2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ミント5才になる
5月8日はミントの誕生日
5才になりました~。

ウチに来た日のミント。
Mint ウチに来た日


ソファーの背もたれの上が好きで・・・
Mint ちびの頃


そこで寝たりもしてました。
Mint ちびの頃2


この頃、お目々はまだキトンブルーで、お鼻も黒かったのよね~。
Mint ちびの頃3


お気に入りの動画です。
ミントのかわいい鳴き声が~!!

おなかしゅいた~。ごはんくだしゃい~。

小さい頃からかわいかったのよね~ん♪(親バカ)


ミントの元親さんが撮った画像です。
Mint ベビーの頃
ミントがどれかはわかりません・・・。

元親さん!もし見てたらコメントください!
PCが壊れた時に連絡先のデータがなくなってしまいました。

スポンサーサイト

tag : 誕生日

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと~~!!!
5歳なんですねー
おめでとうございまぁす!
仔猫ミントくん、かわいーe-266
可愛過ぎて死にそーe-272
動画さいこー!!e-265e-266

動画って、うっかりしてたなー
写真はしこたま撮ったけどなー
後悔・・e-445

ミントくんって、何か血統書モノのにゃんこなんですか?
兄弟がみんな同じですね。
ひとり ほしー
あれ?
動画さいこー!!のとこのハートがやぶれちゃった・・ヾ(≧∇≦)ゞ
動画ー!!
めちゃかわいい~♪
最後の写真、どの子がミントくんだろうね。
左の方にいる手前から2匹目の子は似てませんか?
元親さんと連絡がとれるといいですね。
最後になっちゃったけど、ミントくん5歳おめでとう!
あ~あ~かわいい。
ミントくん、5歳のお誕生日、おめでとう♪
2日遅れになちゃって、ごめんねv-436
ミントくんの兄弟ってこんなに居たんだv-355
みんな、同じようなお顔で、何度見ても分んなく
なちゃ居ましたですv-389
懐かし・・・
ひぇぇぇ~~~!!!
懐かしのミンミンだ~~~(>_<)♪
こんなだったんだよね~。
おっきくなったね。
ミンミンお誕生日おめでとさん♪♪♪
キャー
ちびミントくんがいっぱいv-25
私もひとりほし~。みんな同じ模様で、区別がつかないねi-257なんかチンチラシルバーの子猫っぽいですよね?
動画もかわいい♪この動画、宝物ですね。
●Madam peppe さん
ありがとうございます♪
ちびミントかわいいでしょう~。
仔猫はみんなかわいいですけどね(^_^;
ミントのお母さんはチンチラだそうです。
ちなみにお父さんはスコ。
だから兄弟の中には長毛の子もいるんですよ~。

●ぽぽんたさん
ありがとうございます♪
今でもかわいいけど、ちびの頃もかわいかったのぉ~♪
ミントがどれなのか聞きそびれちゃって・・・。
でも、一番かわいい子がミントらしい。
やっぱり手前から2番目の子かなぁ~。

●keiさん
ありがとうございます♪
ミントは6にゃん兄弟で~す。
兄弟そっくりですよね。

●yasuteruちゃん
お久しぶりっ!&ありがとう~♪
懐かしのミンミンデス。
もう5才なのね~。
なんか感慨深いわ~。

●ミーヨ さん
ありがとうございます♪
この動画、PC壊れた時に無くならなくってよかったです~。
ミントのお母さんは白いチンチラなんだけど、ベビー達はシルバーっぽいですよね。
きゃーーv-238なんてカワイイんでしょう!!
いたずらっぽい、やんちゃなお顔がたまりません。ミントくんのきょうだいはみーんなよく似ていますね。みんな幸せに暮らしているかな。貴重な画像、ありがとうございます♪
●Hiroさん
ありがとうございます♪
ミントの兄弟達も元気で誕生日を迎えられてるといいなぁ~。
お父さん、お母さんもね!
ミントくんだらけ~
ホントだ~、みんながミントくんに見えますね。
私にはどの子かさっぱりわかりませんが、
みんなまとめて連れて帰りたい気分♪
本当に可愛い。

チンチラシルバーみたいですね。
家にはグレー系の子がいないので、
いいなぁ… って思います。
ホントに可愛い。(2度目)
久々に子猫ちゃんに触れたくなりました。
●ふうさん
お返事遅くなりました。

えへへ。
かわいいでしょう~(デレデレ)。
兄弟でもらえばよかったかも・・・と後で思いました。

仔猫に触れたくなるの、わかります~。
罪なかわいさですもんね!

ウチにいない色の子って、やっぱり気になりますよね。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

