2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
咲いた~♪
咲いた~♪
カリフォルニアライラック4/19
カリフォルニアライラックの花が~♪

咲いた~♪
キャットミント(青)
キャットミントの花が~♪

咲いた~♪
すみれ
すみれの花が~♪

カランコエはほぼ満開!
Mint&Jill カランコエと
春だねぇ。
春デスねぇ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

キレイね~~~~!!
うわぁ~~~v-238咲いたのねん。カリフォルニアライラック♪
キレイキレイ(>_<)♪
花の形が、やっぱりライラックに似てるね。
うちの実家にある姫ライラックも、今日行ってきたらずい分おっきくなってたよ。
我が家のベランダは、ペチュニアの八重咲きの苗が頑張って育ってるよん。

追伸:うどん食べたで~~~!!後日、写メします~~~。ごちそうさまでした<(_ _)>
わーー咲いたんですね!
カリフォルニアライラックって初めてみますが
とてもきれいなブルーで可愛いお花!
青いお花ってすごく惹かれます。
ジルちゃんとミントくんもカワイイ~
和みますね。
ごろ家のお花は
ハイカラですね~。
カリフォルニアライラック、初めて見ました。
きれいな青色ですね。
大好きなすみれ、我が家のとは少し違いますね。
淡い紫も清楚な感じでいいですね~。

満開にカランコエを前にして、ラブラブなふたり。
結婚披露宴みたい♪
きれいな青
カリフォルニアライラックの青がすごく鮮やかできれいv-411
こういう鮮やかな青い花ってあんまりないのでいいですね。
キャットニップも小さいかわいらしい花が咲いてますね。
実は家にもキャットニップがあったのですが、全部虫に食べられちゃったv-406これからの季節は虫にご注意を。
カリフォルニアライラックのお花って
なんだか不思議~。海の植物にも見えますね。
ミント&ジルちゃん、お花に負けてないわv-238
こんにちは、ごろさん。
春ですね~。
ミントくんとジルぽんの仲も春ですね~。
次々と花が咲きごろ家のベランダも華やかなんでしょうね。
カリフォルニアライラックの青色はとてもキレイです。
ブルーガーデン?
青~紫のグラデーションが素敵ですね。
ピンクのカランコエとラブラブな二人が、とっても春!e-266
きれい~
カリフォルニアライラックってお初ですv-290
いいもん見せてくれてありがとう...って感動しつつ見てたら...。
最後のなんだかラブラブv-238な二人にあてられちゃった。
「これぞ春っv-237」って主張のお二人v-361
コテちんも頑張ってジルぽんと「春」するんだぞぉ~。
も-う
ごろさん家のお花綺麗すぎ~。
キャットミントって可愛い名前ですね!
カリフォルニアライラックのブル-もすごく綺麗!

でも、、最後の写真。。
これが一番最高です~。絵葉書のよう!
キレイ☆
おぉ~~~!!!
春満開だねぇ~(^0^)
こういうのを拝見するとベランダガーデニングも良いなぁ~なんて思ったりして;;

東京は今日も南風が暖かかったです♪
青い花
今は虹の橋に行ってしまったロッキーのお墓を
作ったとき、青い花をたくさん植えました。
なんとなく、淋しい感じだけどすごく綺麗ですよねv-254最後のミントくん&ジルちゃんは
カレンダーとかポスターみたいよv-238
綺麗な花だこと。
見事な花ばかりで見とれるばかりですv-344
そんな、ショットの中!
これまた微笑ましいかわいいお二人さんがv-300
自然に二人の会話が伝わって来そうです~v-354
お花って近寄って(拡大して)みると、キレイだし面白いよね。
最後の写真、男らしいミント君にうっとりです。
ジルちゃんもう一言「この前はそっけなくしてごめ~んね」かな。
きれい!
お花もだけど、写真も綺麗!!!
春真っ盛りという感じですね。
ミントくんとジルちゃん、わたしも披露宴のひな壇に並んだご両人に見えます。ヒュ~ヒュ~♪
ふたりの愛も
ミント「ジル~☆お花v-298咲いたよ!」
ジル「ホント。v-410綺麗ね~。」
ミント「綺麗だね~。でもジル、君の方が何倍も綺麗だよ♪
ジル「ありがと。。。v-354私ミントのためにももっと綺麗でいるわね。v-254
ミント「嬉しいよ、ジルv-344(今日はジルが優しい・・・。春って良いなぁ・・・v-22)」

・・・なーんて脚色しちゃうくらいラストの写真が素敵ですv-424
ミントくんこれからもずーっと春が続くと良いねv-426
お返事遅くなってすみません。
●yasuteruちゃん
ここ数日は暖かかったので、次々と咲いてるよ。
咲かないと思ってたラベンダーも咲いたよ♪
ペチュニア系もたくさん花が咲くからいいよね!
うどん足りた??

●Hiroさん
ブルーっていいですよね。
この花は香りもするんですが、お伝え出来ないのが残念っ。
ミントとジルがモデルしてくれました~。

●はなひめさくらさん
カリフォルニアライラック、1年ぶりに見てやっぱりいいなぁ~と。
すみれは内緒だけど、去年まんのう公園の山で採ってきたものなんです(^_^;
結婚披露宴のふたり、親に似ずラブラブ?!

●ためんたいこさん
青い花っていいですよね~。
我が家のキャットニップはどんどん増えちゃってます。
お近くだったらもらっていただけるのに・・・。
これからは虫の被害が出ますよね。

● ミーヨ さん
言われてみると、海の植物に見えてきちゃった!
花に負けてないふたり、母はうれしゅうございます♪
お返事遅くなってすみません。
●細目さん
ごちゃごちゃベランダですが、お花が咲いてくれるとうれしいです~。
青い花は映えるので、もっと増やしたいなぁ。
ミントとジルの仲もうれしいです♪

●Madam peppe さん
ごちゃごちゃガーデンですが、花が次々と咲いてくれてうれしくなっちゃいます♪
ふたりのラブラブさにカランコエも紅くなってるかも(^m^*)

●ちゃちゃさん
カリフォルニアライラックはいい香りもするんですよ~。
ラブラブなふたりに母もにんまりです。
コテツもたぶん「春」したいんだけど、ちょっとしつこい所がねぇ・・・。

● よし さん
キャミントはキャットニップのように猫も好きなハーブらしいのですが、ウチでは不評です。
ふたりのラブラブ写真、母もお気に入りですv

●まるちゃん
ベランダガーデニング、いいよ~。
まるちゃんも虫がつかない植物でやってみる??
こっちも暖かくて、新たに花が咲いたよ~。
お返事遅くなってすみません。
●TAMAさん
青い花、空の色みたいで好きなんです。
ロッキーくんも青が好きなのかな。
ミントとジルも仲良く、春を感じたようです~。

●keiさん
種で増えたとか、多年草が今年も咲いたとか、植物も健気だなぁ~と愛おしい気持ちです。
ジルとミント、実は母にはナイショの話をしてたりして?!

●なべさなさん
花を近くで見ると、へぇ~って事も。
ジルは本当はミントの事が好きなんですよね。
母負けてるかも・・・(T_T)

●ぽぽんたさん
お花を撮る時は、師匠直伝の虫眼鏡です~。
ミントとジルは兄妹じゃなくて、カップルだったのか~。
じゃあケンカしてたら「犬も食わない」って言ってみようかな。

●みさとさん
やっぱりミントとジルは兄妹じゃなくて、カップルなのね。
これからは、そういう目線で見ないと~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

