2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ちびモカ
ミントの誕生日の時にもちびミンの画像を載せたので、ちびモカも~。

ウチに来た日。
ちびMoca 1
探検中~。

お目々がキトンブルー。
ちびMoca 2


ミントと一緒に寝んね。
Mint&Moca 一緒に寝んね
今は同じような体格ですが、この頃は父と子(?)のような体格の差。

紐で遊ぶモカの動画です。

毛糸玉みたいでした~。

ウチに来る前、兄弟と一緒♪
Moca 兄弟一緒に


これもウチに来る前です。
ちびMoca 3


小さい時は色々あったけど(今も?)、大きくなったね~。
大きくなっても赤ちゃんみたいでかわいいよ♪

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

う~、
かわいいっ。最後の写真なんかもう...
紐で遊ぶのもおっとりしていてかわいいわあ。本当にふわふわで子羊みたい。
ミントくんはモカくんが来た時には結構大きかったんだね。ふたりとも幸せそうにくっついて寝ていて癒されます。いい写真だね (^^)
はう~~
悶絶するほど可愛いです。。
やられました、、
やられました、、、
なぁんと可愛いんでしょー!
動く小さなぬいぐるみだねぇ。
はぁなんだかとっても
幸せな気分になれましたゎ。
どーもありがとー!
チビモカちゃん、かわいい!
もう、かわいいとしかいいようがありません。
こういう写真を見ると自然と顔がゆるんじゃいますね。
(*^-^*)♪
かわいいにゃぁ~~~♪
小さかったねぇ~(^-^)
色々あってミントやモカが辛そうな時、お母さんも一緒に涙を流していたよね。。。
これからも、みんな元気に成長してくれるといいねぇ~~~♪
遅くなりましたが、モカくん5才おめでとう。
これからもすてきな王子様でいてね。
チビモカくんかわいすぎます~。
動画はまるで毛糸玉がころころしているみたいだね。
こんばんは、ごろさん。
うわー、モカくんのお宝映像サイコー!
モコモコ動く毛糸玉がめっちゃかわいい。
なんかとっても心が落ち着きました。
今夜はグッスリ寝れそうです。
ちびモカちゃんのお宝映像ですね~。
なんて、可愛いのー!!
他の兄妹ちゃんも可愛いね♪
ミントくんの横で安心しきった顔で寝てるモカちゃん、いい写真ですね。
悩殺!
はわわわわ~~~
なんちゅう可愛さなんだ~~ちびモカたん!
そして今ではりっぱなお兄さんだね。遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
きゃあ~~
可愛いすぎ~~。
ミントくんとの2ショットはまさに父子だね。
ベビモカくん丸くなったら、ファーミネーターで取ったコテちんの毛玉と似てるね(笑)
ためいき
ひもで遊ぶふこふこのモカくん。
悶絶しそうなかわいさだよ~。
それに動きがとーってもゆっくりなところがまたかわいさ倍増!
ごろさんちの4にゃんは、それぞれどんなご縁でやってきたの?
今度おせーて!
●ぽぽんたさん
紐で遊ぶ姿はそりゃもうかわいくてねぇ~(デレデレ~)。
ミントとモカ、約1ヶ月しか違わないんだけど、この体格差だったんです。

●よしさん
やられちゃいましたか~。
本当に毛糸玉が転がるようだったんですよ~。

●YUMI さん
本当に動くぬいぐるみのようでした。
幸せな気分になってもらえてよかったですv

●ためんたいこさん
仔猫ってなんてかわいいんですかね~。
時々見てはにまにましてます。

●まるちゃん
にゃんズの事になると涙もろくてね~、アハハ(^_^;
肝っ玉母ちゃんを目指して精進中・・・。

●ミーヨさん
辛い時にありがとう!
ノンたんも小さい時はこんな感じだったんじゃない?
おもちゃで遊んでてもハミ毛のせいですべったりね。
●細目さん
グッスリ眠れましたか?
毛糸玉が転がってうなされませんでしたか??

●はなひめさくらさん
ミントとモカがくっついて寝るようになるまでには、時間がかかったんだけどね(^_^;
一緒に寝てるのを見た時はうれしかったわ~。

●ぺんちんさん
ありがとうございます。
かわいいモカはかわいいお兄ちゃんになりました♪

●なべさなさん
ミントとは1ヶ月くらいしか違わないんだけど・・・。
コテの抜け毛でベビモカが出来るかも~。

●ぱふりんさん
モカが遊んでる姿、愛らしいでしょ。
でも、こうして遊んでるとミントが背後から飛び掛るから、隔離(?)して遊んでました。
4にゃんそれぞれとのご縁はお会いした時にでも語りましょうか?!
ちびモカちゃん、美少年ですね。
小さいのに高貴さすら感じます。犯罪級の可愛さです。
私は茶色い毛の子に、敏感に反応してしまうので、
あまりの可愛さに、画面に向かって「可愛い~~~」って
叫んでしまいました。
ちっちゃい頃の写真って、宝物ですよね。あっという間に大きくなるんですもの…。
●ふうさん
ちびにゃんはどの子でも犯罪級のかわいさですが、モカは毛玉が転がってるみたいで、そりゃぁもうかわいかったです(親バカ?)。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

