2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
確信犯?!
パソコンしてる時、膝に乗ってくるコテツ。
Kotetsu 邪魔1
かあちゃん、まだパソコンしよるんか?

たまに乗るところ間違えてます。
Kotetsu 邪魔2
まだかぁ??

も、もしかして確信犯?!
Kotetsu 邪魔3
これでもまだしよるんか??

やっぱり確信犯!?
Kotetsu 邪魔4
これでもかぁ??

コテツの××がぁ~~~っ!

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ぷぷぷ
コテちん、ナイス~v-290
これはやっぱり「わかってて」やってることでしょう。
お母さんの愛v-238を独り占めしたいんだよねv-361
パソパソなんかに負けるもんかぁ~...コテちんの立派なおちりがそう言ってますv-291
こんばんは、ごろさん。
ぶぶっ、コテちんのお尻はきれいですか。
先日のモカくんのようなことになってたら…。
ひえぇぇぇ。
おててを良く洗いましょう。(笑)
冬だったら
ママのお手手もあったかでいいのにね(笑)
コテちんは確信犯とみた!
ママに遊んでもらいたいんだよね。
がんばれ、コテちん!
コテちん、そうきたか~!
でもリバも時々するよ~妙な気分だよね^^;

↓のkeiさんからのポストカード、マタタビ飲料っていい~v-218
コテツ君、ここぞとばかりに甘えてますね。
いや、じゃましてる?
そのうちキーボードの上で寝て謎の文字か何かを入力してくれるのでは?
ひぇ~!(汗)
VAIOが、キーボードが!(笑)
ま~さ~に
確信犯ですv-218

でも、このお母さんはぼくの!的な行為は
確信犯でも許される~♪
むちっとしたおちりがかわいい^^
(^0^)
あははぁ~~~(^0^)
間違いなく確信犯だね・・・っ;;

そのうちキーボードにお土産が落ちてるかも?!

お母さんに遊んでほしいんだねぇ~♪
はじめまして
はじめまして!

最近ブログをはじめたばかりです。
うちも猫を飼っているので、
検索して辿り付きました♪

見てびっくり!
うちの猫のパッチと似てるっ。
日記では小さい時の写真を載せてますが、
そのうち現在の写真もUPしますので、
是非見に来て下さい!

手に乗るのは春。キーボードに乗るのは楽。男の子は甘えん坊で困る。(この語尾にはハートマークがついちゃうんですが^^;) 女の子は冷たい目で見るけど…。
こてちゃんもかなりの甘えっ子! ママに見て見て光線出してますね。
惜しい!
コテちんのメッセージ、訳してみたけど、前のアンヨじゃなくて××だったのか・・e-464
お返事遅くなってすみません。
●ちゃちゃさん
やっぱり確信犯ですかね・・・。
コテは時々「もしかして頭いい??」と思う事があります。
普段はただの食いしんぼうなんですけどねっ(^_^;

●細目さん
コテツのおちりは微妙にきちゃない時がぁ~!
お手々をよ~く洗わねば!!

●はなひめさくらさん
お手々があたたかいというより、重いですぅ~。
コテツは時々、めちゃめちゃ甘えん坊になります♪

●ミーヨさん
甘えてくれるのは嬉しいけど、邪魔しないでほしいですよね。
リバッちも確信犯!?

マタタビ飲料が初恋の味って、どんな味なんでしょうね(^m^*)

●ためんたいこさん
コテツが代わりにお返事書いてくれるといいな!
体重で壊さないといいのですが・・・。

●八咫烏さん
コテツの体重で乗られると、ちょっと心配です・・・。
お返事遅くなってすみません。
●よしさん
確信犯でも許します・・・。
体重でPC壊さないかぎり・・・。

●まるちゃん
キーボードにお土産は勘弁して~。
でも、たぶん毛は入ってるよねぇ・・・。

●bettyさん
はじめまして、そして、ようこそ!
パッチちゃんとコテツが似てるんですか??
それは楽しみです!
後ほど、伺いま~す♪

●ゆっきはっちさん
語尾にハートマーク、わかります~。
でも、コテツの場合、体重でPCが壊れそうでコワイ・・・。

●Madam peppe さん
あの時のメッセージはあんよでしたよ~。
でも、そのうち××でも打ちそう・・・。
コテちゃん!頑張れやぁ~v-283
機械もんなんかに大好きなお母さん取られて溜まるもんか~v-426だわね。

まさに!海が同じですv-370
うちは
キーボードの上は絶対に乗らないんですよね~。
たまに「うちの○○が打ちました」ってrrrfgfgfgみたいな書き込みを見ると、可愛くてまねしたくて(爆)わざとキーボード近くに乗せて見たりするんだけど。。。v-431
ひょっとして怖いのかな?
コテチンの顔、絶対に確信犯だ~v-392
●keiさん
実力行使のコテツかな?
海ちゃんも確信犯ですかぁ~。
キーボードはご無事??

●みさとさん
お母さんが席外してる時に乗る子もいます~。
あにゃぽんはお姫様だから、そんなお行儀の悪いことはしないのよね!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

