2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
花鳥園 ~お花編~
ジル村です~。
5月5日に旦那さまのご両親、お姉さま家族とお出かけしてきましたァ~。


まめコテですぅ。
2つの橋を渡ったですぅ。

2つの橋を渡る


着いた所は神戸の鳥園ですのォ。
花鳥園


ぼくよりおっきなベゴニアですぅ。
花鳥園2


睡蓮が咲いてましたァ~。
花鳥園3


睡蓮もぼくよりおっきいですぅ。
花鳥園4


菖蒲もきれいでしたわ~。
花鳥園5


~鳥さん編~へ続く・・・。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

二つ橋が並んで
間違い探しv-236って違いを見比べちゃったv-290
ベゴニアってこんなにデカイの~?ってビックリ。
そしてもう菖蒲が咲いてる...そろそろ菖蒲を見に行く計画もたてなくちゃ。

↓かなり出遅れだけど、ミントくん、お誕生日おめでとうv-25
チビミントくんの可愛さにメロメロしながら何度もチビミントくんの声、堪能しちゃった。
驚いたことにきらほし好みだったようで、のどゴロゴロ鳴らしながらPCあたりを探し回ってました。
こんなことはじめててオッドロキ~v-405。女王さまの母性本能v-236v-236
カメです。。
ごろさん、いや、ミント君。
お誕生日おめでとう~!
すっかり遅くなってごめんなちゃい。
ちっちゃいミンミンが見られてオバチャンしあわせ~。

花鳥園!
一度行ってみたいところの一つです。
さすがにお花がいっぱいだね。
あの、、、鳥さんは???
きれい!
花鳥園の写真がすごくきれい!
天井にお花がいっぱいあるけど、これはドライフラワーにしようとしているのでしょうか?
睡蓮もすごく広い場所に植えてあるんですね。
神戸に行く機会があれば行ってみたいです。
こんばんは、ごろさん。
うわっ、綺麗な所ですね。
ジル村さんとまめコテちんもいろんな所へ行ってますね~。
鳥編も待ってまーす。
行ったことある~♪
もちろんワタシの目的はいつもの「ぺ」……f(^^;
それでもあの花には圧倒されますね。ジル村さんとまめコテちんも、色んなお花が楽しめたようでよかったですね。
ジル村さんやまめコテちんは、鳥さんたちとなかよくできたかな?鳥編も楽しみです。
ポーアイに
こんなところがあるなんて!
泳げそうなくらい広い池に咲いた睡蓮きれいですね~。うちの白い睡蓮も咲きそうなんだけどなかなか咲かないです。
鳥さん編も楽しみです。相方がうらやましがりそう~。
ぺんちんさん、「ぺ」チェック、さすが早い! (^^)
きれー
天井からぶらさがってるのは薔薇v-254?圧倒されますね!睡蓮もとってもきれい!え、鳥さんもいるの?行ってみた~い。
今更ですが・・・
あみねこさん&マメ○○ちゃん達って、予想以上に小さかったです。ベゴニアの写真見て思いました。レポートなんかだとUPや遠近法で気づかなかったですv-212
このサイズなら、どこにでも連れて行けますね
●ちゃちゃさん
橋、比べてみたらほぼ同じですよね~(^^;)
球根ベゴニアだったかな、牡丹みたいでした。

そして、ありがとうございます♪
きらほしちゃんの母性に火を点けちゃったかな。

●ぱふりんさん
ありがとうございます♪
ちびミンを見てもらいたいという念願が叶ったわ。

鳥さん編もありますよ。
見てね~♪

●ためんたいこさん
天井からぶら下がっているのは巨大ハンギングなんですよ~。
かなりデカイです。
睡蓮池にはグッピーがいてエサをあげてきました~。
機会があったら行ってみてくださいね。

●細目さん
細目さんのような(?)カメラマンもいましたよ~。
皆さん真剣でしたわ。
●ぺんちんさん
さすが、ぺんちんさん!
「ぺ」目的だと、ちょっと・・・な感じだったでしょうか??
鳥さんとはあまりロケ出来ませんでした。
お嬢さま達のロケもしなくっちゃ~!

●ぽぽんたさん
デジィ~持ってぽぽんたさんも行っちゃう?!
相方さんもエサやりフェチ??
睡蓮は色んな色のが咲いてました。
ぽぽんたさんちのも咲くの楽しみ~♪

●ミーヨさん
これもベゴニアなのよ。
八重だからバラに似てるよね。
鳥さんもいましたよ。
またエサあげてきちゃいました。

●TAMAさん
写真だけだと大きさわかりませんよね。
いつもバッグに忍ばせてロケに行ってますv
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

