2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
『UDON』&うどん
昨日、映画『UDON』を観に行ってきました。
UDON


kemi茶さんhttp://f1.aaa.livedoor.jp/~nabesana/のBBSで、ちょっとほろりとする場面があると聞いていました。
確かにほろりとしてしまいました(;;)

映画を見たら、うどんが食べたくなると思ったので、映画の前に腹ごしらえ!
釜たまうど~ん!!
kamatama

おいしゅうございました♪

「お母さんたちだけ、ず~る~い~。」
moca niramu

でへへ・・・(^^ゞ

お友達のまるちゃんが作った釜たまうどん
http://blogs.yahoo.co.jp/marumaru789/39204886.html

あなたはうどんが食べたくな~る~!!


スポンサーサイト

tag : うどん

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
モカちゃんはノルウェイジャンですか?
か~~~~~~わいい~~~~^^
 
ほんとにああいう目で凝視⇒スネる
 ですよね。。
はー にゃんこは和みます。。可愛い(しつこい)
モカく~ん、王子様みたいな顔していても
やっぱりうどん食べたいのね~~。
映画、おもしろかったようですね。
私もうどんが食べたくなってきたわ。
ウエストに行こうかなぁ(^ ^)
うぁ~釜玉むっちゃおいしそー!食べたいよぅ。
こないだコテちんがおそうめん食べていたけど、モカくんはうどん派?
釜玉もいいけど、大根おろしとねぎをどぱーっとかけてすだちと生醤油でいただくのも好きです♪

#リンクありがとーございました。ウチもやっとこさサイドバーを整理して、ごろさんちにもリンクさせていただきました。(事後報告でごめんなさい(^^;;)
そーいえば、第一次うどんブーム?の時に、うどん食べに行ったわ。本場の讃岐うどん(^^)。
それまで絶対「お蕎麦派」だったのに、コロっと「うどん派」に寝返りました(^^ゞ。
いまでも時々お取り寄せ~(^^)v。すだち&生醤油が好き。
釜玉うどんに負けないくらい、モカくんもオイシソウ・・・。
映画、行かれたのですね。
私も気になってます…かなり。
おうどん屋さん巡り、されてますか。
これだけたくさんお店があると好みも色々ですが、今度お会いしたら、オススメのお店リストお渡ししたいです!(^o^)
釜玉おいしそ~。私も、今、モカくんと同じ表情になってます。ごろさん、ず~る~い~っ。
うどんにも透明感がある!さすがうどん王国?
UDON、私も見に行こう~っとはりきってます(笑)釜玉うどんおいしそ~~。モカくんの気持ちもわかるぞ-(笑)
うどん、食べたくなってきました。明日の昼休みはうどん食べに行こうかな♪
UDON、私も観たいと思ってたとこです~。
来週には観に行こうかな?

それにしても、釜玉うどんすごく美味しそうです~、じゅるじゅる。

下のミント君、楽しそう♪
きっとやって欲しいから、パパの足の周りをぐるぐる回るのよね。
パパさんが持ってるコロコロがき~に~な~る~(^。^)
●bonbonさん
当り!モカはノルウェイジャンです。
スネてる顔に見えて、よかった~!かな?

●ぱふりんさん
モカ、実はうどんは食べません(^^ゞ
麺類はコテツが好きなのよねぇ。
ウエストってうどん屋さんですか??

●ぺんちんさん
ぶっかけもおいしいですよね。
お父さんはぶっかけだったんですが、写真撮る前に食べちゃってました(-_-メ)
リンクしてくださって、ありがとうございます。

●ちゃちゃさん
お取り寄せするんですね~。
グルメですね。
モカおいしそうですか??
きゃ~!食べられちゃう!?

●ふうさん
やっぱり気になりますよね(^m^*)
ぼちぼちうどん屋さん巡ってます。
オススメのうどん屋さんリストお聞きしたいです!!

●ぽぽんたさん
釜たま食べたいですか??
では、是非、うどん王国へ~♪

●よしさん
催眠術にかかりましたね!?
明日はう・ど・ん♪

●★ニャン☆さん
UDONを見たら、うどんが食べたくなりますよ~。
ミントよりお父さんの方が楽しんでます(^_^;
コロコロを使ってる時にミントがすりすりしに来た、という訳です。
この前うどん食べたけど、また食べたくなってきた。うどん大好きでございますぅ。
随分、本場讃岐うどん食べてないなあ。
讃岐うどんなら、どんな食べ方でも大好きです!

ね、モカくん、お母さん達だけずるいよね?
う~まそ~!!!
あたしも作って食べたけど・・・
こんな風に美味しそうじゃない(ーー;)
よし!?
明日は、あたしもお昼にUDONじゃ~~~っ!!
UDONの予告編見たけど面白そうだなあって思いました。
釜たまうどんもおいしそう~(^^)
長毛さんはわかりずらいけど、本当はお顔小さいのよね。モカくん顔小さ~い!
●はなひめさくらさん
近いから食べに来てくださ~い!
私はラーメン食べに行きます!!
また、モカにずるいって言われる??(^m^*)

●yasuteruちゃん
今頃うどん食べてるかな??
いつか食べにきてね~♪

●ミーヨさん
映画見て、映画に出てたうどん屋さん巡りしたくなっちゃいましたよ。
長毛にゃんこって、顔が逆三角だよね~。
よだれ出るぅ~!! うちはだんながうどんあんま好きじゃないんですよね…でもどうしても食べたい!なので細めのうどんをいつもベトナム風にして食べてます。これならだんなも食べます。でも釜たまみたいにして私は食べたいの…じゅるる。。。もかたんがお風呂入ってぺったんこのとこが見て見たいです。
映画行ったのねぇ~♪旦那様と?!
ごろ家の釜たまうどん・・・めっちゃ美味しそうっ!!!我が家も昨夜、冷凍の讃岐うどんで釜たま作ったょ♪うちの旦那はすっかりハマッています(笑)
私のブログも紹介してくれてありがとうぅ~(^-^)♪
●ゆっきはっちさん
あら、旦那さん、うどんが好きじゃないのですか??
残念・・・。
モカさん、お風呂入ると濡れネズミですぅ。

●まるちゃん
映画、旦那とです。
珍しい??
これはお店の釜たまです(^^ゞ
まる旦那ちゃんはハマりやすいタチ??(^m^*)
ブログ勝手に紹介して、ごめんねm(_ _)m
うどん、たまら~~ん(゜¬゜)
今夜はカツなんだけど、
写真と同じ 釜たまうどんを食べちゃおうかな~。
●なべさなさん
カツ丼じゃなくって、カツうどん?!
あ゛~、親父ギャグ言ってしまった(-_-;)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

