2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
かわいいお客様♪
ベランダにミントに似たかわいいお客様が来ました♪

最初は警戒していました。
かわいいお客様
ビクビク

警戒しつつも興味がある様子。
かわいいお客様2
おばちゃん、だあれ?

ミントとご対面~。
Mint かわいいお客様
あれ?
あ!

モカとご対面?
Moca かわいいお客様
(気づいてない・・・)
あ!

ヒトはちょっと怖いけど、にゃんこには興味津々な様子でした。
かわいいお客様3
遊びたいなぁ~。

去年は兄弟(姉妹?)で来たのでした♪
かわいいお客様4


ママに内緒で来ているのかな?
今度はママに言ってからおいでね♪

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいお客さん
見開いた目がまんまるでとてもかわいいお客さんですね。
人馴れしてないということは、のらねこ?
私が子供の頃なんて、こんな毛並みののらねこはいませんでした。最近はのらねこも変わりましたね。
かわいいですなあ。
でもベランダって、どこから来たんですか???
うわ~
目がまん丸でほんとに可愛いですね!
ミントたんと似てる!似てる!
見上げてるお顔が、遊びたそうですね♪
今度はママに断ってこなきゃね~♪
ふっふっふ・・
こんばんわぁ
ほ~んとミントくん似で可愛いお客様ですねぇe-266
ごろさんちの辺りには、こぉんな舶来風のニャンコちゃんが普通に歩いてるんですか?

思わず拉致してしまいそう・・e-277
顔の輪郭、真ん丸お目め、毛並み…ホントにミントくんそっくりですねぇ。不思議だなぁ。猫は猫電波で会話してそうですよね、「じゃぁ今度いついつ行くから窓辺でね♪」とか…。
可愛い!
ホント、ミント君似だね~v-238目つきからしてお外の子じゃないよね?こんな子いたらさらってしまうv-207家もね、引っ越したばかりの頃は
お外の子がベランダに来たりしたんですよv-238ビクビクしながらも。なのに気の強いジュラが
片っ端から追っ払ってしまいv-239今では
だ~れも寄り付いてくれません
似てるねっ(^-^)
ご近所さん家のにゃんこちゃん?!
可愛いねぇ~

昨日はN妻の誕生日会をしたょ!
たっくんも寝返りをうつようになり・・・
日々、成長している様子がとっても嬉しかったりします♪
ごろちゃんも早く遊びにおいでぇ~~~!!!
まるいね~
お目目もお顔も全部まんまるで可愛いお客様ですね!
ミントくんよりも幼い印象です。まだおこちゃまっぽい?
人間の子供みたいに、いつか「あそぼー」「遊びにきたよ~」ってお互いに行き来できるような関係になったら楽しいでしょうね~。
かかかかわいいー
うーん、ミントくんに似ているだけあって、この子も美形ですね~。
モカくんが気づいてないのに笑っちゃった (^^)
コテちんとジルちゃんは、お昼寝中だったのかな?
覚えてるよ
この子可愛いよね。
去年の写真と比べると、去年はまだ幼さがあるね。
ごろさんちのプランターは、キャットニップとか
楽しいお花があるから魅力的な場所だよね。
それに何より、素敵なお兄ちゃんお姉ちゃんに会えるのが一番だよね。
こんばんは、ごろさん。
大歓迎な可愛いお客さんですね。
カメラを手に写真を撮りたくなったごろさんの気持ちが
よくわかります。
私は1枚目の下から覗き込む様子がお気に入りです♪
お目目クリクリでかわいい子ですね。これはうれしいお客様かも♪
うちにも気づくとノンたちと庭でいっしょにいるんだけど、私が近づくと逃げちゃうお客がたまに^^;
でもそれでいいのかなぁ~なんて思ってます。
ミント君たちもシャーって言ってなさそうだね。
お返事遅くなってすみません。
●ためんたいこさん
お隣さんの猫なんですよ。
網戸を破いて出てきちゃったらしいです。
うれしいお客様なんだけど、ちょっと心配しちゃいました(^^;)

●八咫烏さん
お隣さんの猫なのでベランダづたいに来ました。
脱走しちゃったらしいです。

●よしさん
ミントに似てますよね~。
去年一度会ってから約1年ぶりの再会です。
また遊びに来てほしいけど、だまって来たらママが心配しちゃいますよね。

●Madam peppe さん
この子はお隣さんの子なんですぅ。
ミントに似てるし、拉致したいけど出来ませんー。

●ゆっきはっちさん
初めて見た時は驚きましたよ。
ミントが外に出ちゃったかと思って・・・。
でも大きさが違うんですけどね(^^;)
猫電波で会話してたかも!?

● TAMA さん
お隣さんの猫です~。
ジュラちゃん強いなぁ~(^m^*)
うちの子は見てるだけでしたよ。
お返事遅くなってすみません。
●まるちゃん
そう、お隣さんの猫なの。
留守中に脱走しちゃったらしいよ。

たっくんの体重がコテツを越さないうちに行きたかったんだけど・・・。
N妻に何をプレゼントしようか迷っているうちに過ぎちゃった~(-_-;)

●みさとさん
おこちゃまっぽい子ですよね。
でも約1年前にも来たので大人かな。
行き来出来るようなお友達になれたら楽しみが増えるかも!!

●ぽぽんたさん
ミントに似てかわいいですよね~。
モカは本当に気づいてないのか、気づいてないフリなのか・・・??
コテツとジルはお昼寝中でした。

●なべさなさん
なべさなさん、記憶力がいいですね~。
去年はまだお子ちゃまだったけど、約1年経ってもお子ちゃまっぽい雰囲気は変わってませんでした。
そういえばベランダの「アカパンサス」と「小ねぎ」に歯形がありました。
お腹壊してないかな??

●細目さん
えへへ(^^ゞ
逃げられないように撮りましたよ~。
最初は遠くから覗いてましたが、にゃんズの姿が見えて距離が近くなりました。

●ミーヨさん
興味はあるけど逃げちゃうの。
でも、また覗いてたりして・・・。
かわいいお客様でしたよ♪
遅ればせながら…
あぁ、またこの子が遊びに来たのですね~。
いいなぁ~~。嬉しいお客様デス。
網戸破っちゃう子、結構いるみたいですね。
私のお友達もマンション暮らしですが、
何度も網戸を破られると嘆いてました。
家の周りにも野良ちゃんらしきネコさんは
時々見かけるんですが、すごい貫禄で
とても声をかけられる雰囲気ではありません…。
●ふうさん
お返事遅くなってすみません。
また来ましたよ~。
年に一回おいでになるようで!?
ウチの周りの野良ちゃんはたまにしか見かけないけど、痩せててかわいそう・・・。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

