2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
モカのおかげ??
昨日は大陶器市に行ってきました。
そこでゲットしたお皿。
猫のお皿1


絵柄はこんな感じです。
猫のお皿2


いい物に出会えてよかった!
もしかして↓のおかげ??

モカのニッカボッカに・・・。
(お食事中の方はいませんね??)

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

ウ○Pがみっつ。
Moca ニッカボッカに・・・


ラッキー×3?!

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

おおっ、猫のデザイン!
和風のこういうお皿で猫なんてあんまり見かけないですね。
ごろさん、ラッキーv-363

モ、モカ君…v-405
この状態で歩き回られたらえらいことですね。
まぁ~~~
ご立派なウンがこんなにーーーっv-237
これは絶対モカくんのおかげですっ(自信満々に言い切るぞ)v-291
こむっちのあぁ~んな一片ぢゃ、こんな幸ウンは引っかかってこないわv-389
おお、なんと
可愛いお皿だね。どことなくポコに似てたりして・・・勝手に思ってますぅ。(笑)
それにしても、モカくんの立派なニッカポッカに3粒の幸運が付いてるv-237 こんな状態は初めてみるので、驚きよ~。これでソファーとかカーペットに座られたら・・・座られたことあるよね?v-12
こんばんは、ごろさん。
うぎゃー、モカくん今日はキレが悪かった!?
だいぶしっかりと付いてますね。
ゲットしたお皿のことも忘れてしまうインパクト写真だー。
飾っておきたくなる
お皿ですね~。いい物に出会えて良かったですね♪

モカくん、これはインパクト大大大です!
コロコロして、こんな姿も愛しいよぉぉぉ。(^▽^;)
確かにウンのお陰だー!
書き忘れた~
うちのさくらもジルぽんと同じく「金属フェチ」でーす。
舐め舐め舐め舐めしとります(^^ゞ
すごっ!
モカくん…3つもなんて…(^_^;)
やっぱりモカくんのおかげだぁ(*^m^*)
あら、奥さん、
いいものゲットしましたね。骨董市でウサギさんの吹墨のお皿はたまに見るんですが、猫はあまり見ないような...。しかも、目の球が飛び出るようなお値段なんです~。欲しいけど、買えない (T T) 

... と思ったら、
モカくんの下半身に目が飛び出しました (o_______o)
ご立派だわ、
めずらしい~猫ちゃんのかわいい~お皿を手に入れられましたね。
確かに・・・うんがついてたぁ~ね。
素敵な色のニッカポッカにポロ・ポロ・ポロと三つ玉!
お腹の調子もバッチリ!良い仕事しなさったですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お皿♪
ステキなお皿をゲットできたねぇ~♪
ニャンコレがどんどん増えるねっ!

それにしても朝から衝撃的な画像だわ・・・;;
おかげで目が覚めました(笑)
これね~
モカくんのこれ、ぽろっとしてそうだけど引っ張るとタイヘンなことになるよね。ノンもこんなでした(-_-;)
で、本猫は気にしてないんだよね。「ノンちゃん!なんかついてるよー!!」って教えてあげたんだけど^^;
猫のお皿かわいいですね♪よく見つけたねーv-10
ほんと、珍しい~。
猫柄の器、こんなに素敵なのは
初めて見ました。
食器好きなので、たまらないです~~。
さすが、ごろさん、器探しもお上手なのですね。

えっ??モカくん、
×3でどちらへ?
長毛さんには時々あることなんですよね?
一瞬、デキモノができたのかと思って「痛々しい!」なんてお人よしなことを考えた私がバカでした(爆)
衝撃写真です!
かわいいお皿ですね!

モカちん大変(笑)!
うちでもよくあります(汗)。
なんだか走り回って騒いでいるなあと思ったら、
あちこちに「うんてき(うん滴)」が!(涙)
お皿
可愛いですね^^
かわいいお皿でほのぼのしていたら、、、

モモモモモカたんっ!
衝撃写真だわ(笑)
びっくりしたあと観察に走った私。フムフム。長毛の子はこういうことがあるんだな、、、
モカたん、健康的なウン○だ!
お目汚しですみませんでした。
●ためんたいこさん
やっぱりラッキーだったのかな?!

モカはこのまま歩き回ってます。
自分で気が付かないのかなぁ・・・??

●ちゃちゃさん
3つもぶら下がっていたのは初めてだったので、笑っちゃいましたよ~。
次の日も1つぶら下げてました。
こむたんもぶら下げてみる?

●なべさなさん
ポコくんに似てますよね~。
頭の模様はエオンくんみたい。

私も3つは初めて見ました。
コロコロウ○Pなので座るだけなら被害はありませんが、猫戦車されたら被害があります。

●細目さん
毛にくっついちゃうみたいで・・・。
コロコロウ○Pなので、笑って見てられますが、ゲ○Pだとうわ~~~っ!です。

●はなひめさくらさん
飾っておくのもいいですよね~。
にゃんズに割られなければ・・・。

モカのニッカにはラッキーがくっつきやすいみたいです。

さくらちゃんも金属フェチなんだ~!
やっと仲間発見!
お目汚しですみませんでした。
●うしまるさん
3つは初めてだったので、見た時は笑っちゃいました~。
やっぱりモカのおかげですよねっ♪

●ぽぽんたさん
そうなのよ~、奥さん!いいものゲットしちゃったわよ~。
吹墨っていうんですね。さすが、ぽぽんたさん!
これは2割引で買えたので、ますますラッキー♪

飛び出た目は引っ込んだかな??

●keiさん
かわいいお皿をゲットしたからには、料理も腕上げなくっちゃ!かな。
モカ、いい仕事してまっせ~!?

●まるちゃん
ニャンコレ、どうしても増えてしまうのよねぇ。

衝撃画像でお目汚し、ごめ~ん!

●ミーヨさん
そうそう、気にしてないんだよね。
なんでだろう??
引っ張って取るか、チョッキンだよね。
猫のお皿は、モカのお陰でゲット出来たのさ~。
お目汚しですみませんでした。
●ふうさん
サンメッセで22日までやってますよ~。
ふうさんならどんなのを選ぶのかなぁ?

モカは×3で平然と歩いてましたよ。
長毛にゃんこのサガ???

●ぱふりんさん
おひとよしなぱふりんさん、びっくりさせちゃったかな??

●八咫烏さん
「うんてき(うん滴)」って事は液体ですか??
それは臭そうですねぇ。

●よしさん
ほのぼの後に衝撃ですみませ~ん。
おかげさまで健康的ウ○Pなんですが、くっついてます(^_^;
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

