2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ジルぽん、大人になる?!
ねぇ~、ジル~、あそぼうよ~。
Mint&Jill あそぼ♪
・・・。

ねぇ、ジルったら~。
Mint&Jill あそぼ♪2
・・・。

ほら~、しっぽで遊んでいいよ~。
Mint&Jill あそぼ♪4
ふりふりっ))

・・・。

お母さ~ん、ジルが遊んでくれないよ~。
Mint&Jill あそぼ♪3
・・・。

だって、もう子供じゃないデス!
Mint&Jill あそぼ♪5
・・・。


tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ミントたんの
訴えるようなお目目が可愛すぎます。
ジルぽん、お願い遊んであげて(笑)

ミントたん、おばちゃんがおばちゃんが思う存分
遊んであげたいよ~!
ミンミン・・・
何だか最後のミンミンが、イジケてる感じでかわいい(>_<)♪
ジルりん・・・大人になるの???
ちょっぴりお年頃なのかしら・・・。
だって、おっきくなったもんね~~~~。
押入れの「白いおてて」が懐かしい(T_T)
こっちこっち!
ミントくん、こっちおいで~v-238
イヤって言うほど遊んであげるv-10
ジルちゃん、お姉さんの顔になったね。
コテちゃんとお茶でも啜ってみる?
代わりに遊んであげたい
ミント君、一生懸命ジルちゃんに遊んでって言ってるのに相手にされなくてかわいそう。
私が代わりに遊んであげたいわ。
ミント君、結局最後はふてくされて寝ちゃったの?
そんな目で見つめられたら、
飛んでってオバチャンが遊ぶわぁ~~~...罪なオトコね、ミントくんv-10
ジルぽん、ぢつは「もてあそんでる」v-236
まぁ~~
お母さんのブログネタのためにミントくんとジルちゃんが生でこんな小芝居を!!(笑)
なんて協力的な素晴らしいお子さんをお持ちなんでしょうv-10
いや~ん。もうミントくんてば可愛すぎますv-516v-393v-355v-414v-344v-345
人間と同じで猫も女の子の方が大人びるのが早いのかしら?
ミントくんずーっとその純真な可愛さを持ち続けていてねv-413

リンクの張りなおしありがとうございましたv-421v-343
こんばんは、ごろさん。
♪大人の階段のぼる~
ジルぽんもレディへと変わりつつあるんですかね。
あの手、この手で誘ってきたミントくんも
また新たなる方法を考えなくちゃいけないね~。
ジルぽんレディーな香りがしてきたね~。
『お転婆ジルぽん』とは呼ばせないわよ~だね。
それにひきかえ、ミント君の可愛い光線に世のオバチャマ方メロメロざんす。

最後のラメボール2個のこころは?
あらら、ミントくんつまらなそうだね~
私でよければジルちゃんにかわりお相手しますよ。
え?ジルの方がいいって~(T_T)
お返事遅くなってすみません。
●よしさん
普段はジルがミントに甘えさせてもらってるのに、つれないですよね~。

●yasuteruちゃん
実際のジルはまだまだ子供なんだけどねぇ~。
押入れの白いお手々・・・(^m^*)

●TAMAさん
イヤって言うほど遊ぶといえば・・・。
昔はわんこみたいにハァハァ言うまで遊んだのに最近はないですね~。
みんなオトナになったのかな。

●ためんたいこさん
ジルは遊んでくれないし、お母さんは写真撮ってるし、ふて寝しちゃいました?!

●ちゃちゃさん
罪なミントともてあそぶジル、どっちもどっち??
お返事遅くなってすみません。
●みさとさん
孝行娘と息子です~v
ジルは末っ子だからか、まだまだお子ちゃまなんですけどね。
ミントはこれからもずぅ~っとかわいいはず!

●細目さん
ジル、オトナの階段からずり落ちそうですが(^^;)
ミントとはお母さんが代わりに遊びますかぁ~。

●なべさなさん
ジルが遊ぶと動きがおもしろくて笑っちゃうんですよ。
そんな時はお転婆健在です。
ミントのかわいい光線、ビビ~ッ☆

ラメボールのこころは・・・。
実はこれで遊びたかったミントという種明かし??

●ミーヨさん
ジルはおもちゃを横取りしちゃうので、ミーヨさんに遊んでもらう方がいいそうです!
うふっ(^-^)
ミントの表情がかわいいねぇ~♪
人間も猫も、女の方が大人なのかしら?!

先日、高松は夏日を記録していたねぇ・・・
あぁ~ 暑い夏がまたやってくるね(>.<)
●まるちゃん
お返事遅くなってごめんね。
ミントはいつでもかわいいの♪
ジルが大人になったかどうかは・・・??

暑い夏はイヤだねぇ・・・。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

