2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
想定内!想定外?
キャットタワーが入っていたダンボール。
Mint やっぱりダンボール
ちょっと広いけど・・・。

Moca やっぱりダンボール
くつろげるデス。

Kotetsu やっぱりダンボール
わいが入っても余裕だけん。

あなた達の行動は想定内よ~っ!

・・・・・

想定外だったのは・・・
Moca 想定外?
モカが独占している事?
今もここでお昼寝してます。
いつまで独占できるでしょうか・・・。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

なんか・・・
コテちんがやせて見えるのは、気のせい???
ダイエットした?

あたしは、目下ダイエット中・・・(ーー;)
「動かない」っていうのは、かなりヤバイものと知りました・・・。
ははは・・・
ジルぽんは、このダンボ-ルはどうだったのかな?
ミントたんの振り向いたお顔「なんですか~?」って感じで可愛いんですけど~。

モカたん、今タワ-独り占め中なのね♪
いつまで独り占めできるのかな?
こんばんは、ごろさん。
奮発しましたね~。
ミントくんはこんな豪華なプレゼントをもらって
さぞご満悦かと思いきやモカくんが気に入ったのね~。
4にゃんの上下関係はどうなっているんでしょう。
そのうち女王様に取られたりして。
新しいダンボール箱が来たらとりあえず入るのが猫のルール?ですもんね。
モカ君はよほどこのタワーが気に入ったんでしょうね。すっかりご満悦。
「いつまで独占できるでしょうか・・・。 」ってことは、次に来そうなのは誰かな。ジルちゃんv-361
次は・・・
私も、ためんたいいこさんと同じく 
次は『ジルぽん』が乗っ取りに来るに1票v-219
新しいタワー
いいな、いいな~。色もシックでうらやましいです。
ダンボール、まだ捨ててない??? ダンボールがあるうちは、モカくんがタワー独り占めできそうだよね (^m^)
新しいタワーかぁ...
我が家のにゃんずも欲しいのかなぁ...v-236
でも場所に余裕がないから、以前のヤツを廃棄処分しないと買ってやれないなぁ。
それがなかなか面倒くさくて(←ズボラv-356
でもこんなにタワーもダンボールも評判いいんだものね~v-290
モカくん、王様の風格...かっちょいいv-10
ダンボールに余裕があると、コテちんが子猫のように見えるわv-291
箱はね、やっぱ想定内だよね。
この写真だとコテちんが一番ちびっこに見えますね~。
モカくん、箱があるうちにタワーを堪能してね。
で、まだモカくんの天下は続いておりますか?v-91
この箱は大きくてみんなで入れそうだね!
お返事遅くなりましたぁ~。
●yasuteruちゃん
気のせいですっ(-_-;)

yasuteruちゃんは元が痩せてるから・・・。
私はマジでやばいっす;;

●よしさん
ジルはダンボールに入りませんでした。
これも想定外だ!

newキャットタワー、未だに人気ナシ・・・。

●細目さん
ミントはタワーのポールで爪とぎするようになりました。
4にゃんの上下関係は、ヒミツです。
なんちて。
>そのうち女王様に取られたりして。
なかなかいい読みですなぁ~。

●ためんたいこさん
古いキャットタワーを撤去したら、人気出ますかねぇ・・・。
って事で、未だ人気ナシのnewタワー・・・(-_-;)
次に来るのはジルぽん説が有力みたいですね。

●なべさなさん
またジルぽんに1票入りましたぁ~。
どうなる?この争い(?)!
お返事遅くなりましたぁ~。
●ぽぽんたさん
ねねふくたんの穴の開いたタワーも惹かれるのよね~。
ってか、お腹ぽんぽんに惹かれる(^m^*)
ダンボールは月曜日に撤去しちゃいました。
でも、モカが独占出来てました。
それほど人気がないって事かぁ??

●ちゃちゃさん
ウチも古いの処分してないです。
ズボラなもので(^^ゞ
newタワーは今のところあまり人気ナシです。
せっかく買ったのにぃ・・・。

●はなひめさくらさん
箱は想定内だよね、やっぱり。
コテが小さく見える魔法の箱だったかぁ。
とって置けばよかったかな。

●ミーヨさん
モカの天下はまだ取れる状況です。
それほどまでに人気がないとも言う・・・(-_-;)
「みんなで一緒に箱に入ればぁ?」と言ってはみましたが、それは夢で終わりました。
これも想定内よ~っ。
いいなあ、キャットタワー。
買おう買おうと思いつつ、いつも躊躇してしまいます。
うちの猫、ジャンプ力ないんです(笑)。
色合いも
モカ君にピッタリで、今のところ「モカ君のための」プレゼントみたいなものですね(笑)
こ・・・この際、これはモカ君へのプレゼントにしてミント君へは別物を!?な~んて。。。v-411
あ、しばらく体調不良でネットアクセスを控えていたのでお祝い遅れましたv-436
ミント君、ハッピーバースディv-314v-308v-300
●八咫烏さん
お返事遅くなってすみません。
モカとコテツもジャンプ力ないですよ。
なのでよじ上ってます。
窓際に置いておくと外を見たりしてますよ。

●みさとさん
モカは来月誕生日だから、そうしようかなぁ。
ミントにはラメボールをあげたしね(^_^;
みさとさん体調悪かったんですね。
お大事に・・・!!
ミント「ありがとう♪
みさとさんにかっこいいって言ってもらってうれしかったんだ!」
^-^
キャットタワー大喜びだと思ったら・・・
やっぱりダンボールすきなのね(^^;
人間の子供もおもちゃの空き箱とか大好きよねぇ~

●まるちゃん
ごめん、コメントくれてたのね。
キャットタワーよりダンボール置いといた方がいいかも?!
そういや、ダンボールで秘密基地作って遊んだなぁ。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

