2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっきな袋♪
袋♪袋♪おっきな袋♪
Jill おっきな袋
ジルが一番デス!

Jill おっきな袋2
お兄ちゃん達入って来ないでくださいデス。

ジルの独占は続くはずもなく・・・。
Kotetsu おっきな袋
わいが入っても余裕や~。

入れ代わり・・・。
Moca おっきな袋
ぼくも入ってみたデス!

立ち代り・・・。
Mint おっきな袋
おかしいなぁ・・・。

Mint おっきな袋2
なんか狭く感じるんだけど・・・
それはぼくがいるからデスよ。

みんなに人気のおっきな袋♪
Moca おっきな袋2
zzZ・・・。
モカが一番気に入ってたかもしれません。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

袋や箱に入ってるの知らないで持ち上げたら、お互いにびっくりしますよね(笑) やっぱ末っ子は面白いものに食いつくのは早いのかな。モカくん気に入りすぎて寝ちゃったんだ。何の袋だったんだろ、いいにおいでもしたのかな。
かわゆすぎ!!
はじめまして、ことこと申します♪
どのにゃんこちゃんも・・カワユス!!

とろ(MYにゃんこ)が白いので、ついつい白にゃんこに目がいってしまいますが・・ジルちゃんかわいい・・

うちのも、こんな素敵なにゃんこちゃんに
なるといいな・・www

また、おじゃまします^^ペコリ
みんな袋が気に入ってるみたいですね。
モカ君なんて中で熟睡しちゃってるし。
これを見て思い出したのですが、子供の頃にこうしてダンボールの中に入って遊んだことはないですか?
今にして思うと、猫と似たようなことをしてました。
やったー!ジルちゃん一番乗りだね(^^)
みんな袋が好きだよね~とっても楽しそう♪
袋の中で寝ちゃったモカくん、すごくかわいい~v-238
ミントた~ん!
なんか、おとぼけなところが可愛い!
モカたんが入っているのに、入っていっちゃう
ミントたんを想像してにやにやしちゃいます(笑)
でも.2匹で入っちゃうなんてかわいいね!!

ためんたいこさんのいうとおり、幼い頃
ダンボ-ルとかに入って遊んでたかも~(笑)
こんばんは♪
わはーーニャンコはみーんな袋が好きですね!
昔実家でもよく紙袋にニャンズが入って
それを持ち上げては楽しんでいました。
2枚目のジルちゃんのお写真が、白い妖精のような
美しさで、カワイイです♪
こんばんは、細い目のごろさん。^^
4にゃんオールスター登場~♪
ジルぽんかわいいねぇ。
1枚目の嬉しそうな表情も、2枚目の小首をかしげた
カメラ目線もいい瞬間を撮れてますね。

ミントくんの後ろに背後霊が…。(笑)
モカくんとミントくんが
一緒に入れるんだから、そうとう大きな袋なんだね(何気に失礼なこと言ってる?)
一枚目のジルぽん、お姫様みたいよ~。ベリィキュートv-238
●ゆっきはっちさん
そうそう!
あら!入ってたのね~!って、ね。
一番乗りは末っ子の特質なのかな??
モカが気に入った理由は??です。

●ことこさん
いらっしゃいませ。
ジルを素敵と言ってくださって、うれしいな~♪
でも、お転婆娘なんですよ。
また、いらしてくださいね。

●ためんたいこさん
モカはしばらくこの袋を寝床にしてましたよ(^m^*)
そういえば、ダンボールに入ったり、袋を頭にかぶったりしてましたね~。
にゃんこと同じですねっ!

●ミーヨさん
ジルが一番乗りでした。
でも、コテツに乗っ取られ・・・。
モカはしばらく袋を寝床にしてました。
ビンボー寝床?!
●よしさん
ミントはモカに対しては強気ですから~。
このまま二人仲良く入っていたらいいんだけど・・・。

ダンボールに入ったり、袋かぶったりしてましたよね。
袋をかぶると背が伸びなくなるって親に言われたっけ。

●Hiroさん
袋を持ち上げてぶら~んぶら~んってやってみたりとか!?
白い妖精だなんて!
うれしいです~♪

●細い目仲間の細目さん^^
いいところ撮れたかなぁ~。
何枚ボツになったかは・・・秘密にしておきますかぁ~。

ちょっとビクビク気味の背後霊です(^m^*)

●はなひめさくらさん
結構おっきな袋ですよ。
なので4にゃん入れるかも??
ジルぽんがお姫様に見えるのは、お母さんの腕のお陰かしら~。オ~ホッホッホ♪
お袋さん
ジルさんお久でっしゅ。おっきな袋、ごろさんもどよ?
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。