2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
祝 初登頂!
コテツです~。
こないだ初めてたっかい棚に上ってみたんじゃ。


Kotetsu たっかい棚1
ふんふふ~ん。

これじゃぁ、ようわからへんな。

Kotetsu たっかい棚2


正確には棚の上のバッグの中やけどな。

Kotetsu たっかい棚3
なかなかええ寝心地やな。

なのに、みんながびっくりしとるのはどういうこっちゃ。

Mint びっくり
コテツにも上れたんだぁ~。

Moca びっくり
ぼくだって上ったことあるデス。

Jill びっくり
コテツ兄ちゃんは上れないかと思ってたデス。

わいだって、やる時はやるんじゃ。

Kotetsu たっかい棚4
ふんっっ。

キャットタワーだってよじ登ってるくらい(こちら)だから、上がれないと思うのは当然じゃない??

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい
やるね、コテっちゃんv-424
どうやってそんな高いところに登ったの?
調度いいベッドがあるし、見晴らしもいいし最高の場所ね。
やったね!
やったねコテちん!
パパのゴルフのバックに寝てるのかな?
コテちんのホ-ルインワンだ(笑)

だけど、みんなに見上げられているところが、、
コテちんのいいところだね(笑)
(みんな心配してるのかな?)
え~っと
それでその後無事に降りられたんでしょうかv-236
って余計な心配v-361・・・だってだってぇ~~。
バッグをなんだかおされなベッドにしてしまうコテちん、さすがデスv-426
お見事っ!
ズイブン高いところに登ったねぇ~♪
それにしても、このバッグの中・・・
かなり寝心地いいんだろうねぇ~~~♪

気持ち良さそうだものっ(^-^)
こんにちは、ごろさん。
おぉぉ!?たっかいなぁ!
こんな所上ったの?
ふつーの猫でもちょっと大変なのでは…、やるなコテちん。
でも、降りたときにドスーンと地響きが聞こえてきそう…(笑)
ど・・・どうやって!!!
こてちん。
どんな風にあそこまで登ったの???
その過程が見てみたい(>_<)♪
前のキャットタワーも、笑ってしまったよ^_^;
でも、オレも男だ!?・・・ってトコ、見て欲しいのかな。
かわいいねん。こてちんv-238
●ためんたいこさん
どうやって上ったかは見てないんですが、ジャンプしたんじゃないかと・・・。
コテ「みんなが上ってるのを見て、いつかはわいも!と思ってたんやけど、ついにやったわ~。
なかなかええとこやったわ。」

●よしさん
コテ「そうや。
おとんのゴルフのバッグや。
上手いこと言うなぁ~。
わいのホールインワンかぁ!」
みんながコテツを見てたのは、やっぱり心配だから??

●ちゃちゃさん
コテツ「失礼な!
わい、ちゃんと下りれたでぇっ!」
ドスンッ!という音がデカかったけど、無事下りてましたよ。

●まるちゃん
最初は顔出して寝てたのに、段々上手く納まっていってたよ(^m^*)
カメラ向けて邪魔しちゃったから迷惑そうだった・・・。

●細目さん
ヒトとコテツにとったらたっかいけど、ふつーの猫なら楽勝だと思います~。
>でも、降りたときにドスーンと地響きが聞こえてきそう…(笑)
その通りでしたぁ(>_<)

●yasuteruちゃん
いつの間にか上ってたからねぇ・・・。
私も上るところが見たかったよ。
キャットタワーは今でも「よじ登ってる」よ(^^;)
あのさぁ
コテ、家のブリトラの小雪と一緒にベルトコンベアー式のウオークマシンの先に餌置いといて、何としてでもセッセコ歩かねば餌にたどり着けないちゅうダイエットやるか?v-8
あー言い忘れた。サイトリニュ計画中、でも・・すすまねぇの☆膨大な量の前に立ちすくんでる。そのうちね・・ドッカーンって来るね
●猫のプーさん
小雪ちゃんもコテツ並みなんですかぁ??
コテツのダイエットも必要ですが、飼い主もかも(^^;)

HPリニューアルするんですね。
どんな風になるのか楽しみにしてますよ♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

