2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
新屋島水族館 Part2
昨日のつづきです。

きれいなお魚さんねェ。
きれいなお魚


クマノミさんですぅ。
クマノミ


ヒトデさん達に触れるんですのォ。
ヒトデ


ウツボ「こんにちは~。」
ウツボ
ウツぼっちゃん、こんにちは~。
こ、こんにちはですぅ。

ハリセンボン「こんにちは~(ペコリ)。」
ハリセンボン


ウミガメ「よおっ!」
海亀


他にもイルカさんやマナティさんもいらしたんですけどォ・・・。
上手く撮れなかったんですぅ。

水族館を後にして・・・。

屋島からの眺め。
これが瀬戸内海なのねェ・・・。
たそがれるふたり?


つつじがいっぱいですぅ。
つつじとふたり


おしまい。

スポンサーサイト

tag : 水族館

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しい休日を過ごされてるようですね!
向こうに見えるのは大島ですね。
こんにちは、ごろさん。
わわわっ、二人がウツぼっちゃんに喰われそう。
前回、今回と水族館での写真はなんか物語の
ひとコマのようでした。
残りの連休もいっぱい楽しんで下さいねー。
海の生物ってな~んか不思議で、
夢中で見ちゃいますよねv-229
ウツぼっちゃんは迫力!
屋島からの眺めはサイコーですね♪
●八咫烏さん
八咫烏さんはお仕事だというのに、すみません・・・。
>向こうに見えるのは大島ですね。
そ、そうだったかな・・・。
私より、お詳しいですね~。

●細目さん
ウツぼっちゃんは怖いけど、ジル村さんは気にしてませんでした。
細目さんはカメラ片手に過ごされてるでしょうね!

●ミーヨさん
せっかくなので色々(?)挑戦してきましたよv
ウツぼっちゃんはジル村さんにかかれば優しいぼっちゃんになりそうです。
瀬戸内海の静かな夕暮れ…なんだかロマンチックな眺めですね。うっとり。夕暮れ色に染まった最後の写真、とっても素敵ですね。ごろさんもこんな色に染まってGWを過ごされたんですね。
水族館、行きたくなってきた~。
●ゆっきはっちさん
お返事遅くなってすみません。
屋島からの眺め、結構いいかも~、と思っています。
夜景もきれいそうですが、まだ見てません。
水族館、行っちゃえ~!!
ロケしちゃえ~!!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

