2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
お花見♪
公渕森林公園に行ってきました~♪

のトンネル。
お花見 2007


まだ満開ではありませんでしたが、充分きれい!
お花見 2007⑧


ジル村さんとまめコテちんも一緒でした♪
お花見 2007②


チューリップも咲いていました。
お花見 2007④
ここで、かわいい出来事がありました。
1~2才くらいの男の子がジル村さんとまめコテちんを自分のおもちゃだと思ったのか、持っていきました。
その子のお母さんが「どうぞして。」と言ったら、お母さんに「どうぞ」してました(^m^*)
お母さんが「すみませ~ん。」と返してくれましたが、その子が気に入っちゃって返してくれなかったらどうしよう~と思っちゃいました。

他にもこぶしや・・・。
お花見 2007⑤


紫色のつつじが咲いていました。
お花見 2007⑥


池をバックに。
お花見 2007⑦


また、来たいね~。
お花見 2007③
ねェ~。
ですぅ~。

スポンサーサイト

tag : お花見

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~♪
充分キレイですぅ~!!!
東京は満開なので、これからお花見行きたいと思っているんだけど・・・
朝から二人でジムへ行って、○夫はちょっとウトウトしています;;

1年後には、たっくんもその男の子みたいになるんだろうねぇ(^-^)
うわ~
綺麗なさくらのトンネルですね!
我が家の近くの公園もいまや花見で人がいっぱい!
やまちゃんと散歩するのも、大変ですがやまちゃんったら、宴会中の方から「おすそわけ」ちゃっかりもらってました(爆)

ジル村さんが豆コテちんの肩に手を置いてるところが、、何度みてもいい!!です(笑)
ご無沙汰してます。
きれいな桜ですねぇ!
城池って、昔はお城があったんでしょうか?
お花見だ~
桜のトンネルって大好き! 
その公園は色々なお花があって楽しめるね。
ジル村さんとまめコテちんにとっては、初めてのお花見で楽しかったでしょうね。
こぶしの花の二人のツーショット、アゴのせちゃって可愛いね。


↓コテちん、初登頂おめでとうv-354
こんばんは、ごろさん。
桜のトンネルは見事ですねぇ。
他にもいろんな花が咲いていてかなり
見甲斐のある場所なんでしょうね。

おーっと、危うく誘拐未遂事件発生でしたね(笑)
誘拐されたんだ!!
身代金なしでの無事ご帰還おめでとう(*^_^*)

桜は満開よりも3~5分咲きの方が風情があって好きぃ。
ごろさんとこも咲いてるね。こちらはまだ蕾も色づいておりません(爆)
桜のトンネルって好き~。ウキウキ気分になりますよね。
ジル村さんとまめコテちん、派遣されなくて良かったわ(笑)
マオミータさんの掲示板からお邪魔してます(^∀^)
桜のトンネルとっても綺麗ですね~
ジル村さんのお色が素敵
実は大阪に同じデザイン水色のあみもこさんがいます(笑)
ごろさんのウソツキ~o(>_<)o 全然出不精とちゃうやんか~(笑)
ジル村さんがまめコテちん坊ちゃん(っぽいですよね)を気遣ってるところがカワイイ~♪
大阪も満開まではもう一息って感じです。
青空をバックにした桜のきれいなこと~♪
ジル村さんのエプロン、似合ってますね。
小さな男の子は、お母さんに「どうぞ」しちゃったのね、かわいいなあ。

↓コテちん、やるね~。無事に降りられた?
こちらは
もう一息って感じですぅ。
このままだと平日に満開になりそうでお花見は無理かな。
そちらは桜だけじゃなく色んなお花が見られて楽しそう。ジル村さんとまめコテちんが一緒だから、楽しさ倍増だね。ふたりが無事で良かった♪
満開だ
桜もチューリップも満開ですね。
まめコテちんとジル村さん、さぞかしリフレッシュされたことでしょう。
家でもチューリップが咲きだしました。春ですね~。
こんにちは♪
とってもきれいですね~
桜だけでなく、チューリップ、つつじまで!
贅沢なお花見ですね♪
うちのほうは今日は冷たい雨。。。満開の桜も
散ってしまいそうです。
お返事遅くなって申し訳ありません。
●まるちゃん
桜は満開じゃなくてもきれいだよね~。
旦那ちゃんとお花見行ったみたいね。
ジムも通って健康的だ~。
たっくん、かわいい男の子になってくれるといいね(*^_^*)

●よしさん
桜のトンネル、いいですよね~。
やまちゃんお花見客の人気者だぁ~♪
ジル村さんはまめコテちんがかわいくてしょうがないんですよ~(*^_^*)

●八咫烏さん
桜、もう少し楽しめそうです~。
城池、ため池みたいなんでお城があったわけではなさそうです。

●なべさなさん
桜のトンネル、私も大好きです!
この公園、無料なんですよ~。
ジル村さん達、初めてのお花見で楽しそうでした。
コブシの前での写真では、ジル村さんがまめコテちんを抱っこしてるんです。

コテ「初登頂してから、ここの居心地が気に入ってもうて、ちょくちょく上がってるでぇ~。」

●細目さん
桜のトンネルあり、アスレチックありで無料で~す。
お弁当持ってピクニックも出来ます。
ハイキングしたらかなり体力使いそう・・・。

危うく(?)誘拐されそうになりましたが、犯人のかわいさに目尻が下がりました(*^_^*)
お返事が遅れて申し訳ありません。
●ぱふりんさん
身代金の要求はありませんでした~。

確かに満開よりは咲き始めの方がうれしいかも。
桜吹雪もいいなぁ~。

●ミーヨさん
そちらはまだまだなのね。
桜のトンネルはいいよね~。
ジル村さん、おぼっちゃまの子守に引き抜かれた?!

●はる吉さん
ようこそ、いらっしゃいました~。
大阪にいるというあみねこさんを見てきました。
一緒にロケすると楽しいですよ♪

●ぺんちんさん
基本は出不精なのよ~(^^;)
今回は桜が呼んでたから、ね・・・。
ジル村さんもまめコテちんもお花見したことないし・・・。

●ぽぽんたさん
桜と青空っていいですね~。
ジル村さんのエプロン、私も気に入ってま~す。
ジル村さんも突然の事に驚いていたけど、坊ちゃんのかわいさにクラクラきてました~。

コテツ「失礼やなぁ~。ちゃんと降りられたでぇ。」
お返事が遅れて申し訳ありません。
●はなひめさくらさん
週末、お花見もイケるんじゃないですか??
桜吹雪が楽しめそう!
ジル村さんとまめコテちんも一緒だと楽しい~♪

●ためんたいこさん
春は色々な植物の息吹が感じられていいですね~。
ジル村さんもまめコテちんも気分爽快!
ためんたいこさん家のチューリップも咲いたんですね。
いいなぁ~♪

●Hiroさん
春のお花が色々楽しめましたよ。
Hiroさん家の方は散り始めちゃいましたか??
お花見間に合ったかなぁ??
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

