2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
花鳥園 ~鳥さん編~
つづきです。

さんこっち見てるですぅ。ドキドキ☆
花鳥園6


お嬢さま達が白にエサあげましたァ~。
花鳥園7


さんにもですぅ。
花鳥園8


カラフルな鳥ですことォ~。
花鳥園9


ペンギンさんもいたですぅ。
花鳥園12


奥様お気に入りのフクロウさん達ですのォ~。
花鳥園10
右側のフクロウさんは手乗りサイズなんです。

お目々がかわいいんですぅ。
花鳥園11
フクロウさんのお目々、にゃんこのお目々と似てる事に気づきました。

帰りにS.Aの観覧車に乗りましたァ~。
観覧車3


観覧車から明石海峡大橋が見えるですぅ。
観覧車


お嬢さま達と一緒ですのォ~。
一緒ですぅ。
観覧車2


おしまい。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

花編、鳥編
ジル村さん、まめコテちん、お嬢様お二人と仲良くなれて良かったね。ご主人のご両親やお姉さまにジル村さんを見られてしまったとは・・冷や汗です。
「カラフルな鳥」右上のは初めて見るかも。フクロウって私もなんとなく(笑)好きなんだ。それから「花編」のジャンボベゴニアは見ごたえあるね。色もどれもきれいだし、いつか行ってみたいな。
自宅から神戸までって何時間くらいかかるの?
S.A.に観覧車ですか~!?
驚きました(笑)。
ここって
植物園の中に鳥がフツーに飛んでる、というとこでしょうか? 前テレビで見て行きたいな~って思ってたんですよね。ごろさんの写真見るとますます素敵なとこだな~♪
しかし…、旦那様と観覧車なんて仲良し!って思ったら、お嬢様たちがご同乗だったのね…。お嬢様方はロケにはどんな反応でしたか?
ずいぶん色んな種類のフクロウがいますね。
そういえば、クマにゃんの写真を見た人に「フクロウみたい」って言われたことがあったっけ。
S.A.に観覧車!めずらしい~。
まめコテちゃんとジル村さんはもちろん初観覧車ですよね。楽しかった?
写真のまめコテちゃんとジル村さんはまるで空中に浮いてるみたい。
鳥さんいっぱいですね
私、フクロウ&ミミズク、大好きですv-290
首の動きとかたまんないv-345
こんなとこ行ったら、1日中楽しめちゃいますね。
SAの観覧車は景色のよいとこじゃないとね...こちらは絶好のロケーションですね。

こんばんは、ごろさん。
結構いっぱい鳥達がいますね。
黒鳥って初めて見ましたよ。
ふくろうは私も好きですよ。
くりっとした愛らしい目と首の動きがユニークですが、
昼間の寝ぼけまなこも私は好きです。
相方は、鳥もエサやりも好きなので、この記事を見たらきっとうらやましがるわ~。見せてみるね。
眠そうなフクロウがカワイイね。
花鳥園
行ってみたいな~。存在すら知りませんでしたv-356
SAの観覧車も時間がなくて今だ乗れずじまい。
みなさんロケに協力してくれたのですね、いい子だ~v-352

それからお知らせです。
自分のブログなのに、コメント欄を開こうとするとネットワーク不可となりお返事できない状態です。新しい記事もアップできません。お返事が遅くなると思いますが、ごめんなさいm(__)m
SAに
観覧車があるの~?
びっくり♪
豆コテチンとジル村サン楽しそうだね~。
ふくろうってなんでこんなに可愛いんだろう~。。。

カラフル鳥さんのところにいくくじゃくさん、、このくじゃくさんがな~ぜ~か我が家の近辺を散歩しています。。通称「アイツ」と命名しましたが、やまちゃんはアイツにあうたびに固まってしまいます、、、
鳥って本当に鮮やかですよね~
以前オウムが欲しい!って思ってましたが
あまりの高価さに断念しました。
フクロウは知人が飼っていて、肩に乗せたりしたこともありますが、エサが・・・
冷凍マウスとかを切ってあげなきゃならないんですよ~・・・飼えません・・・
どの鳥さんもきれいに着飾ってるね~v-344
猫が耳を後ろにペタッてしてる時ってフクロウに似てますよね。
ジル村さんたちはお嬢さまたちと仲良しになったんだね♪
お返事遅くなりました~。
●なべさなさん
ジル村「お嬢さま達と仲良くなっちゃいましたァ~。
ロケも手伝ってくださったのよォ。
ご主人さまのご家族との対面はちょっと緊張したけど、優しい方達でよかったわ~。」
右上の鳥さんはお疲れみたいで寝てました。
フクロウ、マジマジと見てきました。
かわいかったっす♪
神戸まで2時間くらいだったかな??

●八咫烏さん
そうなんです!
結構広いS.Aでしたよ。

●ゆっきはっちさん
植物コーナーは温室になってましたが、鳥さんコーナーは屋根がなかったです。
温室に鳥さんがいる所もありますが。
姪っ子達が観覧車に乗る~!というので・・・。
ジル村さんとまめコテちんもいましたしね(^^ゞ

●ためんたいこさん
実はフクロウさんを見て、モカみたい・・・と思ったんですよ。
クマにゃんよりモコにゃんの方がフクロウっぽいかも!
ジル村・まめコテちん「観覧車楽しかったわァ~。
高くてちょっと怖かったですぅ。」

●ちゃちゃさん
フクロウ&ミミズク、かわいいですよね。
猫と一緒で夜行性だから眠そうな子が多かった・・・。
この観覧車、おじさん二人で乗ってる方が・・・(^m^*)

●細目さん
手からご飯食べてくれる鳥さんがいて楽しかったです。
黒鳥さんも手から食べましたよ!
フクロウさんの寝ぼけまなこも、くりっとしたお目々もかわいいですよね!
お返事遅くなりました~。
●ぽぽんたさん
相方さんもエサやりフェチですか~!
手から食べてくれる子もいて楽しめましたよ!
睡魔と戦うフクロウさんがミョーにかわいかったです♪

●はなひめさくらさん
私も知らなかったけど、お義母さんが知ってたのよ~。
姪っ子達がいなければ、観覧車には乗ってなかったと思います。
ロケにも積極的で感謝したいくらい!

ブログのサーバーがおかしいのかな??
お返事は気にしないでいいですよ~。

●よしさん
ナゼかS.Aに観覧車!
ジル村さんもまめコテちんも色々と楽しめたようです。

そういえば野良(?)くじゃくがいるって言ってましたね。
「アイツ」見て固まるやまちゃん、想像出来るなぁ~(^m^*)

●TAMAさん
フクロウを肩に乗せた事があるんですか~!
いいなぁ♪
フクロウ飼いたい~と思ったけど、旦那に「高いよ。」と言われました。
それにエサがね・・・ぇ・・・。

●ミーヨさん
ハデな衣装の鳥さんだよね。
フクロウが猫に似てるのか、猫がフクロウに似てるのか・・・(^m^*)
お嬢さま達、ジル村さん達のロケにすっごく協力してくれたよv
ミズキちゃん達と一緒だよね♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

