2017/03
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
○○フェチ
ジルは金属(?)フェチ!
お父さんの時計が好きです。
Jill フェチ1
ガブッ!

Jill フェチ2
・・・・・。

Jill フェチ3
ガジッ!

Jill フェチ4
ペロペロ。

他には爪切り(ヒト用)も好きです。

ちなみにコテツは生足フェチです?!
Kotetsu フェチ
カプッ。

みなさんのにゃんこは何フェチ??

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

v-10あーこて栗といっしょや!でも・・生でなくとも若くなくともいいみたいなんすけどね。でも・・今朝はスプレー缶「トイレその後」をなぜか押し倒して、底にかぶりついていたなぁ。金物もすきかも?
ジルちゃんは金属が好きなの!
金属はなめると変な味がしそうだけど平気なのね。
猫にも色んなタイプがいるもんですね。

家ではケメコがビニール袋好き。
ビニール袋を見つけるとなめずにいられないみたい。
へ~
ジルぽんって金属フェチなんだ-!

ラ-は何フェチだろ~ やっぱイチゴ?(笑)
ハ-は海苔フェチ!あ~これじゃ好物だってv-363

コテちんに足をカプっとされてみたい、、、
フェチにも・・・
いろいろあるんですね~
金属とは珍しいかもv-256か・・カラスみたい
高価な宝石とか集めてくれたらいいのにね~v-20コテちゃんの生足フェチは、キャラにぴったりv-21うちのフェチといえば・・・ジュラが髪フェチかな~
こんばんは、ごろさん。
フェチかどうかはわかりませんが、この間ムンが
私の脱ぎたての靴を嗅ぎ恍惚の表情を浮かべながら
スリスリしてました。
猫ってたまに変なものに興味を示しますよね。
うちでは・・・
シゲが「腹もみフェチ」よ。猫&自腹(爆)

ジルちゃんはさ~、お父さんのニオイのする金属の
腕時計とか爪きりが好きなのかな??
ジルぽんにペロペロされてお父さんきっと嬉しそうなお顔してるんでしょうね。e-266
あら(笑)
金属って珍しいですね(笑)
生足生手は時々ザーリザリされます
これがちょっと痛いんですが
それでもなんだか嬉しかったり(笑)
へぇ~、金属フェチってあるんですね。・・・実はジルさん、お父さんフェチなんじゃ~?v-391
コテちん、リバも生足フェチだよ~v-411
金属フェチかぁ~~。珍しいですね。金臭くて猫は苦手だと思いこんでいました。雪はみみたぶ。春はあご…かなぁ…。
↓こぶし、きれいですね。クマが木登りしてこぶしを食べる話、昔教科書にのってたっけ。動物の話だけは頭に残るのは今も昔も一緒だな。
うちの猫は…、紙切れ(!?)フェチですかねぇ。
封書を切ったときのあの極細の短冊。
手紙を開けるのにハサミを持ってくるとすぐに跳んで来ます!
コテちん、
きらほしも生足フェチ...やっぱり相通ずるものがあるのかしらv-361
きらほしの場合は、気に入った足にのみカリっと歯をたてますv-389
金属?時計?フェチは初めて見た~~。
お返事遅くなってすみません。
●猫のプーさん
栗ちゃんも生足&金属フェチですか??
仲間だ、仲間だ~\(^-^)/

●ためんたいこさん
ビニールフェチの子は多いみたいですよね~。
モカもジルも好きですよ。
ジルは迷子札もガジガジします。
やっぱり金属だから?

●よしさん
ラーちゃんのイチゴフェチは有名だけど、ハーちゃんは海苔フェチだったんですね。

コテの前で生足さらせばカプッといっちゃうかも~。

●TAMAさん
高価な宝石を集めてくれる・・・。
そんな事があったらいいなぁ~。

ジュラちゃんの髪フェチって、毛づくろいをしてくれるのかな??

●細目さん
脱ぎたての靴って事は、きっといいニオイがしたんでしょうねぇ~。
ヒトにとっては変な物だけど、にゃんこにとってはすごく魅力的な物、あるみたいですよね。

●なべさなさん
なべシゲさん、ムーぼんのお腹だけじゃなく自腹もですかぁ~(≧▽≦)

お父さんの汗の味の時計がいいのか?!
お返事遅くなってすみません。
●はる吉さん
意外と金属フェチな子っていないんですね~。

痛いけどうれしい。
よ~くわかります(*^_^*)

●ミーヨさん
ジルってお父さんフェチ?!
ショックだわ~(>_<)
リバっちも生足フェチなんだぁ~!

●ゆっきはっちさん
金臭いと思うんですけどねぇ。
雪ちゃん、春くんの、耳たぶ、あごフェチってどんな??

●八咫烏さん
へぇ~!
その紙切れで遊ぶのかな?
それともガジするのかな?

●ちゃちゃさん
女王様も!
お気に入りの足って、ちゃちゃさんの足だけじゃないのかなぁ?
コテは主にお母さんの足です。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンにとっての究極の機能とは何か?それは「廻すこと」だ。日本のブログ界ではあまり活用されないトラックバック機能を使って、このバトンは信頼のおける人物に廻した。と言っても、送られていないからといって私
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

