2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
おしゃれ♪
ミーヨさんからいただいたチャームを着けた画像です。

とんぼ玉です。
ミント。
Mint とんぼ玉
似会う?

コテツ。
Kotetsu とんぼ玉
どうや?

ジル。
Jill とんぼ玉
どうデスか?

ガラス玉です。
モカ。
Moca ガラス玉
似会うデスか?

小鳥さんのチャーム。
モカ。
Moca 小鳥チャーム
これはどうデスか?

小鳥はモカのトレードマーク(?)ですからね(こちら)。
Moca 吠える
どうデスかぁぁぁぁぁ~!

あらためまして、ミーヨさんありがとう~♪

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

とんぼ玉を首輪につけるとまた違った感じでかわいらしさが引き立ちますね。写真を見ていて、思わずにっこりv-410しちゃう。
ミント君のとんぼ玉と首輪の色がぴったりですね。
家でもミーヨさんからとんぼ玉をいただいちゃいました。大事な宝物です。
手毬の首輪とトンボ玉、とってもよくあいますね。モカくんと淡い紫(ブルー?)の首輪もとってもよく似合ってます。さすがごろさんだな♪
そして最後の雄たけびも…ライオンみたいでかっきいぞ、モカくん!
>どうデスかぁぁぁぁぁ~!

トンボ玉チャーム&鳥さんチャーム付きの首輪の主はこうと成りましたかぁ~!!
さすがだわ~v-424
さすが~
どのコロコロもバッチリきまってますーーv-10
ナルホド、手毬にコロコロはよく似合うね。
家も付けてみようかなv-290
モカくんの雄叫び...お口裂けないv-361ってくらいにお見事です。
モカ王子
どのトンボ玉もそれぞれの子に似合っててかわいいv-343

で、今日も王子ったら麗しい!とウットリ読み続けていたら、最後に恐怖さしんが!!
何となくロッケンロールな感じがするv-391
この迫力にはポロンのカカカなんて、対抗できませんワ~。
かわいい^^
4ニャンともよく似合って可愛い!
手毬柄とトンボ玉がよくあいますね~。

>どうデスかぁぁぁぁぁ~!
モ、モカたん。。。
に、にあいますともぉぉぉぉ~!


みんにゃ、チャームつけてくれてありがと~お似合いよ~v-10ジルちゃんに赤のトンボ玉がとっても印象的!
ぱふりんさんに一票!モカくんロッケンロールしてる~v-238
こんばんは、ごろさん。
いいワンポイントになってとっても似合ってますよ。
みんな自慢げに写ってますね。
最後のモカくんの写真とコメントはピッタリはまってて
大笑いしました。
サイコーでぇぇぇぇぇ~す!
良いっっっ!!!良すぎるっっ!
あんまり素敵なんで何度もスクロールしなおしちゃいましたよ(笑)v-22
そして今日の(今日も!?)MYツボは「コテチン」でした~v-344
なんて綺麗に着こなしてるんでしょう♪
モカくんは日頃繊細な美少年のイメージなだけに、今回のキリッとしたまなざしと最後の
迫力に目が釘付けでしたv-405
なんだか今日はライオンさんの風格を感じるよv-363v-425
きれー
凄くきれい!涼しげだし、季節を先取りした
おしゃれって感じ?
こういう見せたいもの付ける時は、ミントくんと
コテちゃんの方が目立つね。
あ・・チラッと見えても「今のは?」って
気になって良いかもv-238
うちもオシャレさせてみようかな~
女の子だし(一応)でもかくれんぼ好きだから
音の出るものじゃないと駄目だわ・・v-266
お返事遅くなってすみません。
●ためんたいこさん
とんぼ玉をつけたら、首輪がさらに引き立ちますよね~。
クマにゃん達もつけた所が見たいで~す♪

●ゆっきはっちさん
ミーヨさん、私が買った首輪を見てたんだろうか??って思っちゃいました。
モカの薄紫のはすみれです。
意外と似会うでしょ??
なのにナゼかライオンになっちゃいました。

●keiさん
はい~、こうなりました~。
かわいくなってミーヨさんに感謝!です。

●ちゃちゃさん
「コロコロ」ってかわいいですね。
手毬柄の柄と合っていい感じ~♪
女王様達もつけてみて~!
モカ、口裂けにゃんこ??

●ぱふりんさん
えへへ、似会うでしょ~。
モカはロッケンロールしてたのかぁ。
目指すは内田裕也??
違うかぁ・・・。
お返事遅くなってすみません。
●よしさん
手毬柄ととんぼ玉バッチリでしょう!
モカ「センキュッ!デス。」(ロッケンロール風で)

●ミーヨさん
私が買った首輪、知ってた??
どれもバッチリですv
モカ、これからロッケンローラーとして生きていきます??!!

●細目さん
えへへ~、ありがとうございます~。
小さいチャームだけど、雰囲気変わりますよね。
モカ「センキュゥゥゥゥゥ!デス。」

●みさとさん
何度もスクロールして見てくれてありがとう~♪
あにゃぽん目指して、チャーム道に精進致します。
モカ、色的にもライオン??

●TAMAさん
短毛のミントとコテは目立っていいですよね。
モカとジルはどうしても隠れがち・・・。
ジュラ、ノアちゃんも是非おしゃれを楽しんでみて~。
きっとお似合いよ♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

