2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
誕生日のお祝いは・・・
恒例の(?)ハピバスデ首輪~。
Mint ハピバスデ


ケーキでお祝い~♪
Mint ハピバスデ2
それって・・・

お母さん達のためじゃない??
Mint ハピバスデ3
そ、そんな事ないよ・・・。

ほら、ミント食べて~。
Mint ハピバスデ4
んま、んま~。

誕生日プレゼントは間に合わなかったので、大好きなラメボールをどうぞ~。
Mint ハピバスデ5
ガジガジ・・・。

ミンミン、お誕生日おめでとう~♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

立派になって・・
大きくなったんだねぇ
とっても男前だよ。
ちょっとヒネた顔もまたいいね。
ケーキはやっぱりお母さんが食べたいからだよね。うん。e-239
ミントた~ん
お誕生日おめでと~~♪
ミントたんの真ん丸いお目目がとにく
おばちゃん大好きなの。これからもずっと可愛いお目目で見つめてね!

↓の子猫のときのミントたんの画像をみて
可愛すぎて倒れそうになりました。
動画の可愛いお顔をみて完全にやられてしまいました、、、
ミントた~ん
お誕生日おめでとうv-309
ベビミントたんの可愛いこと~。メロメロだわぁv-238
貴重な動画だね。

それから「ミンミン」と言う呼び方にごろさんの愛情をたーっぷり感じました。
ミント君、お誕生日おめでとうv-308
小さい頃のミント君もめちゃくっちゃかわいかった~。
小さいころの動画があるなんていいですね。
こんばんは、ごろさん。
ミントくん、誕生日おめでとう♪
大人になったねぇ。
写真や動画を見てあまりの可愛さに
口をポッカリ開けたままヨダレ垂らしそうになりました。
小さな頃からクリクリの目をしていたんだね。
あ~、かわいっ!
遅れた!
ミントくん、お誕生日おめでとう!! 5歳なんですねぇ…もうオ・ト・ナ!のミントくんと仔猫時代の愛らしすぎるミントくん…どっちもとぉってもかわいくって画面越しにもニヤニヤです。これからもそのかわいさパワーでママを幸せにしていってね。
正解かにゃ♪
スカイブルーのバスデー首輪!とっても爽やかでカッコいいぞv-315
ミントくんが

>それって・・・

お母さん達のためじゃない??

のセリフのお顔がまさに正解!って感じが
ビッシ!ビッシ!と伝わってくる、くるv-411
おめでとう
遅くなってごめんね。
【ミントくん、お誕生日おめでとう~v-339v-340】おばちゃんからは、熱いチュ~をプレゼントe-273e-266赤いラメボールがイチゴに見えちゃった。それは、ラーちゃんか(笑)子猫時代の動画、メチャクチャ可愛いね。そんな前から動画撮ってたんだね。いつまでも元気で楽しく過ごすことが、お母さんへの親孝行だよ。
すねてるようなお顔もかわいいミントくん。
お誕生日おめでとう♪
v-10「ミンミン」って中国のセミみたいやなぁ・・「ミンミン」おめめとー!貴方のセンスのいいお写真お待ちしていまーす。家のcat's blogに貼りこしに来てチョ!不評な新企画第二段、皆さんの投票にて一番☆決めよっかなぁ?
おめでとー!
ミントくん、お誕生日おめでとうv-10ますます可愛いお顔に磨きがかかったようで・・v-238私の分までお母さんにプレゼント買ってもらってちょーだい
●Madam peppe さん
本当によくここまで育ってくれました・・・。
ケーキは・・・ミントのお祝いのために食べたかったという事で!

●よしさん
ありがとうございます♪
ミントのかわいいお目々は私も大好きなのよ~。
ちびミントをたまに見ては、もだえているバカ親です(^_^;
あれ?よしさん「おばちゃん」なの??
永遠の少女じゃなかったかしら~。

●はなひめさくらさん
ありがとうございます♪
ちびの頃はもう戻って来ないから、宝物です~。
デジカメがあってよかった!
普段「ミンミン♪」とも呼んでるから、あえてこう書いてみました~。

●ためんたいこさん
ありがとうございます♪
小さい頃の写真や動画があってよかったです。

●細目さん
ありがとうございます♪
ミントはちびの頃からかわいかった~。
心配事もありましたが、こうして誕生日を迎えられてうれしいです~!
ヨダレ垂らしまくっちゃってくださいっ!?

●ゆっきはっちさん
ありがとうございます♪
なんか5才になっても、オトナな感じがしないんですよね~。
私にとっては子供だからでしょうか?
かわいさパワーでお母さんは幸せで~~すv
●keiさん
だって、ほら、ケ、ケーキはミント達にもお裾分けしてあげたから・・・(しどろもどろ)。

●なべさなさん
ありがとうございます♪
デジカメ買ったばかりで、色々試して撮ってたんだと思います。
ミント「お返しにぼくがガジしたイチゴ色のラメボールあげます~。」
(新品あげなよぉ~。)

●ミーヨさん
ありがとうございます♪
すねたミントもかわいいんです。

●猫のプーさん
ありがとうございます♪
ミンミ~ン!になる事もありますよ。
なに?なに?新企画第二段??
あとで伺いま~す!

●TAMAさん
ありがとうございます♪
磨きがかかっちゃいましたか?
ひゃっほ~♪
計画性のない母のせいで、プレゼントは今日届きましたよ。
悩殺!
遅くなっちゃったけど、ミントくんお誕生日おめでとう!!
そして↓のベビーミントくんのあまりの可愛さに悩殺されましたっ(*^^*)
遅くなりもうした~(汗)、
ミントくんお誕生日おめでとう!
相変わらずの可愛さで、人間で言うならジャニーズ系!?
●ぺんちんさん
ありがとうございます♪
ベビミンにもちびミンにもミンミンにも悩殺されまくりで~すv

●八咫烏さん
ありがとうございます♪
カメラ嫌いのジャニーズ系かも・・・。
カメラ目線が欲しい・・・。
ミントくん、お誕生日おめでとうございます。
5歳ですか…。
男盛りってところでしょうか…?

私も皆さんと同じく
チビミントくんに悩殺され、
大人の魅力のミント君にも惚れ込み、
すっかりミントくんの虜になっておりますにゃ。

生ミントくんに会ってみたいです~~。
可愛いんだろうなぁ。

うちは、みんなどんなとこからやって来たか
わからないので、
主人と時々
「猫の国のお姫様かもなぁ~」なんて
話をしたりしてます。変な2人でしょ。
●ふうさん
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
ミントの虜だなんてぇ~。(←かなり喜んでます)
生ミント、人見知りなのでお客様が来ると隠れるかもしれませんが、会いにいらしてくださいな。
でも、掃除しないとお呼びできないので、お時間いただきます(^^;)
私も「猫の国のお姫様」達に会いたいわ!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

