2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ミーヨさん、ありがとう♪
ミーヨさんからプレゼントをいただきました♪

とんぼ玉とガラス玉?と小鳥さんのチャームです。
ミーヨさんのチャーム1


ミーヨさんのチャーム2


ミーヨさんのチャーム3


ミーヨさんのチャーム4


ミーヨさんのチャーム5


ダヤンのカード。
ダヤンのカード


ペパーミントの種付きです。
ダヤンのカード2


ツアーのお土産もいただいちゃいました♪
ミーヨさんのお土産


お腹に四葉のクローバーが!
Moca ミーヨさんありがとうデス。
ミーヨさん、ありがとうデス。

ミーヨさん、かわいい物をありがとうございます♪
upが遅くなっちゃってごめんなさいっ!
チャームを着けた画像はまた後日にupしますね~。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

あ!
ここにも谷中の思い出が~e-51
チャ-ムをつけてオサレした4ニャンズの写真も楽しみにしてます♪
(紫のスミレの首輪に紫のチャ-ムがすごく合いますね!誰がつけるのかな?ミントたん?ジルぽん?ごろさん?なんつって~(笑))
ミント&モカさんぢゃなくってごろさん!(なつかし~)手まりの首輪にトンボ玉いいね~♪うれしくなっちゃった(^^)
それから谷中のお土産、皆さんすみませんv-356見たいだろうなって思って集合写真も送っちゃったの~^^;ごろさんはこれから1年間、この人は誰だろう?って妄想にふけるそうです(笑)
わ!
てまりの首輪にトンボ玉、ピッタリですよね。スミレの紫とトンボ玉もとってもきれい~、小鳥さんもはまってるぅ。
そして、谷中の思い出もごろさんのもとに届いてるのね。ミーヨさん、優しいね (^^)
ぷちお久です♪
うお、お土産がきてるぅ~。
全員集合の写真がきーにーなーるー(爆)
小鳥さんのチャームがめちゃかわいいです。
これはジルぽんがつけるのかなぁ?
最後のクローバーの猫さんは置物?鈴とか?
●よしさん
谷中に行ってないのに、行った気分になってます~。
すみれ柄にガラス玉のチャーム、ぴったりでしょう?
ミーヨさんすみれ柄買ったの見てたかな(^m^*)

●ミーヨさん
とんぼ玉と手毬柄、ハマッてますよね。
集合写真の写真、ナイショだったのにupしちゃってすみませんっ!
でも、うれしかったもので♪
こんなにいただいちゃって・・・。
どうもありがとう♪

●ぽぽんたさん
ぽぽんたさんもとんぼ玉を手毬柄に付けてましたよね。
この組み合わせが一番でした~。
谷中の思い出のお裾分けしていただいちゃった♪

●ぱふりんさん
ぱふりんさんにはモツ美さんとまめてんちゃんからお土産があるかな??
集合写真は気になりますよね。
クローバーの猫さんは土鈴です~。
かわいいでしょ♪
とんぼ玉、やっぱり淡い色合いの首輪によく似合ってますぅ。
わたしもミーヨさんから頂いたのに、手持ちの首輪にしっくりくるのがなかったんです(> <)
どうやら、濃い色多いみたい。
次こそは淡い色合いに挑戦!だってとんぼ玉つけたいんだもん!
白地の手毬に真っ赤なとんぼ玉にキュンとしちゃった。

あ、私もね写真もらったの、そりゃあ、妄想せずにはいられません(笑)
●はなひめさくらさん
とんぼ玉用の首輪どれにするのかなぁ??
楽しみにしてますよv

写真、やっぱり妄想しちゃうよね~。
ミーヨさん、かわいい品物の前で真剣にあれやこれやと見ていましたよv-426

トンボ玉、私もチョイスに頭痛めちゃったまんまなんです~(多すぎだよ)v-371
お返事遅くなってすみません。
●keiさん
ミーヨさんにもkeiさんにも感謝です~。
とんぼ玉、どれにつけるのかなぁ?
全部お母さんがつけちゃってたりして!?
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

