゃん♪
不機嫌な時はしっぽも不機嫌な動き~。
いやーん
ふりふりのしっぽはもちろん可愛いけど、
くにっとなったお手てと、交差したアンヨがたまりません!
ミントくんと一緒にお昼寝したあーい♪
私も私も~
そのクロスしたアンヨに萌え~でつv-10
ミントくんのお尻尾もボリュームありそう。
ユランって揺れる様も美しいわ。
こんなの見ると鼻歌歌いたくなっちゃう(でもにゃんずには不評v-406
ミントたんの
表情かわいいな~。
なんかほんとにくつろいでるって感じ♪

しっぽも思ってたより太かったかも~
なんか気持ちよさそうです。ミントたんのしっぽで
顔をパフパフしてほしいかも(笑)
ミント君の気持ち良さそうな表情がたまりません~。しっぽも立派だね。
うちは2匹ともしっぽ触られるの嫌いだから、がまんがまん。でも、心の中では、触りたくてうずうずしているぽぽんたです。
タワーの穴から這い出してるのは、ぬいぐるみ?
しっぽ、触るの我慢してるぽぽんたさんに拍手v-424
私、嫌がられても触ってるもん。そして手は傷だらけ(> <)でも、やめられなーい(笑)
目の前で、ご機嫌にふりんふりんされたら、間違いなく握っちゃう。ミントくん、気をつけて~~!私に狙われちゃうぞー。
お返事が遅れて申し訳ありません。
●ぱふりんさん
目の付け所が違いますねぇ~。
気持ち良さそうにしているにゃんこを見ると一緒に寝んねしたくなりますよね!

●ちゃちゃさん
あら、ちゃちゃさんも!?
ミントのしっぽってボリュームあるのかな??
家では細い方なので・・・。
子守唄は好評だと思いますよ(音痴だけど、聞いてくれてるみたい?!)。

●よしさん
やっぱり太いの?ミントのしっぽ。
モカとかジルのしっぽを見てるから、細く見えただけなのかなぁ。
しっぽでパフパフしに来てくださ~い!

●ぽぽんたさん
私はガマン出来ずにいじっちゃう事も・・・。
ミントのしっぽがいけないんだわっ?!
タワーの穴から這い出してるのは、ぬいぐるみで当たりです。
あんまりここに入る子がいないので、ぬいぐるみを入れてます(^_^;

●はなひめさくらさん
私達がしっぽいじっちゃうのは、しっぽがいけないんだよねっ!ねっ!
でも、不機嫌なしっぽになったら止めてます。
ミント、気をつけて~!
しっぽを狙う人が増えたから~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

