2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
新しいキャットタワー
ミントの誕生日プレゼントに!と買ったキャットタワーが届きました。
Mint&Moca newキャットタワー
これなに~?
なんデスか?

じゃじゃ~ん!
新しいキャットタワーだよ~。
Jill newキャットタワー
モデル:ジル。

天辺に上ったモカ。
Moca newキャットタワー
う~ん。まぁまぁデスね。

ジルは結構利用してるかも。
Jill newキャットタワー2
まだちょっと慣れてないデスけどね。

肝心のミントは上ってもすぐ下りちゃいます。
Mint newキャットタワー
まだ全然慣れてません。

コテツはこんな写真しか撮れてません(^^;)
Kotetsu newキャットタワー
にょい~ん。

今はまだ古いキャットタワーの方が人気があるようです・・・。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

新しいキャットタワーだ!
ミント君、素敵なお誕生日プレゼントをもらってよかったね。
タワーの上に登ったモカ君はとっても堂々としててかっこいい!
ミント君もはやくタワーに慣れるといいね。
でた!
にょい~んv-7

キャットタワ-大きいですね~。
ミントたん、ミントたんのプレゼントだよ~
早くてっぺんにのってる姿みせてね♪

にょい~~~ん♪
にょ、にょい~~ん
高いキャットタワーは憧れなんです。
きっと、すぐ慣れてくれますよね、ね?
てっぺんでくつろぐミントくんを早く見たいなあとミントくんに伝えてね♪
豪華なプレゼントだね。今回の写真、モカ君とコテちんに釘付けです。モカ君は高貴な音楽家みたい。ミントくん、このタワーで炸裂してねv-344
安定感バッチリありそうなキャットタワー、いいないいなぁ。
ジルちゃんもモカくんもにょい~んなコテちんも気に入ってくれそうだね。
肝心のミントくん、きっと楽しいよ~(^^)
ごーかなプレゼント
これ、「リズム」でしょ?
うちのは「よいこ」(爆)で、今は「げんき」にバージョンがかわったみたい。
最初は様子見だけど、そのうちミント君も使うようになると思うよ(*^_^*)
そしてコテちん、お約束のようなにょい~んをありがとう~。
笑った笑った!
すご~いv-237豪華なキャットタワーですね。そしてモカちゃん、王様みたいv-36ミントくん、せっかくだから遊ぼうよ・・・コテちゃんは?乗ってもすぐ降りちゃうってこと?みんな一緒に乗ってるとこ見たいなv-238
●ためんたいこさん
本当はもっと早く買う予定だったのですが・・・。
天辺の見晴台(?)はちょっと狭くて人気ナシです・・・。
ミントはまだ慣れてませ~ん;;

●よしさん
ミントが一番に上る予定だったのですが・・・。
にょい~ん upしてよかったわ~。

●はなひめさくらさん
今までのより少し高くなりましたぁ~。
ミントにはミントのプレゼントだよ♪って言ってるんですが・・・。
今日も台座の所で寝てました。

●なべさなさん
みんなも使えるから・・・と思いまして。
モカが音楽家?!
ほほぅ~、そんな風に見えてきました!
ミント、いつになったら炸裂してくれるんでしょう・・・。

●ミーヨさん
今までのビンボータワーに比べたら安定感はありますね。
(突っ張りタワーが壊れたのを据え置きで使ってたから・・・。)
せっかくのプレゼントなのに、ミントったら・・・。

●ぱふりんさん
「よいこ」がよさそうだったのだけど、買いそびれました(^^;)
ミントが使ってくれるまで、気長に待ちます・・・。
にょい~ん気に入ってくれてありがと♪

●TAMAさん
このくらいの高さがないとお外が見れないの。
今のところモカが独占状態です。
3にゃんまでなら一緒に上ってたけど・・・。
あとはミント頼み??
おぉー
v-25豪華なの買ったねぇ。お化けコテも素敵ヨン。コテが乗ってもびくともしない?
●猫のプーさん
コテツが乗ってもびくともしないですよ~。
頑丈なのがタワー選びには大切ですね。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

