2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ジル村さんへのプレゼント♪
ジル村さんとまめコテちんにプレゼントが届きました。
なべさな家政婦紹介所のなべさな奥さんからです。

イケア柄のあみねクッション!
ジル村さんへのプレゼント1
うれしいわァ~。
ぼくにもくれたですぅ。

ジル村さんには新しいエプロンも!
ジル村さんへのプレゼント2
うふふ~。
ジル村さん似合ってるですぅ。

なべさな奥さんからのお手紙にジル村さん、感激してました。
ジル村さんへのプレゼント
なべさな奥さん・・・(ウルウル)。
ジル村さん、泣いちゃだめですぅ。

涙を拭いたジル村さん。
ジル村さんへのプレゼント4
ジル村、これからもがんばりますわァ!
ぼくもがんばるですぅ。
ジルも応援するデス。

ところが思わぬアクシデント・・・。
ジル村さんへのプレゼント5
あァ~れェ~。
がんば・・・あ゛!
応援しすぎちゃったデス。

気を取り直して・・・。
ジル村さんへのプレゼント6
ファイトォ~!
オ~!ですぅ。
なんかすごいデス。

なべさなさん、ありがとうございました♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もう~~
ジル村さんと豆コテちんの小芝居面白い~!
思わず、アララちゃんとこやまちゃんを持ってきて
遊んじゃいました(笑)

ジル村さん、ジルぽんに応援されすぎちゃったね(爆)
ジル村さん、手の動きがとっても細やかv-426
ジル村さんがウルウルしている場面は思わずこちらまでグッときてしまいましたv-406
まめコテちんもジル村さんも素敵なクッションをいただいて良かったですね。おまけに布地はイケアですもん。
あー、まだイケアに行ってない。行ってみたいなー。
ガッツポーズ
ごろさん、お披露目ありがとうございます。
縫い目ぐちゃぐちゃだから、ちょうどいいヒキ加減にほっ(汗)
ガッツポーズのジル村さんとまめコテちんに思わず笑みがこぼれてしまった私です。
ジルお嬢様の激しい応援で、ますますやる気が出てきたでしょうねv-91
イケアクッションいいな~v-238お手紙は何が書いてあるの?絵本みたいでかわいいですね(^^)

最後の写真のそれぞれの大きさがツボです(笑)三者三様って感じですねv-218
●よしさん
小芝居、楽しんでくれてありがとう♪
あららちゃんとこやまちゃん、どうやって遊んだのかなぁ~(^_^)
ジル村さん、ジルお嬢様に応援され過ぎちゃってもめげてません。

●ためんたいこさん
ジル村さんの手の動き、細やかかな?
(セロハンテープが活躍です)
イケアのあみねクッション、二人に似合う色を選んでくださったんじゃないかな。
私もイケアに行ってみたいです~♪

●なべさなさん
アップはNGということだったので・・・。
でも、素敵よぉ~、奥さん!
ジルお嬢様の応援もだけど、やっぱり素敵なプレゼントで、やる気満々のジル村さんです!
ありがとうございましたァ~♪

●ミーヨさん
イケアクッション、座り心地もいいんだって!
お手紙はね、ジル村さんへの熱いメッセージよ♡
最後の写真、大中小だね(^m^*)
クッションかわいい! ふりふりのついたエプロンも芸が細かいな~~。ジル村さん、やる気UPでどんなお手伝いしてくれるか楽しみです。
ジルちゃんの首輪、雪とおそろい!で嬉しい! つける子によって印象が違うな~。
こんばんは、ごろさん。
よかったですね、クッション。
サイズもピッタリでよく似合ってます。
ジルぽんお茶目♪
●ゆっきはっちさん
クッションにエプロンでジル村さんやる気満々です。
一番得意なお手伝いは癒しかなぁ。
ジルは雪ちゃんとおそろのピンク系で~す。
女の子一人だからジル=ピンクにしてしまいます。

●細目さん
かわいいクッションで、私も使いたいぐらいです。
サイズが合いませんが・・・。
ジルぽん、いい仕事してくれましたv
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

