2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ジル村さん、修行へ・・・
突然ですが・・・
ジル村さん 修行へ・・・
ジル村、お暇をいただきます~。

ミント坊ちゃん、お暇をいただきますわねェ。
Mint ジル村さん 修行へ・・・
え゛っ!?どこ行くの??

モカ坊ちゃん、お暇をいただきますわねェ。
Moca ジル村さん 修行へ・・・
行っちゃだめデス!

しばらくの間、コテツ坊ちゃんの背中にも乗れなくなるわァ~。スリスリ。
Kotetsu ジル村さん 修行へ・・・
なんでや?

ジルお嬢さまァ~、ジル村寂しいけどお暇をいただきます~。
Jill ジル村さん 修行へ・・・
戻って来るデスよね??

まめコテ坊ちゃん、ジル村がいない間、坊ちゃんやお嬢さま達を頼みますよォ。
ジル村さん 修行へ・・・2
ぼく、さみしいですぅ。

では、いってきます~。みなさんお元気でねェ。
ジル村さん 修行へ・・・3


ジル村さんは家政婦業スキルアップのために修行の旅に出かけてしまいした;;
無事に戻って来ますように・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

え゛え゛っ
どこいくのっ??? (帰りにうちにも寄って~)
こんばんは、ごろさん。
えっ、えっ、トランク持ってどこ行くの?
4にゃんたちも驚いてますよ。
コテちんの背中でスリスリしているジル村さんは
いい表情してますね。
ま、まさか...
海外留学とか・・・???
無事に帰ってきてね~。どんなスキルアップするか楽しみにしてるわぁ~~。
もしや…
コッツウォルズ?
ジル村さん、身体に気をつけて行ってきてね~っ!
こんにちは♪
首輪工房さんのBBSから遊びにきました^^
あ・あみねこだぁ~♪
猫ブログ歴、一ヶ月の新米ブロガーなのですが
この「あみねこ」すっかりファンになってしまいました。
ジル村さんは、どこへお出かけなんでしょう・・・?
気になる・・・(笑)
我が家のにゃんずたちにも、会いに来てやってくださ~い!
どこ行くの?
ジル村さん、いったいどこへ修行に行くの?
東京方面に来るなら寄ってね!
家政婦のプロだね~
ジル村さん、スキルアップの為に修行に出るなんて
さすが家政婦の鏡だわ!
みんなのお世話は、まめコテ坊ちゃんなら大丈夫。安心して修行にしてきてね。

↓「コテちんとカーネーション」一番星の景品、とってもいいね。
スキルアップ!?
いまや編み猫家政婦会でもスキルアップが必須の時代なのね~(汗)
しかし、ジル村さんちょっと見ないうちに家政婦っぽいポーズが完璧に板についてきましたね。
スキルアップ後はどんな写真がUPされるのか!?楽しみ楽しみ♪
えっ?なべさんの家政婦になるの?
まさか
この時期、タイミング…本気で海外?!
ジル村さ~ん、スキルアップして帰ってきたら、ぜひその技披露してね。
気をつけて行ってらっしゃ~い。生水は飲んじゃだめよ…。
いやぁ~ん!
修行ってほんとに
どこ行っちゃうのぉ?
無事に戻ってきてょぉ~!
最近の私の口ぐせ・・・「うちにも猫村さん来ないかなあ」なので、ジル村さん、スキルアップして帰ってきたら、うちに来てね。
やっぱり、行き先は海外かしら~?
いろんな経験してきてねっ♪
●ぽぽんたさん
さぁて、どこでしょう?(^m^*)
帰りにぽぽんたさん家で家政婦してくるかな??

●細目さん
ジル村さんがいないと困るけど、スキルアップのためですからね。
ジル村さんはコテツの広~い背中が大好きなんです。

●ちゃちゃさん
駅前の海外留学だったりして(^m^*)
どんな事を学んできてくれるのか、私も楽しみ♪

●うしまるさん
コッツウォルズかもしれませんね~。
いひひ♪

●☆さごれ☆さん
ようこそおいでくださいました。
ジル村さんはなべさな家政婦紹介所からいらした家政婦さんなんです。
☆さごれ☆さんちのお坊ちゃま達の事、ジル村さんもお世話したくなっちゃうと思います~。
●ためんたいこさん
さて、どこへ行ったんでしょうね(^m^*)
東京方面に行く時は寄らせていただきます~。

●なべさなさん
なべさな家政婦紹介所の奥さんを見習ったんじゃないかしら~。
まめコテちん、ひとりで大丈夫かな(^m^*)

今度コテ便箋でお手紙が届くかも???

●みさとさん
ジル村さんは家政婦の鑑ですから~。
どんな修行してくるのか、私も楽しみ♪

●猫のプーさん
なべさな家政婦紹介所の奥さんから、ジル村さんを返してと言われても、もう家の家政婦さんなので返しませんわ~。

●ゆっきはっちさん
海外、私も行きたいわ~。
ジル村さんの修行後が楽しみ♪
生水は飲んじゃダメって言うの忘れちゃった・・・。
●YUMIさん
ジル村さん、どこへ行ったでしょう?(^m^*)
帰ってきてからのお楽しみです。

●はなひめさくらさん
ジル村さん、ちゃんとエプロン2枚持って出かけました。
スキルアップして帰ってきたら、さくらお嬢さま達のお世話に行ってくれるかも。
えぇ~っ!
ジルむらさん、何処へ?!
みんなとお別れの図、ジルちゃんとのが、泣かせますね。
コテちゃんのは・・・寝てる?
早く帰ってきてあげてくださいね
スーパージルむらさんを楽しみに待っています。
ジルむらさんいってらっしゃい。何か技をみにつけて帰ってくるんでしょうか?!
ゴメンよ~。モカちんの写真がどうしても首だけに見えるの^^;
●TAMAさん
ジル村さんはやっぱりジルに思い入れがあるんでしょうねぇ・・・。
コテツの背中は眠ってしまうほど気持ちいいらしい?!
ジル村さん、スーパー家政婦になって帰ってくるかな。

●ミーヨさん
ジル村さん、どんな修行をしてくるのかな?
私も楽しみにしています。
本当だ!モカが首だけだ~っ!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

