2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ウチの猫村さん(?) Part 2
「さぁて、お洗濯しなくっちゃ!」
kotetsu nekomura


「奥様、他に洗濯物あったら出してくださいな。」
kotetsu nekomura2


「今は洗濯機が全部やってくれるから便利ねぇ。
終わるまで待ちましょう。」

kotetsu nekomura3


洗濯物を干すのまで、やってくれるのかしら??
スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ふわわ、過去のを見てる間に更新されとりました。偶然行き当たってびっくり。コメント一番乗りで緊張です。コテツさん(コテ村さん??)、やる気満々だ~うちのダラリンピック毎日開催の住人たちにやる気分けたげてくださいな~。コテ村さん、夕日のようなオレンジ色。けっこう大きいんですね。何㎏くらいなのかしら??なんて聞いたら失礼?? 
干してくれたらスゴイなぁ~(笑)

先日はコテツ痩せた?!って思ったけど・・・
ん・・・そうでもない?!

コテちんなら、きっと干してくれるはず。
きっときっと、パンパンして干してくれる・・・。
コテちんに不可能はないのだぁ(^^)。
・・・だって、なんだか猫村さんのエプロンが似合いそうなんだもん^m^。
コテち~~~ん!
我が家、まだ2層式なの~~!
すすぎがおわったらな「ニャ~ッ」ってないて
おしえて~(笑)い
コテちん・・・母さん大スキなのね(>_<)♪
そのうち、にゃんこパワーが備わるかもよ!!
もしかして・・・Part4まであるのかしら?あるのかしらぁ?(期待!)
コテ村さん(笑)は洗濯担当なのね。洗濯機の振動が好きとか?
あとはえ~と、ごはん作る人と買い物行く人?^m^
今日はコテ村さんですね。
ねぇねぇ、おくさぁん。
今日のコテちん、にゃん吉さんそっくりね。
超えろ!にゃん吉さん!
(ヒット数です、体重ではありません(汗))
勝手にスタートとか押してません?
●ゆっきはっちさん
緊張しながらのコメントありがとうございます(^m^*)
「夕日のような」←これ、いいですね~。
コテツ、ちょっと前ですが、7,4kgでした。

●まるちゃん
干してくれたら、すごいよね~!
コテ、8kgから7.4kgまで痩せたのよ。
お腹のお肉はまだたるんでるけどね。

●ちゃちゃさん
コテツ、エプロン似合いそうでしょ!
パンパンして干してくれたら、TVに出れる!!

●よしさん
コテ「了解!でも、寝ちゃったらごめ~んzzz」

●yasuteruちゃん
今日も洗濯機の上で見張ってたけど、脱水中だったので、居心地悪そうだったよ(^m^*)

●ミーヨさん
きっと、いつか、もしかしたら、Part4まで出来るかも?!
乞うご期待!!(いいのかなぁ??こんな事言っちゃって。)

●ぱふりんさん
にゃん吉さん、体重はすでに超えてるかも・・・??
ヒット数は無理っすよ、奥さぁん。

●猫のプーさん
コテ村さん「私、洗濯しているんですの。
勝手にスタートなんてしませんの。」
{目撃証言}:勝手に停止ボタン押して、洗濯機が止まってました。
コテ村さん、停止はいけませんぜ、停止は!
作業能率悪いじゃないの!
コテ村さんは一仕事終わった後のお茶の時間が楽しみかなぁ?
「仲居探偵」シリーズでも見ながら…。
●チャイハネさん
コテ村さん、洗濯終わったら、ヘルスウォーターボウルでお茶じゃなくってお水して、
「仲居探偵」見ながら、一眠り二眠り三眠り・・・。
コテ村さん、猫村さんが乗り移ったようにセリフが上手い!(といいますか、上手いのはごろさんか...)
●ぽぽんたさん
コテ村さん「あらぁ、ぽぽんた奥様ったら!全部私がしゃべっているというのに・・・。」
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

