2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
端午の節句
端午の節句のお飾りと記念撮影するよ~。

Mint&Jill 端午の節句
は~い。
ぴしっ!

Mint&Jill 端午の節句 2
お兄ちゃん、端午の節句ってなんデスか?
男の子の日だよ。たぶん・・・。

Mint&Jill 端午の節句4
え?じゃあジルは関係ないデスか・・・。
ジルは男の子みたいなとこあるから、いいんじゃない・・・。

Mint&Jill 端午の節句3
今なんて言ったデスか?
いえ、なんにも・・・。 


コテツには兜を被ってもらいました。
Kotetsu 端午の節句
うふぅ~♪

こちらが端午の節句のお飾りです。
端午の節句飾り
ご希望にお答えして、画像追加しました~。

スポンサーサイト

tag : 端午の節句

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいお飾り
みんな撮影に協力的でいいなー。
家じゃなかなかこうはいきません。
ところで、お飾りの中にいるのは猫!?
カブトをかぶっているその姿!かわいいv-343
こんなかわいいお飾り、いったいどこに売っているんですか。ごろさん、買い物上手ですね。
かわいい~
2枚目のミントたん、バッチリカメラ目線だしv-7
コテちんも兜似合うよ~。この兜みて思ったの。昔はよく新聞紙とかで作ったんだけど、、作り方わすれちゃったな~って。。
ゴロさん覚えてる??

↓の水族館の写真も楽しそう♪
海がめが大好きなので、写真お持ち帰りさせてくださ-い。
ごろ家でも・・。
こんちわ~v-411
ごろ家で「も端午の節句」v-492しましたねぇ~v-308

ちゃんとお行儀良く並んでますな~v-283v-283
我が家は駄目でしたぁv-356

首元を飾るのは例の手まりシリーズのトンボ玉チャームですよねv-318
かわいいですv-339
このお飾り、すごくいいよね。
ミントくんもいつもながらカッコイイし、ジルぽんへのセリフもv-63的を得てるね。そしてコテちんはまるで笑ってるみたいで、これがまたまたいい写真。e-266
昨日の水族館ロケは、ジル村さんとまめコテちんだと迫力ありすぎで ウツボさんに狙われてるみたいだったね。v-12
うわ~、ミントくんいいお顔♪ ジルちゃんとコテちんの表情もいいわ~。
お飾りはハチワレ猫ちゃん? りりしいね。

水族館ロケも楽しませてもらいました! うつぼっちゃん、ちょっと怖いけど、ジル村さんにかかればおとなしい???
アップで見たいよ~
お飾りの猫ちゃんのややがに股の気合入った姿が面白いです!!
ぜひアップで見たい~!
ほんとごろさんは買い物上手ですよねv-424
コテっちゃんかぶと似合っているよv-426v-315
すごいなぁ~
ちゃぁんと記念撮影。我が家は無理っv-237でした。
(そりゃマタタビ入りの鯉のぼり並べちゃね...)
この端午の節句のお飾り、めっちゃ可愛いですねv-290
見ただけで、こっちまでニッコリしちゃう。
そして兜、ちゃんとかぶってくれるコテちんったら...親孝行~~v-10
ジル姐ィ。
「今なんて言ったデスか? 」のジルぽんの表情とお耳に爆笑だよ~!
ミント君もいい感じに謝ってるみたいだし(*^m^*)

