2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
モカ5才になる
モカが5才になりました♪

恒例のハピバスデ首輪♪
Moca 5才


お腹ワシワシでご奉仕?!
Moca 5才  2
気持ちいいデス。

やっぱりケーキでお祝いです。
Moca 5才 3
おいしそうデスね。ちょっと味見デス。
あら!舐められちゃった!

では、お裾分け~。
Moca 5才 4
んまんまデス~。

プレゼントはお母さんの愛♡(キャットニップ入り)。
Moca 5才 5
うひょ~っ!


Moca 5才 6
すりんすりん♪

Moca 5才 7
ごろんごろん♪

Moca 5才 8
お母さんの♡、しっかり受け取ったデス。

モカ、お誕生日おめでとう♪

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとう
モカ君、お誕生日おめでとう!
手作りの大きなハートにはごろさんの真心がたっぷりつまってフワフワですね。
お誕生日の首輪もなかなか決まってる。
ケーキは何味でしょう。この色からして抹茶!?
クリームおいしかったかな。
はじめまして。
可愛くて美人な猫ちゃんたちが
いっぱいですねっ!
ときめいちゃいましたゎ。
実は私も地味に猫ブログを書いております。
時々は全く猫とは無縁の記事も
載せてますけどね…。
お時間ある時にでも
ぜひ遊びに来てくださいませっ!
モカくん誕生日おめでとう~~! 母からの愛は大きく、熱く、いいにほひがしたのね^^ 
王子の気品もありつつ甘えっ子のモカくん、これからも元気で家族みんなと仲良くね♪
お誕生日おめでとう~~。
モカくん、5歳のお誕生日おめでとう♪
すりん~すりん~♪
ごろん、ごろん♪

とっても気持ち良さそう~
お腹わしわし・・・も気持ちいい。

益々、元気一杯で仲良く過そう
おめでとー!
モカくん、5歳なんだね。おめでとう!
今日も男前だよっ
そのフサフサのタテガミ(?)触ってみたいなー(人´∀`).
おめでとう!
モカたん、お誕生日おめでとう!
お母さんの愛がつまりにつまったハ-ト、しっかりうけとってるね!これからも、気品あふれるおちゃめなモカ王子でいてね~!
ほんとにおめでとう!
おめでとう
貴公子モカくん、お誕生日おめでとう~。
お母さんの真っ赤な愛にメロメロだね~。
今年も元気で可愛いモカくんのお顔をたくさん見せてね。
こんにちは、ごろさん。
モカくん、誕生日おめでとー!
そんなにごろんごろんと体で表現するほど
お母さんの情熱的な真っ赤な愛がうれしかったのねー。
私もご奉仕しましょかー。

ごろさん、ケーキ好きでしょ。^^
おめでとうが遅くなってごめんね、モカくん!
改めて、お誕生日おめでとう♪
お母さんにお腹ワシワシしてもらって最高のプレゼントだね!
抹茶味のケーキがお好みとは渋い、さすがモカくん!
ちょっと出遅れたけど、
モカくん、5歳おめでとう~~。
お腹ワシワシにケーキにお母さんの情熱的な愛・・・プレゼントてんこ盛りのお誕生日だったのね(^^)。
5歳の今年も健やかに...ああ、王子のフカフカなお召し物をブラッシングしてみたい・・・。
遅ればせながら…
モカくん、お誕生日おめでとうございます。
5歳ですね。
大人の男の魅力を発揮してね~~♪
お母さんからのケーキとキャットニップ入りのハート 嬉しそうです。
いつもお返事遅くてすみません。
●ためんたいこさん
ありがとうございます。
赤いハートは手作りじゃないんです~。
ハチさんの所で買いました。
形が母の愛ってことで・・・。
抹茶クリームは舐めると思ってなかったので、油断してました。

● YUMI さん
はじめまして!&ようこそ!
にゃんズをお褒めいただきありがとうございます♪
YUMI さんの所にも、うかがわせていただきますね。

●ゆっきはっちさん
ありがとうございます。
母の愛と同じ、真っ赤なハートでございます。
本当に元気で仲良く過ごしてもらいたいものです!

●keiさん
ありがとうございます。
モカはまたたびもキャットニップも大好きです♪
でも、実はこの後・・・。
続き(?)はまた後日。

●Madam peppe さん
ありがとうございます。
今日も男前?
ぐふふふふ~ぅ(=^ェ^=) 
ふさふさのタテガミ、どうぞ触ってくださいな。

●よしさん
ありがとうございます。
母の愛はキャットニップ入りでなかったら、受け取ってくれたのだろうか・・・??
ま、いっかぁ~。
いつもお返事遅くてすみません。
●なべさなさん
ありがとうございます。
母の愛にメロメロなのか、キャットニップにメロメロなのか・・・?
両方って事にしとこうっと♪

●細目さん
ありがとうございます。
モカはキャットニップ、じゃなくって母の愛がうれしかったんですよね!
わーい!細目さんもご奉仕してくれるんですか!

ケーキは、ほら、誕生日には付き物でして・・・。
まぁ、私も嫌いじゃないですのよ。
おほほほほほ~。

●はなひめさくらさん
ありがとうございます。
抹茶味だから舐めないだろうと記念撮影したら、舐められちゃいました。
好きなのかも(^m^*)

●ちゃちゃさん
ありがとうございます。
是非、ブラッシングしてくださ~い!
シャンプーもしてくださると助かります(^m^*)

●ふうさん
ありがとうございます。
5才なんだけど、大人の男の魅力に欠けるんですよね・・・。
でも、かわいいからいっかぁ~。
あああ、出遅れた
私の大好きなモカ王子さま、
お誕生日おめでとうございます~。
おなかワシワシ、気持ちよさそう(*^m^*)
(ごろさん、腱鞘炎注意!(^^ゞ)
お祝いのケーキは抹茶味なの?
モカくん、苦くなかったぁ???
おめでとう!
モカくんって明るいブルー系が似合うよね~。もう、うっとり♪
ハートに甘える姿は仔猫のよう (^^) このキャットニップのおもちゃ、ねねふくにはウケが悪くて (> <) こんな姿みたかったな~。
●ぱふりんさん
ありがとうございます。
モカはなでなですると、コロンとひっくり返って、お腹ワシワシがいいと申します。
腱鞘炎、注意しまっすv
抹茶ケーキの生クリームの所をあげようと思ったら、撮影中にちょっと舐められちゃった(^_^;

●ぽぽんたさん
ありがとうございます。
モカはいつまで経っても仔猫のようです。
キャットニップ、ねねふくたんは反応イマイチだったんですか?
ウチはねぇ・・・(^m^*)
またのお楽しみ!?
遅ればせながら・・・
かなり出遅れちゃったけど;;
モカちん「お誕生日おめでとう♪」
ミントやモカが小さかった頃のことが、昨日のことように思い出されるねぇ~(^-^)私も年をとるわけだ・・・;;
●まるちゃん
タイヘンな時にありがとう。
まるちゃんももうすぐ誕生日だね。
ミントもモカも小さい時はかわいかったー。
今もだけど。
まるちゃんはまだ若いじゃんっ!
モカチンおめでとー!まんだ若いじゃん!ゴージャスもカもbefore→after以外なくらいちゃうの。
●猫のプーさん
ありがとうございます。
モカはいつまで経っても若いんじゃないかな?
お子ちゃまっぽいと言うか・・・。
そこがまたかわいいんです~♪
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

