2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっこけちゃった・・・バトン
八咫烏さんからバトンを貰いました。

『題名にお名前がのっている人が びっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

八咫烏さんからのお題は【パ・リ・ジェ・ン・ヌ】

:パの変換候補がありません~。ので、で・・・。
早い 肌寒い はぴばぁすで 旗 早く
:了解 リンパ
ジェ:ジェもないのでで・・・。
じゃあ 実家 地震 自分 ジャージ
:んだけどねぇ ん んだって ン んだけど
:ヌもない・・・。ま、いっか~。

携帯あまり使ってないのバレバレ~。

①回してくれた人の印象をどうぞ
 博識 自分をしっかり持っている人 愛妻家
②大好きな人にバトンタッチ!(5人)
 ヒ・ミ・ツ♡
③タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
 だって、ヒ・ミ・ツ♡だもん。
④お題
 それもヒ・ミ・ツ♡

母ちゃん、こんな事書いて恥ずかしいないん?
Kotetsu ずっこけ
わいずっこけてもうたわ~。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは、ごろさん。
ぎゃははは、ひ~、こ、こてちん。。。
すんごいずっこけぶりに大笑い!
表情といい、格好といい文句の言いようがないくらいのヒットです。
こてちんがずっこけたらどっす~んって音がしそうだね。
いやん
こてちん、その悩殺ポーズ!
クッションみたい(笑) ふっかふかのこてざぶとん。
うっとりした目線の先には大好きな母ちゃん?
ずっこけコテっちゃん、かわいいv-411
そのふかふかなお腹をなでなでしたい~。
きゃっ!
コテちんったらぁ~v-291
その悩殺ポーズ、たまんにゃいっv-237
朝っぱらからゴチソウサマv-218
「ジェ」・・・ジェラードだった。なんか食べる相談したらしい...v-389
・・・
・・・・・・いいの?
こてチン。
こんな、アラレモナイ姿・・・
お母さん。息子、グレちゃうよ(ーー;)
コテちん!
コテちんのずっこけぶり最高~!
もう~ドリフもびっくりのずっこけぶりだわ(笑)

このバトン面白いですね、
私もジェをやってみたら、、、ジェロニモだって(笑)
あまりの映像に
一瞬わけがわかんなかった(爆)
コテちん、すごすぎっっっ!!
オバチャンにこれ以上カラスの足跡つけさせないで~(泣)
アハハv-407コテちん
ずっこけ具合がいいですね。
そのあんよ、ニギニギしたくなる~v-238
そのずっこけ姿、年頃の(←ウソ)アタシには刺激が強すぎてよ~v-402
やっぱりオチはコテちんの役目なんだね(笑)
ずっこけ
ずっこけコテちん、めちゃカワイイ。
ジェ・・・ジェシカ(そんなHNの知人がいたわ)
いいぞー!コテ
v-190でも・・コテこけたら、起こせねぇ!
み、
みごとなコテちんのコケ!


ン:んだけどねぇ ん んだって ン んだけど

ごろさん、「ん」ってためが入るんだ~ってウケちゃった。
ふくも「んヴェ~」って鳴くよ(笑)
お返事遅くなってすみません。
●細目さん
コテツ、なかなかやるでしょう!
確かに、コテツが高い所から降りると、ドスンッって音がします。
他の子はスタッとか、トンッなのにねぇ・・・。

●ゆっきはっちさん
コテ座布団、なかなか気持ちいいですよ。
ゴロゴロのBGM付きですけどね。
この時の目線は宙をさまよっていたかも・・・。

●ためんたいこさん
ふかふかなお腹をなでなですると、ゴロゴロ・・・言い始めると思います♪
どうぞ、なでてやってください!

●ちゃちゃさん
W字開脚?!で悩殺か??(^m^*)
ジェラート、食べたくなっちゃった~。

●yasuteruちゃん
惜しげもなく、さらしてみました~。
大丈夫!コテはお母さんが好きだから~。
・・・と母は思っている。

●よしさん
今、ドリフやってたらなぁ~。
コテツも大爆笑取れたかな。

バトン回したらよかったかな。
ナゼに、ジェロニモ??(^m^*)
お返事遅くなってすみません。
●ぱふりんさん
衝撃映像だったかしら?
あ、笑撃映像か??
カラスの足跡ペタペタに協力しちゃった!?

●ミーヨさん
コテツっていいヤツでしょう~。
あんよ、ニギニギしてあげてくださ~い!

●はなひめさくらさん
刺激が強過ぎました??
お若いのね~♪
コテがオチに協力的なの~(≧▽≦)

●なべさなさん
ずっこけコテちん、ハマッてると思いませんか?!
ジェの変換ある方、結構いらっしゃるのね;;

●猫のプーさん
コテをこの体勢から持ち上げるのは、確かに困難かも・・・(-_-;)

●ぽぽんたさん
コケはコテツにまかせて!

「ん」でウケるとは思わなかったわ・・・。
でも、ふくたんと仲間みたいで、うれしい♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。