↓の水族館のコメントもおっかしいね!
「ウツぼっちゃん」にお腹を抱えてしまいました~。
あらあら
いつ見ても絵になるお2人v-10
イタズラしないの?えらいね~
そしてコテちゃんは、いつも私好みの味を出してくれてますねv-218
こんばんは、ごろさん。
おもろいねぇ~。
いつも写真とコメントがピッタリあってるけど
狙って写真撮ってるのかな。
ネコパンチとかイタズラもしていないみたいだし
すごいね~、ごろさんは猫使いだね。
どれも
コメントと写真がぴったり~。
このお飾り、かわいいですね。
ちゃんと記念撮影してくれる、ミントくんとジルぽん良い子だね。
コテちんは何かいい夢でも見てるのかな?
ミントくん目線バッチリ!モデルさんだね~。
なに見てるの?おもちゃ振ってるのかと思ったけど、全く興味のないようなジルちゃんが可笑しくて^^;
コテちんかわいい~v-238
おほん
v-22毎度!先日はBlogにコメントありがとう。早々にバレちゃったのね。ごめんねぇながらくオマタでした。やっとメドが立ちました。エキシビションhttp://www.katch.ne.jp/~skams/cat_exhibition.htmのサムネイルと和服の家族の紹介http://www.katch.ne.jp/~skams/wa_top.htmページで四苦八苦。昨夜終了いたしましたので、報告に・・・またシアターhttp://www.katch.ne.jp/~skams/cat_siata.htmはご存知かと思いますが、参加型初企画です。どうぞふるってご応募くださいませ。これからもどうぞよろしく☆
見たい見たぁい
みさとさんに1票~~!
兜をかぶったハチワレにゃんこちゃんのアップ所望~。v-421
みんなモデルで稼げますね。
どこのプロダクション?e-226
こてちん、かわいぃ~!
そうですね、男の子の節句ですもんね。
お返事遅くなってすみません。
●ためんたいこさん
画像追加したので、見てくださ~い!
コテツの兜はこのお人形さんの物なので、小さ過ぎでしたね(^^;)
こちら↓の「猫の部屋」で買いました。
http://matae.com/main/index.html
ためんたいこさんの鯉のぼりのおもちゃ、素敵でしたよ!

●よしさん
かつおぶしの袋を片手に撮りました(^_^;
ばっちりカメラ目線効果!!
兜の折り方、忘れちゃったよ~。
覚えてたらにゃんこサイズで作りたいですね!

ウミガメ、お手々を触っちゃいましたv
こんな写真でよかったら、どうぞ♪

●kei さん
ブログに載せねば!の執念で・・・。
かつおぶしで釣りつつ・・・。
そういえば鯉のぼりのうろこ柄の首輪があったんだ!
と後で思い出しました(-_-;)

●なべさなさん
このお飾り、お気に入りですv
セリフ、的を得てますか?
よかった~。
コテツはアゴをこちょこちょするとこんな顔で~す!

ウツぼっちゃん、本当は「食べちゃうぞ~。」と言ってたのかしらァ~。

●ぽぽんたさん
ミントはかつをぶしを狙う顔です(^^;)
撮影が終わったらおやつタイムでした。
お飾りの画像追加したので、見てくださいね~。

ウツぼっちゃん、ジル村さんの雰囲気にのまれ、ついついごあいさつ?!
お返事遅くなってすみません。
●みさとさん
お飾りの画像アップしましたよ~。
猫の端午の節句のお飾りが欲しかったけど、なかなか無くて・・・。
でも、これを見て即決買い!
http://matae.com/main/index.htmlの「猫の部屋」で買いました。
兜は小さすぎでしたね(^^;)

●ちゃちゃさん
またたび入りの鯉のぼりじゃ、ウチでも無理っす×
でも、あの鯉のぼりはほんと素敵ですよね。
コテツの撮影は、兜を頭に乗せて、アゴをこちょこちょして、サッと手を除けた所でパシャッ!でした~。

●ぱふりんさん
楽しんでいただければ本望です~。
にゃんズに感謝ですね。

「ウツぼっちゃん」、我ながらv(^0^)vです。
アハッ。

●TAMAさん
えへ。
必殺 かつおぶし釣りの術 で撮りました。
コテツは あごこちょこちょの術 です。
いたずらする隙を与えませんよ~。

●細目さん
下手な鉄砲数打ちゃ当たる!の術です~。
写真とコメント合ってますか??
いつも悩むので、お世辞でもうれすぃ~!!
お返事遅くなってすみません。
●はなひめさくらさん
ほんと?ほんと?
写真とコメント合ってる??
うれすぃ~♪
記念撮影は苦労するけど、上手く撮れるとうれすぃ~♪

●ミーヨさん
ミントはかつおぶしで釣ってます。
ジルもかつおぶし好きなんだけど、お母さんがじらし過ぎてご機嫌悪いのかも(^^;)
コテツはアゴこちょこちょで、いい顔してくれますv

●猫のプーさん
HPリニューアル、おめでとうございます。
ますます楽しいHPになりそうですね。
michimichiさんの絵がいいわ~。
これからもよろしくデス。

●Madam peppe さん
画像追加したので見てくださいね~。
みんなモデルになれるかな??
家から出たらパニックになっちゃうけど・・・。
ごろニャ庵プロダクションってことで(^^;)

●八咫烏さん
コテツ、いい顔でしょう~。
男の子の節句も忘れちゃいかんです!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

