2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ウチの猫村さん(?) Part 1
村さんをご存知ですか??
このマンガの主人公です。
nekomurasan


そして・・・、ウチの村さん(?)。

moca nekomura

「奥様、お掃除しておきますね。キュッキュッ・・・。」

モカがモップになってくれた方がきれいになる気がする・・・。
moca mop

「奥様、なんて事をおっしゃるのォ?」

ごめ~ん(^^ゞ


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

猫村さんってマンガなんですか?
知らなかったです。
表紙を見ると、猫が家事全般を担当しているみたいですね。うらやましい!

モカ君がモップになってくれたらっていう気持ち、よーくわかります。
私も同じようなことを思ったことがあるもんで。
マンガは残念ながら存じません;;
でも、モカちんかわいいねぇ~♪
確かにモカちんがモップになってくれた床がピカピカになりそうぅ~~~!!!
私も「ごめ~ん(^^ゞ」!!!
猫村さん、、、知らなかったです。
面白そうですね♪

モカ君のほわほわなら、きっときれいになりそう~~♪って、だめよね(笑)
モカ君ごめんね~^^
●ためんたいこさん
猫村さんは家政婦さんなんです。
読んでみると、結構おもしろいですよ。
モップ役はモコくんですね(^m^*)

●まるちゃん
モカモップ貸し出ししようか??(^m^*)
使った後に洗うのがタイヘンかも・・・。

●よしさん
あら?皆さんご存知なかったぁ~。
私が知ってるぐらいだから、結構有名だと思ってました・・・(^_^;
モカモップ、かなり埃を吸いそうです。
猫村さん、読んでます。家政婦さんだけど、猫らしいとこは猫らしくて「ププ」って思ったりします。モカくんモップ、ゴージャスですね~(笑)でも長毛さんと触れ合ったことないので想像しかないんですが、モップよりも首に巻きたい感じ^^
うちにも、茶色のふわふわモカモップを1本ください。
そして4週間後にコテモップと交換してください。
猫村さん、ごろさんに教えてもらって読んだらおもしろかった~。「たてむすび」とか「大仏刑事」とか...(笑)
相方も気に入って、「2巻買っといて~」って頼まれております。

モカくん、ほんとにふわふわ。足の白いところがカワイイね。
猫村さん、知ってますぅ。本屋で1巻立ち読みしました(買えよ!)2巻はまだでございますぅ(立ち読みする気)
ごろさん、私も猫村さんは有名猫と思ってたけど違うみたいね。ガンバレ猫村さん(笑)

ハーイ!うちにもモカモップ貸してくだしゃい。でも洗うのはごろさん、よろしくね。
わーい、猫村さん、好き好き~♪もちろん2冊とも持ってます~。
ぜひmocaって刺繍を入れたエプロンを作って、たて結びで付けてあげてください(笑)
猫村さんを知らない方、ぜひこちらをどーぞ↓
http://www.nekomura.jp/
(無料のメンバー登録が必要です)
「今日の猫村さん」で1コマずつ見れます。一番最初からも見れますが、かなりの量なので、気に入ったらやっぱり本を買うのをオススメします(^^;;
私も猫村ファンでつ。
眠れない猫村さんが夜通し爪とぎした次の朝の顔が~!
モカ村さんってネコムライス作れる?
うちにいらっさ~い、家事なんてさせなくてよ♪
モカ君は公爵なんだから!
猫村さん、いいよね~。
淡々とこなしていく家事のかずかず、、、
うちにも来てほしいでしゅ。
モカ村さんはモップ掃除専門?(*^m^*)
モカくんとノンってさ~、あんよの先も同じく白いし、色違いだよね?うちはナンチャッテフォレストキャットだけど(笑)
「今日の猫村さん2」この間本屋で発見!買わなきゃです。
●ゆっきはっちさん
やっと(?)猫村さんご存知の方発見!
冬はモップより、マフラーがいいかもですね。
でも、肩凝るかも?!

●なべさなさん
コテ、重いので送料が高くなりますが、よろしいでしょうか??

●ぽぽんたさん
猫村さん、ぽぽんたさん夫妻は気に入る!と思ったのです(^m^*)
ボサボサじゃなくって、ふわふわと言ってもらえてよかった・・・。
両手足、ちょっと長さ違いのソックスです(^^;)

●はなひめさくらさん
立ち読みですか~!!
プッ(^m^*)って吹き出さなかった??
借りたモカモップは洗って返すコト~!!

●ぺんちんさん
やっぱり、ぺんちんさんも猫村さんファン!!
URL載せてくださって、ありがとうございます。
私も実は載せてみたのですが、なんか記事の方が上手く表示されなくなったので、消しちゃいました。
なんか違うのかな??

●チャイハネさん
猫村さんファン、増えてきたぞ~っ!
モカ村(←さすが!)さんはお掃除専門なので・・・。
え~っ!モカ行っちゃうのぉ~(;;)
もう、お掃除しなくていいから!
ほっ、よかったぁ~。
(一人芝居)

●ぱふりんさん
猫村さんがいてくれたら・・・。
そうです、モカ村さんはお掃除専門です。
↑モカが家出しそうなので、今は休業中ですが。

●ミーヨさん
ノンちゃんと色違いですよ~♪
兄妹だったりとか??
ノンちゃんもモップになってますか??
さては、猫村さん隠れファンですね?!

こんばんは♪
モカちゃん、靴下を履いているみたいで可愛い~~(メロメロ)

はー。ニャンコはいい。癒しですね。。
ところで「長毛のニャンコの方が毛が抜けない」と聞きましたが、本当ですか?
我が家の王子(猫)は短毛ですが、毛の抜け方がスゴイです。。シャンプーしてあげないと。。
●bonbonさん
こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
bonbonさんは、もしかしてモカファンですか??
「長毛にゃんこの方が毛が抜けない」
そうでもないと思います。
毛が長い分、多く抜けるような感じがするとは思いますが。
短毛にゃんこも抜け毛多いですけどね~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

