2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
keiさん、ありがとう♪
keiさんからもプレゼントをいただいちゃいました♪
keiさんから・・・。
猫ツアーのお土産のカード、金太郎飴、猫と魚のマグネット、ルピシアのお茶、桜茶、お花のメモ帳。

カードのアップ。
キャトピスカード
初恋の味のマタタビ飲料、キャトピス(^m^*)

お花のメモ帳にはキラキラ☆が~。
キラキラ☆


そしてこちらはジル村さんと出身が同じ、keiさんちのあぐちゃんの画像です。
あぐちゃん1
あぐちゃんお出かけ♪

あぐちゃん2
リボン屋さんでショッピング?

あぐちゃん3
クリニークで化粧品を選ぶ?

あぐちゃん4
ショッピングの後はやっぱりこれ!
keiさん、大胆なロケですね~。

keiさん、ありがとうございました♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

猫雑貨
猫モチーフは、ホント色々で楽しいですよね
和も洋もあるし、子供チックも大人チックも。
すごくオシャレなものだってあるし。
プレゼントし甲斐もあるし、貰っても嬉しいですよね~ハズしてないから。
皆さんのあみぐるみや、マメ○○ちゃん達の小芝居ホントに楽しいですv-238
うふふ
なプレゼントが勢ぞろいですね~。
我が家にも頂いちゃいましたv-236
そういえば、お披露目してません。いそいでアップせねば~(何せ、のろまだから)
キャットピス、思わず笑っちゃうよね。
そしてkeiさんの大胆なロケにビックリです!
華やかなプレゼント
お花の絵が華やかで素敵なプレゼントですね。
キャットピス!これって、猫用に作って売られているものですか?おもしろいですね。

Keiさんロケがんばってる!
私もロケしたいけど、なかなか出かける機会がなくって…。ゴールデンウィークにどこかにロケに行こうかな♪
おぉぉぉ~~~
あぐちゃんとの対面の時には
「小芝居できるかな~?どうしよう?」なんて弱気発言だったkeiさんなのに・・・。
この強気な(爆)ロケッぷり♪v-424素晴らしいですね~。
パステルカラーの前で黒猫ちゃんはやっぱり素敵に映えています。

キャットピス・・・可愛らしい~!
お水に溶かして飲むの???
キャトピス
かわい~v-343

リボン屋さんでのショッピング中のあぐちゃんがなんかいい♪
私も食べる、飲む場面にはいつもアララちゃんとこやまちゃん持参です(笑)
今では友人たちにも浸透して、協力的なので助かります(笑)
キャトピス、カワイイ~!!
昔カルピスの広告、好きでした。

●TAMAさん
猫モチーフはうれしいですよね!
もったいなくて使えないのも多いです・・・。
あみねこ、まめねこの小芝居はやってるとハマッていきます。
人目がないとさらに~。

●はなひめさくらさん
こんなにいただいちゃっていいのかしら?
でも、うれしい♪
キャトピスは飲んでみたいよね(^m^*)
keiさんを見習って大胆ロケをするべき??

●ためんたいこさん
keiさんがお花ものを選んでくださいました~v
キャトピスはポストカードですが、
こんな飲み物があったら飲んで(飲ませて)みたいですよね。

とりあえずお庭でロケっていうのもいいかも~。

●みさとさん
keiさん、そんな弱気発言だったとは思えません~。
大胆ロケは見習わなくっちゃね!

キャトピスおいしそうだけど、ポストカードなので残念ながら飲めません;;

●よしさん
リボン屋さんのあぐちゃんは、どれにしようか悩んでるみたいですよね。
よしさんもアララちゃん、こやまちゃんと食事に行ってますよね!
お友達も協力しちゃうのわかるなぁ~。

●Hiroさん
キャトピス、レトロでいいですよね。
昔のカルピスの広告が思い出せない・・・。
このカードの感じかな??
ごろさん、とんだカメカメカメレスとなちゃって、ごめんなさいv-436

先週はも~う、眼球がすっかりと疲れ来ちゃって痛くて、痛くてPCに向かってもレス出来なかったです~v-424

大好きなコテちゃんとの紹介でとっても嬉しかったですv-411

ごろさん=お花のイメージですからね。
キャトピス=黒猫ぐみと引っ掛けてみたんですが如何なもんかな?

喜んで頂けてとっても、とっても嬉しいですv-316
いや~ん!
モカちゃんだってばぁ~!
それに絵文字も間違ってる~v-356v-356v-356
お返事遅くなってすみません。
●keiさん
モカはプレゼントのチェック魔みたいで・・・(^_^;
金太郎飴は旦那に狙われましたけど、阻止しましたよ。
お茶も早く飲みたいけど、ちびちび大事に飲みますね!
ありがとうございました♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

