2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
新屋島水族館 Part1
ジル村です~。
まめコテですぅ。
私達、水族館に行ってきましたのォ。
水族館1


アシカショー見たですぅ。
アシカショー


ボール遊びがお上手ですのよ~。
アシカショー2


アスカちゃんが「私に触りたい人、手を上げて~。」って言ってるですぅ。
アシカショー3
ぼくは選ばれなかったですぅ。

コツメカワウソさんがご飯をもらってました~。
コツメカワウソ女の子
女の子は積極的なんですってェ。

男の子は遠慮がちですぅ。
コツメカワウソ男の子


まんぼうさんもご飯の時間でしたのォ。
まんぼう


トドさんにご飯をあげたですぅ。
トドさん、あ~ん。

トド
トド「あ~~~ん。」

つづく・・・。

スポンサーサイト

tag : 水族館

Secret
(非公開コメント受付中)

ジル村さんとまめコテ君、水族館に行ったのは初めてじゃない?
アシカショーを見ている二人の後姿がちゃんと写真に収まっていてすごい。私もいつかこんなふうにロケしてみたいです。
つづきのお話楽しみにしてますv-410
いいないいな
水族館、大好き~v-290
ジル村さんもまめコテちんも休日を満喫v-361
コツメカワウソの「女の子は積極的・男の子は遠慮がち」・・・なんだかその光景に親近感感じちゃったわv-291
トドのあ~ん、ちょっと手を入れてみたい気もする...いえ、しませんけどねv-389
あぁ、この水族館は行ったことないなぁ……(だってペンギンがいないから(^^;)
リニューアルして間もないんですね。
コツメカワウソがカワイイなぁ~!好きなんです~。お手手がぷにゅぷにゅしてて気持ちいいんですよねぇ♪
ジル村さんとまめコテちんのコンビでのレポ、すっかり板についてきましたね。つづきが楽しみです(^^)
えー
屋島水族館てリニューアルしたのー?
知らなかった・・・
遠い遠い昔に行ったきりです。

ぺんちんさんの言うとおり、ジル村さんとまめコテちんのロケ、板についてきましたね。
先輩と呼ばせていただきますぅ。
私ねぇ~マンボウv-521見た事ないのよv-357

八景島ヨコハマシーパラダイス常連なのに
いないのよv-355

ジル村さん&まめコテさんv-507も大変だったんではないかな?

つづきが楽しみだなぁ~v-283
水族館LOVE♪
水族館って、一日中いても飽きませんよねぇe-266と言いつつ、鳥羽水族館以外、行ったことがないe-330…と思う。
八景島も行きたいのになぁ…。今日も葛西臨海公園の「駅」は通ったのになぁ。
カワウソちゃん可愛いe-414
続き楽しみにしてま~すe-319
●ためんたいこさん
ジル村さんとまめコテちん、初水族館です。
上手くレポート出来てるといいのですが・・・。
クマぐるみくんとまめモコくんのロケ、楽しみにしてます♪

●ちゃちゃさん
コツメカワウソの女の子の積極的な所はとってもかわいかったです。
でも、男の子のいじらしい所もかわいい♪
トドさんはご飯をお口開けて待ってるんです。
ちょっとじらしちゃいました(^_^;

●ぺんちんさん
コツメカワウソのお手々、触ったんですか??
ここは、噛まれるかもしれないので手を入れないで下さいって書いてあったので・・・。
ペンギンさんがいたら、ぺんちんさんが来てくださったのね;;

●はなひめさくらさん
リニューアルしたそうです。
でも、どこがどう変わったのかは・・・??
いつかわからないけど、一緒にロケしようね~。

●keiさん
マンボウはおっとりしててかわいいです。
池袋にもいましたよ。
どこかで会えるといいですね。

●うしまるさん
都会の水族館に比べたら規模は小さいんですけど、楽しめました♪
牛○くんと是非ロケを!!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

