2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
一番星☆
のプーさんのブログの写真コンテスト(?)でコテツの画像が一番星☆に輝きました~!

この写真です。
Kotetsu 母の日
実はブレてる・・・。

その賞品としてこちらをいただきました♪
Kotetsu カード

えへへ、素敵でしょう~。

この絵を描いてくださったのはテト母さんです。
の集会所(要登録)で日記とお店をしてらっしゃいます。

のプーさん、テト母さん、ありがとうございました~!!
コテツからも・・・
Kotetsu カード ぺこり
 ありがとう~。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

へぇ~ステキですねぇ。
こりゃもったいなくて使えないねぇ…。
(コピーするのかな?)
額に飾ったらかっこいいだろうなぁ。
写真コンテストかぁ。
そんな企画があるのね、知らなかったぁ。
撮影中によく動くであろう猫ちゃんを
上手く写真に収めて撮影技術も素晴らしいゎ!!
とにかく一番星おめでとうございますっ!

ありがとう~
ごろさん、ご紹介ありがとうございます。
ごろさんの写真はいつも本当に素敵ですよね~
どうしてあんなにきれいに撮れるのかしら?
追加印刷はどれも可能ですので、
ご入用の際はメール下さいね~
よろしくお願いしま~す。
おめでとー、ごろさん。
一番星☆なんてすごいじゃないですか!
賞品もとってもお洒落で記念になりますね。
じゃあ、記念に喜びの声をその便箋に40字以内にまとめて送って下さい。(笑)
おめでとうございます、ごろさん、コテちん! 一番星なんてすごいですねぇ。ちょっとキザな男に見えるわ、コテちん…面白カッコイイよ!
おめでとう☆
わー、素敵な写真じゃないですか。
同じデザインのレターセットはいい記念ですね。
コテッちゃん、礼儀正しいわ。
カックいい!
コテちん、王子さまのようだわ(^^)。
1番星おめでとう~。
ごろさんの写真センス、見習いたいもんだわ~。
強面シリーズで一番星になったら...その写真が絵になるのかな(^_^;)?
暑中見舞いによさそーだよね^m^。
いい記念に
なりますね~。
便箋のコテちんもかっこいいよ!
お会いした時に、写真の撮り方教えてもらわなくっちゃ~~。
おめでとう~
コテチン、おめでとう!!
この写真だと「コテツさん」ってお呼びしたくなるね(笑)
ほんとに、どうしてこんな風ないいショットを撮れるのか摩訶不思議です!
同じデザインのレターセットは、受賞決定後に描いていただいたんですか?
素晴らしい記念になりますね♪
コテちんおめでと~。この写真とってもステキだよね(^^)そしてそして、この賞品はうれしいですね。機会があったらコテちんレターでお手紙下さ~い!(笑)
おめでとうございます。
素敵なお写真ですね。
やっぱりごろさんの写真には
いつも愛が溢れてますね。
そして絵心も加わって、
本当にいつも素敵なお写真だと感心しています。
コテツくん、ごろさん、受賞おめでとうございます~~。
受賞おめでとう
コテちゃん、すごい、すごい!
コテちゃんならではの味が出ていますよ。これからも、そんな味出し♂でいてくださいね
カメラ目線?
コテちん、ごろさん、おめでとう~!
この写真、よく見ると、コテちんカメラ目線じゃない?(*^m^*)
最後のぺこりが超キュートで女の子みたいです~。
(ふっくらしたガンモちゃん???)
面白カッコイイ!?
コテちん おめでとーぉ!!
素敵なの作ってもらって良かったね。
ゆっきはっちさんたら、「面白カッコイイ」だなんて・・超ウケちゃったじゃん。(●≧艸≦)゛
コテちんも大人のダンディズムを表現してみたんだよねー
次の作品に期待!!
●お返事遅くなってすみません・・・。
●YUMIさん
ありがとうございます。
えへへ、ステキでしょう。
もったいなくて使えないけど、追加印刷もしてくださるという事なので使わなくっちゃね!

●テト母さん
ありがとうございました。
あまりにステキなので勝手に紹介させていただきました。
追加印刷の際はまたよろしくお願いしま~す!

●細目さん
ありがとー!
一番星☆取れると思ってなかったので、うれすぃ~デス。
喜びの声、本当に送っちゃうぞ~。

●ゆっきはっちさん
ありがとうございます。
いつもオチ役のコテツだけど、これはイケるでしょ??
でも、やっぱり面白かっこいいかも。

●ためんたいこさん
ありがとうございます。
上手く撮れた!と思ったら、ちょっとブレてました(^_^;
でも、ステキな賞品いただけてうれしいです。
お返事遅くなってすみません・・・。
●ちゃちゃさん
ありがとうございます。
コテツ、王子様みたい??
わ~い!
強面シリーズの賞品は暑中見舞い用かぁ~。
確かにそうかも(^m^*)

●はなひめさくらさん
ありがとうございます。
写真はいつも、下手な鉄砲数打ちゃ当たる!ですよ(^^ゞ

●みさとさん
ありがとうございます。
一番星☆の賞品として猫のプーさんにいただいたんですよ。
とってもいい記念になりましたv

●ミーヨさん
ありがとうございます。
写真はブレてたけど、ステキに描いていただきましたv
今度コテツレターで手紙書きま~す!

●ふうさん
ありがとうございます。
私の腕より、にゃんズのモデルっぷりがいいのかも~。
●TAMAさん
ありがとうございます。
コテは実物もいい味ですよ~。
きっとずっと変わらないと思いま~す。

●ぱふりんさん
ありがとうございます。
目線はカメラじゃないのよ・・・。
斜め上、あらぬ方向を見てます(^m^*)
ガンモちゃんのようなモデルっぷりだったらなぁ~。

●Madam peppe さん
ありがとうございます。
大人のダンディズムには遠いコテです。
なんてったってオチ役ですから・・・。
へぇ、手振れを感じさせない構図っす。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

